 
GW* お兄ちゃんのところへ♪ 
お休みはあっという間に過ぎていってしまいますね・・・

先月、お兄ちゃんに赤ちゃんが生まれたので、
ゴールデンウィーク、わたしの両親&ぶっぶくんと、4人で会ってきました ^^*

わたしの両親にとっては、待望の初孫!
2人にとっては生まれたときに会いに行って以来の、久しぶりのご対面です*
もちろん、ぶっぶくんとわたしは初対面!

結婚もわたしたちの3か月前だったお兄ちゃん夫婦*
赤ちゃんもわたしたちのちょうど3か月差でした(笑) ^^*;

GW* お兄ちゃんのところへ♪1

生まれたばかりの赤ちゃんって、想像以上に小さ~い!!

生まれたときにボロボロながら手袋を作ってプレゼントしたのですが、
もう、グローブかのようなでかさでした(笑)。
本の型紙通りに作ったんだけどな~・・・ ^^;

でも、なにをしてもほんとにかわいくって!
まだ目もちゃんとは見えてないときなんだろうけど、
ふいにニハ~って笑う顔がほんとにかわいくって!!! ^^*
すっかりおばバカしてきました ^^;(迷惑・・・。)

GW* お兄ちゃんのところへ♪2

でも、なんか、なによりも感動してしまったのが、
お兄ちゃんとお嫁ちゃんが、すっかりお父さん&お母さんになっていたこと・・・*

まぁ、当たり前なのかもしれないのですが、
お兄ちゃんがお父さん・・・
なんだかとっても不思議なかんじでした・・・*

でも、お嫁ちゃんを一生懸命サポートしようとしている姿はなかなか頼もしくも見えました(笑)。

いろいろ大変そうでしたが・・・

あと2ヶ月あまりで、わたしたちもそうなるのかな?とか思うと、
またそれもとっても不思議なかんじがしました・・・

もう、名古屋に帰ってきちゃった今、
あーーーー!!!姪っ子ちゃんに会いたいよぉーーー!!

かわいかったなぁ ^^*

お兄ちゃん、お嫁ちゃん、お世話になりました*
いろいろありがとうね ^^*
またいろいろいっぱい教えてね~*

お兄ちゃんの結納* 

週末、お兄ちゃんの結納の儀が執り行われました ^^

金曜日の夜から、千葉へ帰郷~♪
もう、金曜日、お仕事しながらも午後3時くらいからソワソワしてしまって。。
(って、わたしがソワソワしても・・・ってかんじなのですが ^^;)

11月7日土曜日大安・晴天!

すごくステキな結納でした ^^*

お兄ちゃんの結納*1

彼女さんのご家族の方々にも初めてお会いしたのですが、
みなさんほんとにほんわか温かい空気の、優しさ溢れるかんじで ^^

ほんとに、終始、和やか~に、微笑ましい雰囲気のまま、あっという間に終わりました*

お兄ちゃんの結納*2

こちらはお二人の婚約指輪をパチリ☆

キラキラと輝く婚約指輪・・・* うーん!ステキね ^^*



写真を撮っても、いつも現像が遅くてブーブー言われるわたし(笑)。
今回は即!お店に持っていきました(笑)。

帰りの新幹線、写真を眺めながら
両親がほんとうに嬉しそうに、幸せそうにしていたのが、なんだかわたしもほんとに嬉しくって ^^*

お兄ちゃん、ステキな彼女さんとめぐり合えてほんとによかったね*
ステキなご家族でほんとによかったね ^^*

ふたりのお式は来年6月の予定♪
今から楽しみです ^^



・・・って、次はわたしの結納かな ^^*;
わたしもこんなふうに、みんなに祝福されるといいな・・・*。。

自分のことになると不安の方が大きかったりするんだけど。。(v_v*;;
なるようになるよね* うん。がんばろ ^^*

くるりとはんなり♪京都2009! 

シルバーウィークでしたね ^^
(・・・いつからこう呼ばれるようになったんでしょうね?(笑)。
 ゴールデンウィークがあるからシルバーウィーク?それとも敬老の日があるから?(笑)。)

わたしはいつもの仲良しメンバーで、京都へ行ってきました ^^

くるりとはんなり♪京都2009!1

長~くなりそうなので、続きは続きに・・・*

お時間ある方。お付き合いください♪ ^^




続きを読む »

黒部へ・・・* 

この週末、仲良しな仲間で黒部へ行ってきました♪

黒部へ・・・*1

朝は雨が降っていたみたいなのですが
着いたときにはお日様も出ていて ^^ よかったぁ~*

始めて見た黒部ダム、なんだか圧倒されてしまいました。

ここに行くのも、ケーブルバスや電車でトンネルの中を進み・・・
この道を切り開くのはどんなに大変だったでしょうか・・・。

黒部へ・・・*2

お日様とダムの水しぶきで、きれいな虹が見えました ^^*
この虹で一気にまたテンションも上がり・・・(笑)*

いつまでも見とれていたいくらい、ほんとにきれいでした*

黒部へ・・・*3

室道の山小屋に1泊して、2日目は立山へ向かいました ^^

最後まで自然の偉大さに圧倒される2日間でした*

んもー、体中筋肉痛だらけだけど・・・

あー!!楽しかった!
みんな、いつも優しく、楽しく、頼もしく、ありがとうございました ^^*
お世話になりました♪ またよろしくです*


わたしももうちょっとでも、運動するように心がけなくっちゃ・・・ ^^*;

ただいま戻りました♪ 

久しぶりの我が家(笑)。
ただいま名古屋の家に戻りました ^^

千葉に帰郷10日間。
10日ぶりの今のお家。
ちょっと前までは圧倒的に千葉の方がホッとする空間だったはずなのに、
確実に名古屋もホッとするところになってきてる。

「ただいまー!」って大声で言っちゃったりして ^^

ほっくりできる場所が増えるだなんて、なんてステキなんでしょう*
嬉しいな ^^*


そしてそして!
昨日今日のこの2日は、ずっと楽しみにしていたGLAYのライブに行ってきました~!!

最高でした~♪

2日間続けてライブ、しかも明日からまたお仕事なのに!とちょっと躊躇しながらの参加でしたが
行ってほんとによかった ^^*
ほんとに、わたしにとっては夢のような時間でした~*

はぁ~* ジローくんはやっぱりかっこよかった・・・*
テンション下がらぬままぶっぶくんに電話したら飽きられてしまいました ^^;


なんだかあっという間に終わってしまった夏季休暇・・・。
あー!楽しかった! ^^

よーし!この夢の時間を糧に、明日からまたがんばろー!!♪

花火大会~! 

花火大会に行ってきました ^^

途中、雷はなるわ、びっくりするくらいの豪雨になるわで大変~!
でもどしゃぶりの中でも花火大会って出来るんですね~。。

花火大会~!1

毎年1回だけ友達と見に行く花火*

どしゃぶりパプニングがありながらも、そこはいつもの楽しいみんな*
びしょぬれになりながら、なんだかとっても楽しくって(笑)。
花火もとってもきれいでした ^^

花火大会~!2

それにしても・・・花火の写真は難しい!
あの壮大なきれいさが全然撮れていなくってとっても残念です・・・。

最後は毎年恒例の?ナイアガラ!

花火大会~!3

なんだか幻想的なかんじできれいでした*

今回も、楽しくって優しくって大好きなみんなに感謝感謝!
みんないつもありがとうね ^^*

海へ・・・* 

週末、大好きなお友達、sariちゃんと電車に乗って・・・

海へ・・・*1

伊良湖へ行ってきました ^^

近いけど、遠い*
こんなきれいな海・・・*

海へ・・・*2

毎日の疲れを吹き飛ばす、お手軽利リゾート旅行です(笑)。

長くなりそうなので・・・続きに書きますね*
お時間のある方はお付き合いいただけると嬉しいです ^^

続きを読む »

穏やかな、休日・・・* 

この週末、両親と一緒に、名古屋市内にある庭園へ行ってきました ^^

穏やかな、休日・・・* 1

有名なのでずっと知っていたところだったけれど、
わたしが行ったのは初めて・・・*

満開の、あじさいと、たくさんのみどり。

穏やかな、休日・・・* 2

街の真ん中?にあるとは想像できないほどの、優しい空間でした ^^


長~くなりそうなので、この続きは続きに(笑)書きますね*
お時間ある方はお付き合いいただけるとうれしいです ^^


続きを読む »

バラ園へ・・・* 

週末、ぶっぶくんとバラ園へ行ってきました ^^

ぶっぶくんと、バラ園へ* 1

満開のバラがたくさん・・・*
とってもステキでした~ ^^*

ぶっぶくんと、バラ園へ* 2


長~くなりそうなので、続きに書きますね*
お時間のある方はお付き合いいただけると嬉しいです ^^


続きを読む »

さくら、桜、サクラ・・・* 

すっかり桜の季節ですね~ ^^

週末から、お花見、いっぱいしてきました*
満開の桜はわたしに癒しをくれて、和みをくれて、あたたかさをくれて・・・
いっぱい元気をくれました*

土曜日は、あいにくの雨。

土曜日の桜1

ぶっぶくんと、彦根へ桜を見に行きました。

しっとり、と、ちょっと早めだった、さくら*

土曜日の桜2


日曜日は、野球部のグランド脇で見つけた満開の桜*

日曜日の桜2

ほんとにきもちのいい青空の中の、満開の桜たち。

日曜日の桜1


月曜日は、会社帰りに見た夜の空に浮かぶサクラ・・・*

月曜日の桜1

夜桜はまた昼間のサクラとは違って、なんだか幻想的に見えますね ^^

月曜日の桜2

どの枝にもいっぱいのサクラ・・・*

月曜日の桜3

よーし!わたしも一生懸命きれいに咲いた桜に負けないように、
一生懸命がんばろう!!
って、思いました ^^*


写真が多くて、すみません・・・。。
最後までお付き合いいただけた方、ありがとうございました ^^*


