 
嬉しい~♪さゆみさん便* 

先日!ステキなステキなサプライズがありました!!

さゆみさんからのスイーツ便です♪

嬉しい~♪さゆみさん便* 1

今回のカウプレ、わたしは外れてしまっていたのに、
その前のスイーツ便のリベンジに・・・と。。。
(全然リベンジなくっても満足なお品だったですが!)の、嬉しい贈り物!!*

んもう、びっくりなサプライズ☆

すごーい* いっぱい入ってます ^^*
今回も、かわいいメニュー表つき♪ワクワクしちゃいますね♪

嬉しいなぁ~*
わたしってなんて幸せものなのでしょう・・・*

嬉しい~♪さゆみさん便*2

こんなにかわいいスイーツ便♪
わは* 嬉しいな* テンション上がってしまいますね ^^*

長~くなってしまいそうなので
この続きは続きに書きますね♪*
お時間のある方は是非是非お付き合いいただけると嬉しいです ^^

続きを読む »

嬉しい* さなさん便♪ 

先日、さなさんからステキな贈り物が届きました~♪

嬉しい* さなさん便1

パティシエさんの、さなさん*
すっごいステキな角砂糖とクッキーです ^^

嬉しい* さなさん便2

んもう、見てください!!!
この、すっごいテンションの上がる、すっごいラブリ~な角砂糖♪♪*

眺めるだけで幸せ~感に浸ってしまうかわいさです ^^*

この角砂糖、使ったときにお花が浮くようにできている、とのこと。
すごいなぁ~・・・* こんなかわいいのが作れてしまうだなんて・・・*
同封されていたお手紙に「浮かばないかもしれません」と書いてあったけど・・・
全然いいですよ~!!!

こんなかわいい角砂糖が目の前にあるだけで、わたしは幸せです*(笑)

嬉しい* さなさん便3

いっしょにサブレジェノアクッキーも入っていました ^^

きれいなかたちの搾り出しクッキー*
さくさく香ばしくって美味しかったです ^^ あっと言う間に食べちゃいました ^m^*

嬉しい* さなさん便4

角砂糖はしばらくうっとり眺める専門にします(笑)*
元気のないときに元気をもらっちゃおぅ♪



さなさん、ステキなプレゼントを、ありがとうございました ^^*
ごちそうさまでした♪

とっても幸せ~な気分になれました ^^

なな*便お送りさせてもらいました ^^ 

お恥ずかしい限りなのですが・・・
先日、さゆみさんからカウプレのお菓子をたくさんいただいたお礼になればと思い、
なな*便をお送りさせてもらいました ^^*;

なな*便

さゆみさんのブログに、とってもステキに載せていただいてます・・・*
さゆみさん、どうもありがとうございます♪* ^^



一応記録として載せさせてもらいますが・・・
恥ずかしいので、中身は続きに書きますね ^^;

お時間のある方はどうぞお付き合いください*







*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

続きを読む »

嬉しい~!!* さゆみさん便♪ ^^* 

さゆみさんから冷菓セットが届きました~!!*

さゆみさん便*

前回、冷菓を入れられなかったから・・・とのことだったのですが・・・

ほんとに、お忙しい中、、、嬉しい~!!*
さゆみさん、ありがとうございます ^^*

こんなにかわいいメニューカードとさゆみさんからのお手紙も入っていました♪*

かわいいメニューカード!

長くなりそうなので、続きは続きに書かせてもらいますね♪ ^^

よろしければお付き合いください**


続きを読む »

幸せ~* さゆみさん便 第2弾レポ ^^* 

昨日に引き続きさゆみさん便です♪ ^^*

張り切って早めに帰社!(笑) いそいそと今日も両親と、さゆみさん便、
嬉し~く美味し~くいただきました* ^^*


紹介していきますね♪

まずは・・・
柚子カップシフォンと、黒糖抹茶ラテカップシフォンです~*

DSC01501_convert_20090307002633.jpg

どちらもフカフカ・・・*
柚子の香りもすごく良くって、またまた感激~ ^^*
黒糖抹茶ラテカップシフォンも、優しいお味で美味しかった・・・*
これ、黒糖抹茶ラテというインスタントを使用されたみたいなんですが・・・
そういうのがあるんでしょうか???
それはそれでとても興味津々♪
はぁ~* 美味しかったなぁ~* (*´艸`)


そして!金柑の甘煮~ ^^

DSC01503_convert_20090307002716.jpg

これ、すっごく美味しいんです ^^*
パクパク食べたらとまらなくなっちゃう・・・。。(笑)
金柑大好きなので、すごく嬉しい~♪♪*

そしてそして!
↑の金柑を使ったという、金柑入りのチョコパウンド**

DSC01505_convert_20090307002811.jpg

チョコパウンドの中にさわやかな金柑が・・・*
香りもとっても良くって ^^* うっとり~♪

そしてそして!こんな嬉しいプレゼントも入っていました♪

DSC01513_convert_20090307002901.jpg

名古屋名物!さくさく日記と、大好きなレーステープです♪*

さくさく日記、名古屋土産にあげることはあるのに、
自分用に買って食べことがなかなかなくって ^^;
だから嬉しかったです~**

レーステープも、ほんとに大好きで重宝するものだから、ほんとに嬉しい~* ^^



さゆみさん。

こんなにたくさん、一度に作るの、大変でしたよね・・・。
でも、どれもこれもとっても美味しくって、ほんとに感激でした ^^*

さゆみさん、どうもありがとうございました!!*
ごちそうさまでした(*´艸`)-**

嬉しい!* さゆみさん便 第1段レポ ^^* 

昨晩、さゆみさん便が届きました~♪*

もう、夢のような・・・このステキな贈り物・・・* ^^*

DSC01498_convert_20090305225738.jpg

ドキドキしながら、パカッとふたを開けると・・・

いっぱいのお菓子たち~** (*´艸`)-**

DSC01499_convert_20090305225828.jpg

さゆみさん、お忙しいのに、こんなにたくさんお菓子焼いてくださったんです・・・*

うぅ・・・* 嬉しい~!!! ^^*

そしてそして!!
これが!さゆみさんにお願いした「いちごミルクシフォン」です!!*

DSC01507_convert_20090305225928.jpg

もう、袋を開けただけで、ホワン!といちごのいい香り~ ^^* vv

型出しもすっごくきれいで、ほんとにうっとり・・・*
はぁ・・・* ほんとに夢見たい(笑)*

しかも!このシフォンケーキ、
半分は中から生クリームが出てくるびっくりシフォンになってました~♪

DSC01511_convert_20090305230059.jpg

ひとくち食べるごとに、いちごのプチプチと優し~い香りで・・・
美味しい~!!たまらない~!!(*´艸`)

ひとくちに「シフォン」と言っても、わたしの作るシフォンケーキとは全然違う・・・
ふわふわで、しっとりで、優しい食感のシフォンケーキでした ^^*

食べ出したらとまらなくって(笑)、今日1日で全部食べちゃいました・・・(v_v*
ひとくちでいいから明日用にとっておけばよかった・・・なんて思ったりして(笑)。

まだまだいっぱいのお菓子があったのですが、、、
今日はこのシフォンケーキでお腹いっぱいになってしまったので、
明日また紹介します ^m^*

ハッピーは続きます~♪ 嬉しいな*

さゆみさん、本当に、ありがとうございました ^^*


