 
いちごのチーズクラフティ♪ 

なにか簡単にできるお菓子はないかな~*と思いながら、
食材をガサゴソ・・・*

いちごのクラフティを作りました ^^
余っていたクリームチーズもたっぷり入れて*

DSC01369_convert_20090228152211.jpg

上にクランブルをたっぷり乗せてこんがり焼きました ^^

自分用に簡単に作ったお菓子だったので、ココット皿で♪

中にいちごを入れて焼きこみました ^^

DSC01371_convert_20090228152250.jpg

あくまでも自分の簡単おやつ用・・・
なので、適当に作ったのに、なんだか美味しい(笑) ^^*

いちごのベイクドチーズケーキのようなお味になっていました♪
うーん!これはなんだかラッキー*
ほっくり嬉しくいただきました ^^



*    *


昨日は、わたしのボヤキに、暖かいコメントを、たくさん、ありがとうございました ^^*

なんだかとても嬉しくって、
コメントを読ませてもらいながら、ほんとにホロリ・・・*

みなさんの優しさに、とっても、ほっくり・・・*
よし!がんばろー! ^^

ありがとうございました ^^*






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

 

しっとり* ガトーショコラ 

バレンタインが終わった途端に(笑)、
濃厚~なチョコレートケーキがまた食べたくなって、作りました(笑) ^^*;

しっとり~な、ガトーショコラ*です*

DSC01429_convert_20090227003654.jpg

これまた10cmの、小さい丸型で ^^

上に振りかけた粉砂糖で遊んでみました♪*
ハート型で抜いて、ちょっとラブリー*(笑)

DSC01432_convert_20090227003759.jpg

濃厚チョコレートケーキは、ド~っと、疲れた身体に優しく浸透して、
ちょっと心を軽くしてくれる気がして、
食べるとなんだかホッとします ^^

最近会社でいろいろあって、毎日落ち込んでばっかりだけど、
落ち込んでばっかりでもダメですよね。

DSC01434_convert_20090227003845.jpg

あ~!美味しかった!(自画自賛!笑。)

こーゆーときばかりは10cm型はわたしにとって小さすぎるけど!!
あっと言う間に終わっちゃいました(笑)。

明日で、今週も終わりですね~。
いつも一週間早くって仕方ないけど、今週はなんだか長かった~(笑)。
明日もがんばろ。







*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、すごくうれしいです ^^
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*

ウィークエンド*シトロン 

最近ほんとに寒いですねー(>_<)
またまた冬に逆戻り・・・*
お兄ちゃんがさっそく熱を出して寝込んだとかなんだとか・・・
この気候の変化に振り回されないようにしないといけませんね。。 (u_u


なぜだか最近ずーっと食べたいなぁ~*って思っていた、
ウィークエンドシトロンを作りました ^^

DSC01427_convert_20090224002642.jpg

グラスに失敗しました~ ;;
全然グラスかかっているってわからないですよね ^^;

これでもか!ってくらい上塗りしちゃったけど、やっぱりグラスが見えない~(>_<)

DSC01422_convert_20090224002410.jpg

今回はミニクグロフ型で・・・*

ふふ*
ミニクグロフ型って、なんかコロコロとかわいくって好きです ^^*

DSC01425_convert_20090224002508.jpg

しっとり・・・* 少しすっぱく、そしてちゃんと甘い**
(今回は特に、上乗りしまくったから ^^; )

うーん!やっぱり、ウィークエンドって大好きです~ ^^*

作りたかったの作って、食べれて、ほっくり満足*
次はちゃんと外見も満足できるようにがんばります!!*(笑)






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、すごくうれしいです ^^
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*

抹茶シフォン* 

家になぜか卵のパックが2つも・・・!
冷蔵庫をちゃんとチェックせずに買い物に行ったりするから、
こういう困ったことになるんですよね~ ^^;

卵消費=シフォンケーキ!という考えしかないわたし(笑)。
それは、わたしの持っている20cmのシフォン型だと、一度に6個・7個の卵を使用するから・・・*

久しぶりに抹茶のシフォンケーキを作りました ^^

DSC01440_convert_20090222234027.jpg

シフォンケーキは今までずっと手出しをしていたわたし。
って、シフォンケーキナイフを持ってなかったから*

今回、突然思い立って、パレットナイフで型出しをしてみました ^^

DSC01443_convert_20090222234127.jpg

すると!

今まで苦手で仕方なかったトップまで簡単に外すことができて、びっくり!!*
今まであんなに苦労していたのに・・・ ^^;

ナイフの使い方がへたっぴで、きれいとは言えないと思うけど、
なんだか型出しが楽しかったです ^^* vv
またやってみたい~!!(笑) ・・・ってことは、また作らなくちゃ???(笑) ^^;

DSC01452_convert_20090222234208.jpg

生クリームを添えていただきました♪*
・・・って、写真撮ってる間にクリーム溶けてきてダラダラですね ^^;

でも、うん!ふんわり、しっとり美味し ^^*








*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、すごくうれしいです ^^
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*

アボガドのムース* 

わたしが高校生くらいのころに、お母さんから譲り受けたレシピ本が2冊・・・*
って言っても、別に特別な本なわけじゃなくって、普通のお菓子レシピ雑誌なんですが ^^;
でも、わたしのお菓子の原点かも知れない本です*

久しぶりに中をペラペラめくっていたら、おもしろいレシピを発見*
さっそく作ってみました♪

アボガドまるまる1個を使った、アボガドのムースです ^^

DSC01436_convert_20090221013127.jpg

作りたてのときは、とってもきれいな緑色のムースだったのですが、
写真が撮りたくって、時間を置いたら
(いつも会社から帰って、夜お菓子を作って、翌朝写真をとってます ^^; )
色が・・・色がぁぁ~・・・悪くなってしまってました(>_<)

しかも・・・
リング型で冷やしたんですが・・・取り出したらデロ~ってなっちゃいました ^^;

うぅ。。。どこまでもわたしなかんじにちょっと涙です (u_u;

DSC01438_convert_20090221013212.jpg

カット!

お味は、アボガド?!ってわからないくらい、癖のない味でびっくり ^^
濃厚まろやか~なかんじ美味しかったです♪*

なんか・・・こうやって写真だけ見ていると、
パッと見た感じ、紅茶?コーヒー?のムースみたいに見えますね~(笑)。





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、すごくうれしいです ^^
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*

コロりん♪ビスキュイチョコサンド 

バレンタインのときにマンディアン用に購入したチョコが微妙に残ってしまっていたので、
なにか消費しちゃいたいなぁ~なんて思って、
簡単に、ビスキュイでチョコサンドを作りました ^^

DSC01406_convert_20090219005001.jpg

ビスキュイ生地を丸く絞って、焼いたものに、
チョコレートを挟んだだけの簡単お菓子です♪*

小さく、丸く、成形すると、なんだかコロンコロンしてかわいくできました ^^

消費しちゃいたかったのは、いちごのチョコレート*
スウィートチョコと2色できて、なんだか見た目に嬉しいわたし ^^ (単純。。)

DSC01407_convert_20090219005104.jpg

今日、またお母さんが、お兄ちゃんのところへ行くことになっていたので、
道中のお供になればと思って、いっぱい作ってプレゼント*

喜んでもらえたみたいで、よかったよかった ^^

あまりモノでもう一品のお菓子*
なんだか、こーゆーのってお得感満載で大好きです(笑)。







*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、すごくうれしいです ^^
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*

ショコラ*ケーキ 

今日は週末のポカポカ陽気がウソだったかのような、寒~い日でしたね・・・。
この気候の変化に振り回されないように、体調に気をつけないと、ですね。

ヴァレンタイン・・・実はもう一品作ってました ^^

DSC01397_convert_20090216223737.jpg

ショコラケーキです ^^

久しぶりに、ちゃんとした(笑)ケーキ・・・*
た~っぷりのクーベルチュールチョコレートと、ブランデー、
そしてドライフルーツを一緒に焼きこみました*

トップにはアーモンドクリームを乗せて、刻んだくるみとアーモンドスライスを散らしました ^^
ナパージュした後にくるみとピスタチオを**

DSC01400_convert_20090216223821.jpg

意気込んで焼いたら、こちらもまたなんだか上がゴチャゴチャしちゃったし・・・。。
なんでわたしが作るといつもこうなるのかなぁ?? ^^;

ヴァレンタイン用だったのでハート型にしたんですが、
なんだかハートじゃなくって三角形に見えますね~・・・;;

でも、食べるとしっとり、ふわ~と、洋酒の香り・・・*

ぶっぶくん、とっても喜んで食べてくれましたが、
ぶっぶくんにあげた2日目より3日目の方が味がなじんでいて美味しかったです(笑)。


そしてこちら↓は・・・
12日に赤ちゃんが生まれたいとこへ、病院への手土産に持っていきました ^^

DSC01402_convert_20090216223937.jpg

こちらはスリムパウンド型で ^^
なんだか型が違うだけでずいぶん印象が違いますね♪
こちらの方がスタイリッシュでお気に入りです(笑)。

いとこ夫婦も喜んで食べてくれて・・・ほっくり・・・*
よかったです ^^*







*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しく、更新の励みになっています・・・*



続きに、週末のこと*です*
お時間ある方はお付き合いいただけるとうれしいです ^^

続きを読む »

ヴァレンタインに・・・ハートのマンディアン* 

ヴァレンタインでしたね~ ^^

本当に、今年は何を作ろうか全く決められていないまま、前日まで来てしまって、
あぁぁ~・・・ってかんじでした ^^;

前日まで本当に何もしていなかったので、申し訳ないけれど、
時間のかかるものは全然作れず。。
でも、かわいいのが作りたくって、悩んだ末、マンディアンにしました ^^

DSC01391_convert_20090214225146.jpg

ヴァレンタイン用に、ハート型にしたかったけれど、
そのまま作るのにきれいなハート型に成形する自信なく ^^;
ハート型にクッキーを焼いて、その上に作りました**

思ったよりいちごのチョコレートがしっかりしたピンク色でびっくり!(笑)
でもかわいくできたかな??? ^^*

DSC01390_convert_20090214225042.jpg

もちろんスィートチョコレートでも作りました♪*
上にはくるみ・ドライストロベリー・ドライマンゴー・
ピスタチオ・ドライクランベリー・レモンピールが乗っています ^^

う~ん!わたしが作るとどうしても具沢山に・・・ ^^*;

ちょっとサインチョコで遊んで、こんなもの↓も作ってみました**
案外これが一番置きにいりだったりして ^^

DSC01395_convert_20090214225235.jpg

かなりバタバタしてしまったけれど、なんとか間に合ってよかったです~*
来年はしっかり前もって考えておかなくっちゃ ^^;


ぶっぶくんも喜んでくれて、なんだかほっくり・・・**
ふふ** よかった ^^*

みなさまもステキなヴァレンタインをお過ごしください♪* ^^*







*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しく、更新の励みになっています・・・*

紅茶のデザート・・・* 

今日は美容院へ行ってきました ^^

久しぶりにパーマをかけてもらって、もうすっかり気分だけはしっかり春・・・*
髪の毛がふわふわクルクルしていると、なんだか嬉しくなってしまいます ^^

DSC01379_convert_20090212011516.jpg

紅茶のデザートを作りました ^^

下から、紅茶のババロア、ミルクプリン、生クリーム、紅茶のクラッシュゼリーとなっています♪
なんだかのっぺらぼう(笑)なかんじに出来上がってしまったので、
一番上にはさゆみさんの雪の結晶チョコを・・・*

DSC01380_convert_20090212011607.jpg

ぉお~!!
雪の結晶チョコが乗るだけで一気に華やぎますね ^^*
嬉しい、頼もしい見方です♪*

DSC01381_convert_20090212011659.jpg

あんまり意識はしてなかったものの、
なんとなく、さっぱりとした出来になっていて、周りには高評価(笑) ^^

食後のデザートに喜ばれるあっさりさでした♪*
よかった ^^






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しく、更新の励みになっています・・・*

ストロベリー*チーズケーキ 

まったり、濃厚なチーズケーキが食べたくって、
久しぶりにどっしりしたのを焼いてみました ^^

DSC01363_convert_20090209223202.jpg

なんとなく、そのままプレーンを作るのも・・・
とかふと思い、思いつきで先日作ったいちごのコンポートを混ぜ込むことに・・・*

これが、おいしい~* ^^*
ちょっと春な味になってくれました♪

DSC01365_convert_20090209223312.jpg

今回も小さい12cmの型で ^^

とっさに入れたものが美味しくできてくれると、なんだか嬉しくなります**
・・・とか言ってるとなかなかプレーンって作れないので考えものですが・・・ ^^;

DSC01366_convert_20090209223454.jpg

あ~。
なんだか久しぶりに自己満足感たっぷりのお菓子でした~ ^^*

やっぱりチーズケーキって大好きです♪*







*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しく、更新の励みになっています・・・*

ベーグルでサンドイッチ♪ 

週末、sariちゃんが遊びに来てくれました♪

目的は、来週末に控えたバレンタイン!
彼のためにチョコとプレゼントを買っていきました ^^*
一生懸命選んで選んで買ったプレゼント、喜んでもらえるといいね*

あ~。楽しかった!
楽しいとお休みなんてあっと言う間だなぁ~*

DSC01377_convert_20090208220128.jpg

sariちゃんとの朝ごはん用に、ベーグルを焼きました ^^

トップに黒ゴマを散らして・・・*
これをするだけで、ちょっとまた違う印象に ^^

サラダ菜・トマト・オニオンクリームチーズ・生ハムを挟んで
サンドイッチにしました♪

DSC01387_convert_20090208220244.jpg

なのに、なのに!!!

サンドイッチにしようと、半分にナイフを入れていたときにゴマがボロボロ脱落・・・(笑)。
実際食べるときにはほとんどついていません↑でした・・・ (u_u;

ままま、美味しく楽しく食べれたからヨシとします ^^;






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しく、更新の励みになっています・・・*

いちごのロールケーキ* 

今日もポカポカ陽気・・・*

学生のときは、お休みなら1分でも長く寝ていたい、と思って、
予定のない休日といえば、グガ~っと昼過ぎまでぶっ通しで寝る!!というのが
当然、のように過ごしてましたが・・・
最近休みの日でも8時くらいには起きるように(笑)。

せっかくのお休み!寝ていてはもったいないわ!!といったかんじですが・・・
成長したのかな?(笑)年をとったってことなのかな?! ^^;
わたしとしてはなんだか嬉しい変化です♪ *

DSC01342_convert_20090207094136.jpg

昨日のいちごのシフォンケーキの生地の半分を別で焼いて、
ロールケーキを作りました♪

中のクリームにもいちごを入れて ^^

思ったより生地を薄く焼いてしまいましたが・・・
クルクルの苦手なわたしにはちょうどよく、巻きやすかったです(笑) ^^;

DSC01355_convert_20090207094222.jpg

ロールケーキ、大好きなんですが・・・

いつも生地がバキバキ割れてしまって困ります・・・ ^^;
もっといっぱい作って、巻き巻き練習しなくっちゃ、ですね。


今回の、小ぶりなロールケーキ*
シフォンケーキとはなんだかまたちょっと印象が違って、美味しかったです ^^*






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しく、更新の励みになっています・・・*

いちごのカップシフォン* 

ここ2・3日なんだか暖かいですね ^^

日中は普段会社の中にいるので、外の天気って全然気にならないのですが、
たまに外出なんてしてときに外がポカポカしていると
そのときに出かけていることがなんだか幸せにかんじたりします(笑) ^^

昨日、立春。
暦の上ではもう春なんですね・・・*

さてさて。
いろんな方がかわいいピンク色のシフォンケーキを作られているのを見て、
わたしも作ってみました ^^*
いちごのシフォンケーキです** 今回は紙コップで作りました ^^

DSC01357_convert_20090206004810.jpg

作り終わって、台所から両手に紙コップのシフォンを持って移動中、
一瞬、足が滑りました(笑)。
そうしたら、トッピングの生クリームが悲しいことに・・・(>_<)
だれてます(笑) ^^;

しかも、何枚か写真撮ったのに、デジカメを見ているときにこの写真↑意外を
誤って消してしまって・・・(T_T)
でも、こんな、断面図の写真だけは唯一残りました(笑)。

DSC01356_convert_20090206004858.jpg

全然、中の生地、ピンク色になっていません(笑)。 えーん。。。
みなさま、どうやってピンク色になっているのでしょう??? ^^;

今回は、生いちごを煮詰めてつぶしたものを混ぜ込みました。
食べると、プチプチといちごの種の食感が・・・*
そしてほわ~んといちごの香り**

色は全然だったけど、ままま、これはこれでいっかぁ~ ^^;






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しく、更新の励みになっています・・・*

お父さんへ、シャルロットで誕生日ケーキ 

今日は節分でしたね♪
恵方巻きをもぐもぐ無言で食べて、豆をまいて、
自分の年+1粒のお豆を食べて・・・

今年1年も、福がいっぱい来ますように・・・* ^^

DSC01358_convert_20090203235735.jpg

さてさて。アップが微妙に遅れてますが・・・ ^^;

週末、お父さんの60歳の誕生日でした**
還暦のお祝い、ということだったので、母方・父方の両方のおばあちゃんも呼んで、
誕生日のお食事会をしました ^^

例のごとく、母方のおばあちゃんは乳製品が一切ダメなため、
またもや悩みに悩んだ末の誕生日ケーキ・・・。。

DSC01326_convert_20090204000041.jpg

やっぱりおばあちゃんにも喜んで食べてもらえるもの・・・となると、
抹茶×あずきの組み合わせにいつも頼ってしまいます ^^*;
この組み合わせ、お父さんも大好きコンビなので、よかったよかった ^^

卵白菓子は好きなので、今回はシャルロットに。
華やかさを求めて、周りのビスキュイ生地を、王冠のように見えるよう、
丸いセルクルで型を抜いて成形しました♪

中は、下があずきの豆乳プリン、その上に抹茶の豆乳プリンを*
つやを出したくって、一番上に透明のゼリーを流しました ^^

トッピングに、これまた卵白菓子の、マカロンを。

なんとなく、ちょっとは華やかになれたかな??? ^^

DSC01325_convert_20090203235909.jpg

このまま両親の家へ持っていってしまったので断面図の写真がないのですが、
くっきり2層になっていてくれて、よかった~ ^^

シャルロットが焼きすぎたみたいで一部割れてしまいました(>_<)が
(しかも正面にソコがきてますね・・・ ^^; )
みんなに喜んでもらえて嬉しかったです♪ ^^*


*     *


それにしても・・・お父さんが60歳!
早いなぁ~。


お父さん。

未だに毎日頼ってばっかりでごめんね ^^*;
いつも感謝感謝です・・・*ありがとうね!!

また今度旅行とか行きたいね♪

まだまだ人生これから!(笑) 元気にがんばっていこうね*

誕生日、おめでとう ^^*







*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しく、更新の励みになっています・・・*

マカロン修行中・・・* 

最近、何かに取り付かれたように(笑)毎日マカロンを焼いています・・・。

以前、何回かマカロンは作っているのだけど、
なんでかきれいに膨らんだことはなくって。
満足のいく仕上がりがいつも安定してできるようになりたいなぁ・・・と思って、
日々修行中・・・*

こちらも、レシピは由瑠さんから。
マカロン修行の際も、由瑠さんにはほんとうにお世話になりました・・・**
由瑠さん、いつもありがとうございます ^^*


これ↓は、きなこのマカロンです ^^
「丹波の黒豆入りきなこ」を使用したので、ベージュ色の記事に黒いツブツブが**
間にはチョコレートのガナッシュを挟みました♪

DSC01353_convert_20090201230250.jpg

修行中、とは言っても、
以前作ったときは、いつも、なんとなくちゃちゃちゃと作っても、
膨らみが納得いかない出来なだけで、見た目はそれなりにできていたのに、
今回、作ろう!!と思って、作り始めたときから、全然きれいにできてくれなくなりました・・・。

プクッと上が膨らんで爆発してしまったり、
ピエが出来なかったり、
表面がふにゃふにゃな形になってしまったり・・・(>_<)
全然、以前出来たところまでもできててないー!!(泣);;
うぅ。。なんででしょう・・・???(T_T)

これ↓は、バニラのマカロンと、ショコラマカロン**
バニラのマカロンは、淡い黄色のマーブル模様にしようと思って失敗しました。。
完全なクリーム色(マーブルではなく)になっています ^^;

間には、バニラのマカロンは、紅茶のバタークリームを。
ショコラマカロンにはココアのバタークリームを、挟みました ^^

DSC01354_convert_20090201230345.jpg

今回の3種類は、なんとなく、成功した?!と思えたもの。
実際にはその4倍ほど失敗作ができました ^^;

卵白と粉砂糖とアーモンドプードルだけで出来る、しっとり軽いマカロン。
意外に?!大好きで食べてくれるおばあちゃんには、
残飯処理にずいぶんお世話になっちゃいました ^^;
喜んで受け取ってくれるので、申し訳ないやら情けないやらホッとするやら・・・(u_u*;

DSC01352_convert_20090201230117.jpg

断面~!!

嬉しい~♪目がちゃんとつまっています ^^*
この膨らみ方が安定できるようになればいいのですが・・・

コツをつかめたのかしら?と思って、また今日焼いてみたら、またまた見事に失敗(+_+)
うーーーん。修行の道はまだまだ厳しく、まだまだ続きそうです・・・ ^^;


しっかし、卵黄が余って仕方ない ^^;






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、すごくうれしいです ^^
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*

続きを読む »


