 
ホワイトチョコレートブラウニー* 

かわいいお菓子が作りたくって、
チョコレート~!!ってかんじのお菓子を食べたくって、
ホワイトチョコレートをふんだんに使ったブラウニーを作りました♪*

ホワイトチョコレートブラウニー*1

大きな型と迷ったのですが、今回は小さいハート型で ^^

ふふ* 真っ白なチョコレートブラウニー*
なんだかかわいいです ^^*

ホワイトチョコレートブラウニー*2

ホワイトチョコレートって、普通のチョコレートより優しい味ですよね*
まろやか・・・というか、、、 ^^
まるで練乳をたっぷり入れたような、こっくり甘いミルクのかんじ ^^
わたしは好きだなぁ~* この優しいかんじの味・・・*

・・・な~んてのほのほ思っていたら・・・、、
「チョコレートって全然わかんないね」と、ズバッとぶっぶくん☆ ^^;
・・・次は普通のチョコレートで作るね~(笑)。

ホワイトチョコレートブラウニー*3

食べるとフワッと香るブランデーの香り・・・*
たくさん入れたからかな ^^

うん* 疲れたときにチョコレート菓子**
やっぱり、ほしくなっちゃうんですよね~ ^^





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

嬉しい~!!* さゆみさん便♪ ^^* 

さゆみさんから冷菓セットが届きました~!!*

さゆみさん便*

前回、冷菓を入れられなかったから・・・とのことだったのですが・・・

ほんとに、お忙しい中、、、嬉しい~!!*
さゆみさん、ありがとうございます ^^*

こんなにかわいいメニューカードとさゆみさんからのお手紙も入っていました♪*

かわいいメニューカード!

長くなりそうなので、続きは続きに書かせてもらいますね♪ ^^

よろしければお付き合いください**


続きを読む »

紅茶の生キャラメル♪ 

やっと・・・成功?しました♪

ようかん・・・ではありません!
生キャラメルです ^^

ようかんじゃないよ

紅茶味です ^^*

実は生キャラメルに挑戦したのは、今回で3回目だったりします ^^;

初挑戦のときは、固すぎ~!!で、
ほんとに、切り分けるために包丁を入れると、
包丁が刺さったまま抜けなくなっちゃうくらい!(笑)の固すぎさでした・・・。

2回目はやわらかすぎて包丁を入れると、包丁と一緒にうにょ~んって伸びちゃうくらい。。。(笑)

生キャラメル1

だから、今回やっときれいにできてくれて・・・嬉しい~!! ^^*

ホワイトデーにお返しをくれた会社のみなさまへ、
いそいそとおすそ分けに持っていきました♪♪
予想以上に喜んでくれたのが、課長で(笑)、いっぱい喜んで食べてくれました(笑) ^^

生キャラメル

紅茶味が、こっくり、濃いミルクの味をあっさりさせてくれているのかな?
トロ~っととろける甘~いかんじなのに、
ちょっとどこかあっさりとしていて、食べやすくてとっても美味しかったです ^^*

ちなみに、今回、こちらのレシピを参考にしました♪↓↓
Cpicon 生キャラメル 紅茶味(*^_^*)♪ by ウルピー
はちみつが手元になかったりでちょっとずつ勝手にアレンジさせてもらちゃってますが。。。
かんたんに美味しくできました♪ ^^

うん♪ これはまた作ろ~♪ ^^*





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

抹茶と金時豆のレアチーズケーキ* 

にぎにぎと楽しかった週末が終わって、なんだか久しぶり感ただよう(笑)平日でした ^^

ポカポカいいお天気ではあったけど、すごく強い風に頭はボサボサ・・・☆
ちょっと寒くもありましたね。。 ^^;
今週は寒さがまた戻るとか・・・。
桜の見ごろがちょっと先延ばしになるのかな?
最近桜の様子が気になって仕方ありません(笑)。
満開になったらお花見行きたいな~* ^^*

なんとなく、ほっこり和な気分になり?つつ・・・
金時豆と、クリームチーズがあったので、なにか出来ないかなぁ~?と、
また適当にいろいろ組み合わせてお菓子を作ってみました ^^

抹茶と金時豆のレアチーズケーキ

全体画像も撮っていたのだけど、あまりにかわいくないデコにがっかり(笑)。
消してしまいました ^^;
なので、とりあえず、今回は断面の写真のみで・・・(u_u*;

ボトムズに、黒ゴマを入れてみました ^^
うん* プチプチといいかんじ♪
上は、抹茶のレアチーズケーキ。中に金時豆をゴロゴロと入れました♪*

ほっこり和なチーズケーキ・・・*
なんだか新鮮でした(笑) ^^;
美味しかったけど、毒見役の(笑)両親共に美味しいって言ってくれたけど・・・
なんだか微妙???
もうちょっと改良しないとなんだかなぁ~ってかんじでした ^^;

ままま!たまにはこんなのもいっか~(笑) ^^; ?






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

2色のスノーボール♪ 

3連休ですね~ ^^

木曜日の夜から、お兄ちゃんが地元千葉から遊びにきました☆
大型連休になるといつもわたしたちが千葉に帰ってしまうから、
お兄ちゃんが名古屋に遊びに来たのは・・・4年ぶり???

ででで、、
お父さん・いとこのおじさん&おばさんの還暦祝をしました ^^
(3人は同じ年なのです♪)

みんなでパクパクつまめるように、スノーボールを作りました*

スノーボール

ちょっとスノーボールで遊んでみました ^^

フリーズドライのいちごを粉末状にして、
半分はピンク色のスノーボールにしてみました♪

ストロベリースノーボール

中は普通にスノーボールなのですが、
周りにまぶすものを変えるだけでも、食べたかんじが全然違ってきますね*
ちゃんと、いちご風味 !! ^^*

スノーボール2種類

ふふ* なんだか嬉しくなってしまいます ^^*

みんなも喜んでパクパク食べてくれてよかったぁ~*

スノーボールって、作ると喜んでもらえる確率の高い、嬉しいお菓子のような気がします ^^*
ホロリと口の中で崩れる優しいお味も大好き*

スノーボール パカッとわったところ 

還暦祝に、温泉1泊旅行を親戚一同でしました ^^

3人で赤い服を着て・・・ って、なんだかいいですね~*(笑)
見ていてほほえましかったです**
わたしもあんなふうに60歳迎えられるといいな~ ^^

おばあちゃんになっても手と手を取り合ってがんばろうね!!
な~んて、いとこと固く誓い合って(笑)帰ってきました♪

頼もしい老後の仲間です(笑) ^^*





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

ほっこり* ミルクティマフィン 

ほんとに最近暖かいですね~*
朝起きてお天気だとなんだか嬉しくなっちゃいます ^^*

さてさて。
なにか、ほっこり和むお菓子が食べたくって、久しぶりに?マフィンを焼きました♪
どんなお味にしようかな?と思いながら作ったのが・・・
ミルクティマフィンです ^^*

DSC01533_convert_20090318231317.jpg

実はわたし・・・、このような↑いわゆるマフィン型?をずーっと持っていなくって・・・。
今までずっとプリン型で代用していたのです・・・ ^^;
代用できちゃうから、ほしいけど・・・いらないかなぁ・・・。。でもほしいなぁ・・・を
ずっと繰り返していて、、、
やっと手に入れちゃいました(笑)♪

お父さんからのホワイトデーです(笑) ^^*
嬉しくって嬉しくって、さっそく使ってみたのでした♪♪

DSC01531_convert_20090318231227.jpg

ほんのり、香る紅茶の味と、ミルクのまろやかさ・・・*
ふふ* なんか嬉しいな ^^*

さっそくお礼がてら、お父さんにもおすそ分け♪

型って、ほしい型はいっぱいあるけどなかなか自分では買う勇気がなくって(笑) ^^*;
だからこそ?!今回プレゼントでもらえて、とても嬉しかったです・・・*

ありがとう*お父さん!大事に使うね♪* ^^






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

続きを読む »

いちごとホワイトチョコの乙女チックスコーン♪ 

この前の残念スコーンのリベンジです ^^

いちごにする気は全然なかったのに、なんだか思いついて、
ちょっと遊んでみました♪ ^^*

DSC01561_convert_20090317001141.jpg

配合も、いつものスコーンレシピをちょっともじって、適当に(笑)。
フレッシュないちごを入れようか、迷ったのですが・・・
とりあえず今回はやめました ^^;
ドライストロベリーをたくさん入れて、ほんのりピンク色のいちごの味に・・・*

中にはホワイトチョコレートをたくさん!と、
ちょっとだけストロベリーチョコも入れました♪

なんだか形が微妙なかんじに膨らんでしまってますが・・・
私的にはこれがとてもヒット!!でした~* ^^

DSC01563_convert_20090317001355.jpg

なんだかかわいくできて嬉しくなってしまいました ^^*

ちゃんとレシピメモっておけばよかった・・・。。
ずぼらな性格が、こういうときにとても痛いですね・・・(v_v*;
このスコーンはまた作りたいな~!*
もうちょっと改良したいところもあるし♪ ^^






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*



つづきに、ちょっと早めの?春* です♪

続きを読む »

ぶっぶくんの誕生日* 

・・・といっても、今日が当日だったわけではないんですが ^^*;

平日ではなかなかバースデーケーキを作れないので、
今日のデートのときにあわせて、ちょっと早めに二人でお誕生日会・・・*

いつものお気に入りの10cm丸型でジェノワーズを焼き、
バースデーケーキを作りました ^^*

DSC01551_convert_20090315004219.jpg

思いの他、大きないちごしか見つけられず・・・
せっかくのぶっぶくんの誕生日だし!と奮発して買ってきたのに、
10cm型には大きすぎた!!(>_<)
(いちごひとつがケーキの3分の2の大きさより大きいくらいでした ^^; )

どうしようかなぁ~・・・と悩んだ挙句、結局こんなデコに・・・(u_u*;

DSC01554_convert_20090315004308.jpg

相変わらず、ナッペも絞りもイマイチ(笑) ^^;
何回やっても難しいですね。。
しかも、小さい型だとほんとにナッペし辛い!もっと練習しなくちゃ、です*

DSC01558_convert_20090315004358.jpg

今回のケーキは、いちごと生クリームの2段のほんとにオーソドックスな構造・・・*

でも、ぶっぶくんがとても喜んでくれて、ほんとに嬉しかったです** ^^*

誕生日当日は・・・たぶんこういうケーキは作ってあげられないだろうな・・・
ぶっぶくんも最近お仕事が忙しいみたいだし・・・
でも、お食事くらいはいきたいなぁ~*

「おめでとう」の言葉は当日までとっておこう ^^

来年は、もっときれいにケーキを作れるようになれるよう、がんばるからね♪*






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

癒しの・・・ビスコッティ* 

最近・・・なんだか仕事が立て込んでいて、バタバタしてます・・・

そんなときにほしくなるのが、わたしはクッキー*
そのクッキーがビスコッティだったりなんてしたら、ほんとにハッピ~*

なのに、なのに、
いつも常備している(笑)ビズコッティが昨日で終わってしまって!!(T_T)

・・・寝る間を惜しんで作りました(笑) ^^;

DSC01543_convert_20090312004630.jpg

最近やっと?ビスコッティ、想像通りに出来てくれるようになってくれて嬉しい ^^*

わたしの好きなビスコッティは、
小ぶりでコーヒーのお供にちょっと付け合せるのがちょうどいいサイズ**
で、ゴテゴテな具沢山!!(笑)です ^^

DSC01545_convert_20090312004736.jpg

今回ももちろん具沢山で(笑) ^^*
紅茶とココアの2種類のベースの中に、
くるみ・キャラメル・ドライマンゴー・チョコチップ・レモンピールが所狭しと入っています♪*

一口食べ始めると・・・ついつい食べ過ぎてしまいます ^^;
(小さい形の意味ナシ(笑)。)

でも、やっぱり、ちょっと甘いものが食べたくなったときに
ちょっとあると嬉しいなぁ~って思います ^^* このガリガリがもうたまりません♪


*     *

バタバタしていて時間はないけど、お菓子が作りたい!!まいにち。
レシピ本を見て心を落ち着けようとするけど・・・
作りたいのに、作れない!状況がまたなぜか疲れます(笑)。

やっぱり好きなことだから。
簡単なものでいいからなにか作りたいですね~ ^^*;

すみません。
ドタバタなまま、みなさんのところへ遊びになかなか行けていません・・・(>_<)
ゆっくりですが、ちょこちょこ遊びに行かせてくださいね*
こんなわたしですが・・・これからもどうぞよろしくおねがいいたします ^^





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

洋梨のヨーグルトタルト♪ 

雨が降っちゃうのかなぁ~なんて心配していたこの週末。
しっかり晴れてくれました♪

この週末は、中学生のときの同級生のMちゃんが遥々埼玉県から遊びに来てくれました ^^*
いいお天気になってくれて、よかった~*

そのとき用に、フレッシュの洋梨を焼きこんだタルトを焼きました ^^
アパレイユソースにヨーグルトを入れた、ヨーグルトのタルトです*

DSC01418_convert_20090309000202.jpg

しっかりナパージュを塗ったのに、みるみる生地が吸っていってしまって!
全然ナパージュの面影ナシ(>_<)
おかげでとってもしっとりでした(笑) ^^;

ヨーグルトを入れたアパレイユソースって、初めて!
どんなかんじになるのかな?と思っていたら・・・

DSC01421_convert_20090309000249.jpg

あっさりめなチーズケーキのようなかんじになっていました☆
(当然かしら??? ^^; )
なんだかその仕上がりに一人でびっくり!そして大喜びでした(笑) ^^*;

今回、洋梨のコンポートではなくって、フレッシュなものを使ったのも、
なかなかあっさりチーズケーキ風(笑)に合っていて良かったかも♪*
(って、コンポートにする手間を惜しんだだけですが(u_u*; )

Mちゃんにすっごく喜んでもらえて嬉しかったです ^^*


Mちゃんに会ったのは、Mちゃんが年前に遊びに来てくれた以来。
すっごく久しぶりだったのに、会うと久しぶりなかんじは全くしなくって・・・*
すごくきれいに、大人っぽくなっていてなんだか新鮮なのに、全然変わってない気もする(笑)。
なんだか懐かしいかんじがとっても嬉しくって!!*
話は全然尽きず、2日間ずーっとおしゃべりしまくってました(笑) ^^

あー!楽しかった! ^^*
楽しいと時間が過ぎるのはあっという間ですね~*

Mちゃん。遠いところ遊びに来てくれてありがとうね♪
また近いうちに遊ぼうねー!!*






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

幸せ~* さゆみさん便 第2弾レポ ^^* 

昨日に引き続きさゆみさん便です♪ ^^*

張り切って早めに帰社!(笑) いそいそと今日も両親と、さゆみさん便、
嬉し~く美味し~くいただきました* ^^*


紹介していきますね♪

まずは・・・
柚子カップシフォンと、黒糖抹茶ラテカップシフォンです~*

DSC01501_convert_20090307002633.jpg

どちらもフカフカ・・・*
柚子の香りもすごく良くって、またまた感激~ ^^*
黒糖抹茶ラテカップシフォンも、優しいお味で美味しかった・・・*
これ、黒糖抹茶ラテというインスタントを使用されたみたいなんですが・・・
そういうのがあるんでしょうか???
それはそれでとても興味津々♪
はぁ~* 美味しかったなぁ~* (*´艸`)


そして!金柑の甘煮~ ^^

DSC01503_convert_20090307002716.jpg

これ、すっごく美味しいんです ^^*
パクパク食べたらとまらなくなっちゃう・・・。。(笑)
金柑大好きなので、すごく嬉しい~♪♪*

そしてそして!
↑の金柑を使ったという、金柑入りのチョコパウンド**

DSC01505_convert_20090307002811.jpg

チョコパウンドの中にさわやかな金柑が・・・*
香りもとっても良くって ^^* うっとり~♪

そしてそして!こんな嬉しいプレゼントも入っていました♪

DSC01513_convert_20090307002901.jpg

名古屋名物!さくさく日記と、大好きなレーステープです♪*

さくさく日記、名古屋土産にあげることはあるのに、
自分用に買って食べことがなかなかなくって ^^;
だから嬉しかったです~**

レーステープも、ほんとに大好きで重宝するものだから、ほんとに嬉しい~* ^^



さゆみさん。

こんなにたくさん、一度に作るの、大変でしたよね・・・。
でも、どれもこれもとっても美味しくって、ほんとに感激でした ^^*

さゆみさん、どうもありがとうございました!!*
ごちそうさまでした(*´艸`)-**

嬉しい!* さゆみさん便 第1段レポ ^^* 

昨晩、さゆみさん便が届きました~♪*

もう、夢のような・・・このステキな贈り物・・・* ^^*

DSC01498_convert_20090305225738.jpg

ドキドキしながら、パカッとふたを開けると・・・

いっぱいのお菓子たち~** (*´艸`)-**

DSC01499_convert_20090305225828.jpg

さゆみさん、お忙しいのに、こんなにたくさんお菓子焼いてくださったんです・・・*

うぅ・・・* 嬉しい~!!! ^^*

そしてそして!!
これが!さゆみさんにお願いした「いちごミルクシフォン」です!!*

DSC01507_convert_20090305225928.jpg

もう、袋を開けただけで、ホワン!といちごのいい香り~ ^^* vv

型出しもすっごくきれいで、ほんとにうっとり・・・*
はぁ・・・* ほんとに夢見たい(笑)*

しかも!このシフォンケーキ、
半分は中から生クリームが出てくるびっくりシフォンになってました~♪

DSC01511_convert_20090305230059.jpg

ひとくち食べるごとに、いちごのプチプチと優し~い香りで・・・
美味しい~!!たまらない~!!(*´艸`)

ひとくちに「シフォン」と言っても、わたしの作るシフォンケーキとは全然違う・・・
ふわふわで、しっとりで、優しい食感のシフォンケーキでした ^^*

食べ出したらとまらなくって(笑)、今日1日で全部食べちゃいました・・・(v_v*
ひとくちでいいから明日用にとっておけばよかった・・・なんて思ったりして(笑)。

まだまだいっぱいのお菓子があったのですが、、、
今日はこのシフォンケーキでお腹いっぱいになってしまったので、
明日また紹介します ^m^*

ハッピーは続きます~♪ 嬉しいな*

さゆみさん、本当に、ありがとうございました ^^*

キャラメル×くるみのスコーン・・・ 

今日はまたムッチャクチャ寒かったですねー(>_<)
お昼間、勤務中に外出したら、みぞれが降っていてびっくり!!
どうりで寒いはずです・・・*

なんだかスコーンが食べたくなって、いそいそと作りました ^^

DSC01472_convert_20090303235807.jpg

なのに・・・なのに!!

すっかりベーキングパウダーを切らしていたことに全然気がつかず・・・
入れ忘れていたことにも全く気がつかず・・・

パックリ膨らんでいてほしい層が全然膨らんでなくって・・・
・・・という出来上がりを見て、

・・・は!!!!Σ(-☆; !

と気がつく間抜けっぷり・・・。。。

もう、笑うしかありません・・・ ^^;

DSC01470_convert_20090303235851.jpg

くるみもたっぷり*キャラメルもたっぷりで、
熱々で食べるとこんがり&じゅわっとキャラメルに当たる・・・*

なかなかこれはこれで美味しかったんですが、
やっぱり目がつまってるかんじがとても残念でした~(u_u;

これは確実にリベンジ決定です~(笑) ^^;






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

ひなまつりのケーキ* 

週末はポカポカ暖かくって気持ちよかったですね~*

週末、ぶっぶくんを両親の家に呼んで、4人でひな祭り会をしました ^^

と言っても、お食事会なだけなんですが ^^;
そのとき用に、ケーキを作りました♪

DSC01488_convert_20090301230826.jpg

かわいいケーキにしたくって、
由瑠さんのいちごとラズベリーのシフォンをスポンジ部分にさせてもらいました ^^*
もちろん、丸型で焼いて*

かわいいピンク色で、嬉しい~** ^^
由瑠さん、いつもステキなレシピを、ありがとうございます♪*

せっかくかわいい色になっているので、
デコはシフォン生地が見えるように絞りだけにしました*
・・・でも、これが、難しい~!!
絞りがボロボロですね・・・ ^^; もっと練習しなくっちゃ!です・・・


そして、そして・・・
これだけにしようかな、とも思ったのですが、
クックパッドでかわいいおひなさまのクッキーを作っていたので・・・
乗せてみました・・・。。
(生地がゆるかったのか?ずいぶんへちゃけた顔になってしまっていたので
 ちょっとはずかしいのですが・・・。。。(>_<) ;; )

DSC01490_convert_20090301230939.jpg

なんじゃこりゃ?!ってかんじでしたけど(笑)、
やっぱりこのおひなさまのおかげで、一気にひなまつりっぽさが増しますよね??? ^^*;

いちごとラズベリーのシフォンケーキが香り高くって、
時折ラズベリーの種かな?プチプチとあたって、美味しい~*

DSC01492_convert_20090301231027.jpg

最近10cm型の大きさに慣れてしまっていたので、
久しぶりの18cm丸型はと~っても大きくかんじました ^^;
当たり前だけど、4人じゃ食べきれず・・・(笑)。
ままま、たまにはこんなケーキもいいですね ^^



*    *


おひな祭り会、なんだかとっても和やかに、にぎやかに、、、
時間が過ぎてしまうのが本当に早くかんじられるような、楽しい時間で・・・
とても嬉しかったです ^^*

昨年の、緊張感漂うかんじのお食事会がウソのような、暖かい空気・・・*

ここ1年ちょっとの間に、
がんばってくれたぶっぶくんに、感謝*
わたしたちを認めようと、努力してくれた両親に、感謝・・・*

わたしは優しいみんなに囲まれて幸せだなぁ ^^* って思った、週末でした*







*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*


