 
フェルトのコサージュ♪ 

またまたとっても久しぶりの更新・・・ ^^;
みなさまのところへも全然遊びに行けていなくって。
ほんとに申し訳ないです・・・。。
少しずつ、遊びに行かせてくださいね。。(>_<)

そんなこんなしている間に
すっかり毎日が寒~くなってきましたねー。
わたしも先週は風邪っぴきでした ^^
これからが冬本番!体調管理に気をつけていかないといけないですね。


最近ちょっとハマっていたのが・・・こちら*

フェルトのコサージュ♪1

初心者なので出来栄えイマイチですが ^^*;

フェルトの原毛を使って形成していって、コサージュを作りました ^^
夢中でモクモクと作ってしまいました(笑)。

思ったよりも簡単に出来上がってくれるのが嬉しい♪*

フェルトのコサージュ♪2

実は。
結納のときにお兄ちゃんの彼女さんにも同じようなのを作ってプレゼント*

いつも同じようなものが好きで話があうわたしたち*
喜んでもらえたみたいでよかったです ^^*
(って、半分押し付けですが ^^;)

次は隣で母が待ち構えているので、お母さん用に作ろうかな ^^

しばらくフェルトブームは続きそうです(笑)*


お兄ちゃんの結納* 

週末、お兄ちゃんの結納の儀が執り行われました ^^

金曜日の夜から、千葉へ帰郷~♪
もう、金曜日、お仕事しながらも午後3時くらいからソワソワしてしまって。。
(って、わたしがソワソワしても・・・ってかんじなのですが ^^;)

11月7日土曜日大安・晴天!

すごくステキな結納でした ^^*

お兄ちゃんの結納*1

彼女さんのご家族の方々にも初めてお会いしたのですが、
みなさんほんとにほんわか温かい空気の、優しさ溢れるかんじで ^^

ほんとに、終始、和やか~に、微笑ましい雰囲気のまま、あっという間に終わりました*

お兄ちゃんの結納*2

こちらはお二人の婚約指輪をパチリ☆

キラキラと輝く婚約指輪・・・* うーん!ステキね ^^*



写真を撮っても、いつも現像が遅くてブーブー言われるわたし(笑)。
今回は即!お店に持っていきました(笑)。

帰りの新幹線、写真を眺めながら
両親がほんとうに嬉しそうに、幸せそうにしていたのが、なんだかわたしもほんとに嬉しくって ^^*

お兄ちゃん、ステキな彼女さんとめぐり合えてほんとによかったね*
ステキなご家族でほんとによかったね ^^*

ふたりのお式は来年6月の予定♪
今から楽しみです ^^



・・・って、次はわたしの結納かな ^^*;
わたしもこんなふうに、みんなに祝福されるといいな・・・*。。

自分のことになると不安の方が大きかったりするんだけど。。(v_v*;;
なるようになるよね* うん。がんばろ ^^*


