スポンサーサイト 
記念日 

今日は記念日**

初めてのブログ ^^
ちゃんと書けるかな?
ドキドキしちゃう。。

はじめまして、のみなさま。
よろしくおねがいします ^^

そして、今日は彼と付き合ってまる1年目の記念日 ^^*
この日に始めたかったんだ*ブログ**
いつもありがと!
これからも、ずっとお隣にいてくださいね ^^*

 
モモ #-
 
ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

sari #-
来年も 
来年の今日も同じことを書いているんでしょうね!
きみから聞く彼の話はいつも愛情と優しさがあるよ。
1周年記念、何かしたのかな?
とりあえずおめでとう!
また彼のお話聞かせてね!
なな* #-
>モモさんへ 
わー!!
モモさん、はじめまして**
コメントありがとうございます ^^*
うれしぃです ^^

はい。
わからないことだらけでアタフタしてますが、
マメに書き込んでいけるようがんばります♪

またちょこちょこのぞいていただけるとうれしぃです ^^*
よろしくお願いします♪
なな* #-
>sariちゃんへ 
コメントありがとう^^*

うん^^*
来年もおんなじ気持ちでこの日が迎えられるとうれしぃな(uu*ゞ
暖か~く見守っていてね^^*

ちなみに記念日は、
旅行前日だったので、特になにもなく電話のみ^^;
来週末にでも期待しますか♪(笑)


とりあえずブログがんばろ!
またちょこちょこのぞいてもらえるとうれしぃな^^*
よろしくです**

あ。
sariちゃんのブログもできたら教えてね?^^
azuuu #-
 
こんなところにコメントしちゃってすみません。。。

ななさんのことを知りたくてさかのぼりました。。
さかのぼりすぎ??


彼氏との1年記念にブログをはじめるなんて、なんて素敵!
私も初心にもどりました。。赤ちゃンいるけど。。

今もラブラブかな???

ななさんのプロフィールのようなものってあるのかな??
もしあったら教えて下さいな。
いつもお菓子参考にしています。ななさんのように上手くなりたいです!
なな* #-
azuuuさんへ 
こんにちは♪ コメントありがとうございます ^^

わ* そんな…嬉しいお言葉をたくさん、
ありがとうございます ^^*
お菓子教室にも行ったことのないわたしのような超素人のが参考になれるのか、ほんとに全然自信なく…(>_<)ですが、
そう言っていただけるなんて、とても嬉しいです*

あ。あと、ごめんなさい…。
プロヒィールのようなものは作ってないのです。。
でも、そう言っていただけたこと、ありがとうございます♪
(ちなみに彼とはラブラブですよ(笑)^m^*)

わたしにとっては、
同じ年で、結婚してお子様もいて、しっかり主婦も母親もしてるazuuuさんの方がめちゃくちゃ尊敬してしまいます(*´艸`)
わたしがそのようなかんじになれたときはいろいろ教えてくださいね♪
仲良くしてもらえると嬉しいな*

よろしくお願いします* ^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/1-8e9d0cd0

