スポンサーサイト 
ほっこり。スノーボール 

先日の???な、ばななぼーるを食べてから、
なんだかとってもスノーボールが食べたくって ^^
いそいそと作りました♪

DSC00712_convert_20081029225340.jpg

口に入れるとホロリ・・・
この独特な食感が、なんとも言えず大好きです ^^*

涼しい季節になると、こういう、ほっこりとした優しいお菓子が
無性に恋しくなったりします ^^
・・・と言いながら年中食べているような気がしますが ^^;

DSC00713_convert_20081029225457.jpg

お部屋の模様替えをそろそろしたいなー!なんて考えている今日この頃。
今度はどういう配置にしようかな?!
模様替えって、お手軽に気分転換できて、大好きです**
さて、どうしようかな ^^



*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 
けーちん #8Y4d93Uo
 
ななさんはじめましてー^^
コメントありがとうございました!
そして読み逃げしてすいませんでした~><
いやん!おいしそうって思いながらブログ全部読ませてもらいました☆
スノーボール大好きなお菓子です^^
さっくさくであま~くてぱくぱく食べちゃう危険なお菓子ですけどね笑。
下の記事のキッシュもなんておいしそうなんでしょう!
パイ系苦手やから尊敬~(o´∀`o)ノ
また遊びにこさせてくださいね^^
良かったら仲良くしてくださーい!!!
なな* #-
けーちんさんへ 
こんにちは!コメントありがとうございます ^^* 嬉しいです**

いえいえ!!とんでもないです!
読みに来てくださっただけでも、すごく嬉しかったです ^^*
ありがとうございます♪

簡単お菓子中心のこんなブログですが、よかったらまた遊びにきてください**
わたしも遊びに行かせてください ^^ ♪

こちらこそ、仲良くしてくださると嬉しいです ^^
よろしくお願いします♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/121-3891a825

