 
ミルクバター** 

中途半端に牛乳が残っていたので、なにかに変身できないかな?!と思い、
ミルクバターを作ってみました ^^

DSC00886_convert_20081118013038.jpg

卵黄2個を使って作る、ほんのり黄色なミルクバター ^^

パンにつけたら絶対美味しいぞ!!と思って、
パンをおすそ分けしたみんなにも、すこしずつまたまたおすそ分け(笑) **
トロッと、でもちょっとだけモチッと。

紅茶に溶かしたりしても美味しそう! ^^*
なんだか冬っぽくっていいですね*+





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
いつもさりげなく応援してくださっている方、いつもありがとうございます ^^*



続きに、なんちゃって京都?!(笑)です ^^



*    *    *


週末は2日間とも、シトシト雨でしたね~。。

両親と、京都へ紅葉を見に行こう!!と意気込んでいたので、
早起きしたのに、シトシト雨にめげてしまって・・・(笑)。

せっかくの京都行きは来週へ持ち越しになりました☆

そこで、おばあちゃんのおうちへ、みんなで遊びに行きました ^^

DSC00874_convert_20081118012448.jpg

久しぶりのおばあちゃんのおうちのお庭は、すっかり秋模様になっていました**

DSC00875_convert_20081118012613.jpg

こうやってみると、なんだか京都に行ってきたような、お得な気分(笑) ^^

雨にぬれている紅葉も、またステキですね**



めずらしい、こんなものも発見!

DSC00882_convert_20081118012823.jpg

コケのお花みたいです。わたしは初めてみました*

こんなところに咲いてたのです・・・

DSC00884_convert_20081118012936.jpg


セイジもきれいに花を咲かせていました ^^

DSC00881_convert_20081118012715.jpg

大好きな、おばあちゃんのおうち。

車で1時間くらいのところにすんでいるのに、なかなか会いに行けてなくて、
わたしはなんだか久しぶり。

おばあちゃん、いつもいつも「久しぶり」って言っていて、ごめんね。
もうちょっと顔出しにくるように心がけるね(>_<)


ほんわか。。ゆったりとした優しい空間。

なんだかココロが癒されました(笑) ^^*

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/136-dc77a00f

