 
しっとり**チョコレートブラウニー 

だんだん本格的に寒くなってきましたね ^^

冬って、寒いのが冷えるのでイヤなのですが、
でも1番好きな季節だったりします**

クリスマスとかお正月・バレンタインデーのような行事もワクワクしますが、
きれいに飾られるイルミネーションとか、
ハァーって息を吐くと白くなるのとか、暖かい飲み物が本当に恋しくなるのとか。
なんだか動作も夏よりかわいくなる気がして(笑)。

しっとり濃厚なおかしも冬になると食べたくなるもののひとつ*
チョコレートブラウニーを作りました ^^

DSC00894_convert_20081119003757.jpg

スティック状に切り分けるつもりで四角く焼いたのに、
想像していたよりもずっとこんもりと高さが出てしまって。

これじゃぁ、スティックってかんじじゃないな~と思い、
いつものようにケーキらしくいただきました ^^;

DSC00900_convert_20081119003859.jpg

中にもたくさんのくるみと、チョコチップが入っています ^^

焼きあがってからブランデーを塗りこんで、ちょっとリッチな風味に**
そのおかげで?しっとり感がぐんとアップしました♪
簡単にできて、しっかり美味しい ^^ 大好きなお菓子です♪

*  *

やっと、2009年の手帳を購入しました♪
これから少しずつ2008年手帳から書き写しをはじめます。

真っ白の手帳に書き込んでいくのって、なんだかとっても好きです ^^
この手帳にも嬉しいことがいっぱい書き込めるといいな*




*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/137-37cd7e72

