スポンサーサイト 
ハイジの白パン♪ 

ハイジの白パンを焼きました♪

DSC00872_convert_20081122014015.jpg

白パンなんだから、焼き色がついちゃダメなんですよね・・・?
ちょっとずつ美味しそうについてしまいました ^^;

でも、うれしーい!!フワンフワンです ^^*

DSC00873_convert_20081122014247.jpg

パンをこねているときって、
なんだかフワンとしていて、コネコネしながら、きもちがいい♪

もうちょっと真ん中ググッと割れ目を入れてもよかったのかな?!
かなり入れたつもりだったのに、あんまりわからないですねー ^^;
パンって謎だらけです☆

でもちょっとでもふわん!と上手にできてくれると、うれしい ^^*





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



*    *    *


昨日は仲良しな仲間と、忘年会の打ち合わせをしてきました♪

Hちゃんと会ったのも久しぶり ^^
10月に転職してから、毎日とっても大変そうなHちゃん。

なのに、その忙しい中、
こんなにかわいいクリスマスツリーをプレゼントしていてくれていました**

DSC00916_convert_20081122021316.jpg

ステキなサプライズに、いきなりテンションがあがってしまいます♪♪
いつもよく気がつくHちゃん。
わたしのお姉さん分のHちゃん。
そんなHちゃんみたいな大人な女性にわたしもなりたいな ^^ **

 
さゆみ #HDDGojUI
はじめまして 
ブログにご訪問ありがとうございました。
さっそく遊びに来ちゃいました^^
お菓子やパンもおいしそうだし、写真もきれい~
あとラッピングがとてもかわいいですね~
勉強になります♪
同じ名古屋在住でお菓子ブログをやってるってことで仲良くしてくださいね(*^_^*)
よかったらリンクもらってもいいですか?
なな* #-
さゆみさんへ 
こんにちは**
コメントありがとうございます♪ とってもうれしいです ^^*

わわ!!リンクうれしいです ^^*
ありがとうございます♪
わたしもさっそくもらいにいかせてもらいますね(*´艸`)-**

ホント!同じ名古屋なんですねー!!
けーちんさんへのお土産を見せてもらって、わ!同じ市内にこんなにステキな方が!!と思ったのに、コメントに入れるのをすっかり忘れちゃって ^^;
こちらこそ、仲良くしていただけるとうれしいです ^^*
よろしくおねがいします♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/139-7c636587

