 
焦げりんごのタルト 

キャラメリゼしてじっくり煮たりんごをたくさん入れて、
タルトを焼きました ^^

DSC00892_convert_20081122233054.jpg

これ、タルト1台に、りんご4個入ってるんです☆
りんごも、じーっくり煮ていくと、おもしろいくらい小さくなっていきますね♪

最後にキャラメルを上から少し流して焼く・・・ことになっていたのですが、、、
キャラメルが上にかけたとたんにどんどん固まってしまって ^^;
無理やり上掛けして(笑)オーブンへ!!
焼けていく過程でなんとか溶けて全体へ広がってください!
と願いをこめた甲斐虚しく、良い飴色になったのは
中央部分だけに限定されてしまいました (u_u*;

DSC00891_convert_20081122233001.jpg

カットして、熱々のうちに、アイスクリームを乗せていただきました♪♪

うぅー!うれしい!!おいしい!! ^^* ♪
上のアイスクリームがうれしい存在です(笑)**



*     *


今日は美容院に行ってきました♪

夕方に予約していて、窓際の席でカットしてもらっていたら、
通りのイルミネーションがパッとついて感激!!(笑)
この、瞬間を見たことに、美容師さんとキャーキャーとテンション上がってしまいました~ ^^

なんだかすっかりクリスマス気分ですね ^^*
どこにあるクリスマスツリーも本当にきれいで、うれしくなってしまいます♪




*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/140-0d5394e7

