 
いざ、関西へ~** 

この週末、日曜日・月曜日は関西方面へ、お出かけをしてきました♪

2日間とも、早朝7時の出発~!!
向かった先は・・・

DSC00926_convert_20081125005858.jpg

長くなりそうなので、続きにかきます。。
お付き合いいただける方は、おねがいします♪ ^^




*    *    *


日曜日は・・・ぶっぶくんと、ユニバーサルスタジオへ!!

DSC00929_convert_20081125004408.jpg

夏以来の大阪♪ 天候に恵まれて、気持ちの良いお天気でした ^^

でも・・・想像以上のすごい人~!!!(+_+)
入場券を購入するのに、1時間半かかりました ^^;

当然、中もすごい人!
乗り物はすべて80分~150分待ちで、ショーも早めに行かないと定員オーバー。。
うーん!3連休中日なのを侮ってましたね ^^;


DSC00943_convert_20081125004719.jpg


でも、夜のショーはとてもステキで、
見ながら感動して思わず涙ぐんでしまったわたし ^^*;

クリスマスまで、あと1ヶ月なんですねー。
ぶっぶくんと向かえる、2回目のクリスマス**
今年はどんなかんじになるのかな?! ^^

DSC00982_convert_20081125004824.jpg

今回、USJに来るきっかけを作ってくれた、大学の友達、Naoちゃんに、お土産♪
彼と1本ずつしてもらおうと思って、エルモとクッキーモンスターです ^^

これ、すごくわたしのツボで、かわいくってかわいくって、
同じのを自分用にも買ってきちゃいました ^^;
ボールペン、出し入れすると、大きな口が動くのです♪♪
これ使いながらお仕事すれば、会社で落ち込んだりしたときでも元気になれるような気がします ^^

Naoちゃんも気に入ってくれるといいなぁ ^^



*     *



日曜日(今日)は、両親と、京都へ紅葉を見に行きました♪

・・・って、コレ、実は行く気満々だった先週の雨降りリベンジなんですが。
今日も朝から雨ザーザー(笑)。

でも、今日しかない!と、気合を入れて、行ってきました ^^;

DSC00975_convert_20081125005100.jpg

やっぱり見ごろは少し終わりがけ???

でも、とってもきれいでした ^^

DSC00977_convert_20081125005230.jpg

雨にぬれた紅葉の景色もまたいいですね ^^

でもでも寒すぎる~!!!(>_<)
途中で暖かいものを食べに行き、今日のところはお寺周りはそのままリタイア(笑)。

DSC00980_convert_20081125005335.jpg

京都の湯葉どん。
ほっくり体が温まって、嬉しい、美味しい昼食でした ^^

紅葉の、ちゃんと!のリベンジは、来年に持ち越しかな?! ^^

来年また行こうね。
お父さん、お母さん ^^*




あっという間の3連休。
明日からまたがんばるぞー!!

ここまでお付き合いくださった方、ありがとうございました ^^*

 
けーちん #8Y4d93Uo
 
関西にこられたのですね!!!
も~声をかけていただけたら会いにいったのに!
なんちゃって^^;
USJはこの時期はこみますよ~><
クリスマスですからね~。。。
京都も紅葉ですね!
あかやきいろのコントラスト!
いつみてもキレイで癒される京都の紅葉。
良いお休みでしたね☆
なな* #-
けーちんさんへ 
こんにちは!コメントありがとうございます♪

わーい!!うれしー!! ^^
声かけていけばよかったです(笑)。

うーん!本当ですね!USJはメチャ混みでした~ ^^;
でも、イルミネーションがとってもきれいでしたよ♪
もう少し近ければ、年間パス買ってちょくちょく行くのになぁ ^^;

京都もきれいでしたよ♪
いつ行ってもステキなところですよね ^^ なんだか和みます**

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/141-f423056b

