 
りんご♪りんご♪りんご狩り♪♪ 

週末、長野県の飯田まで、りんご狩りに行ってきました♪

DSC01006_convert_20081130213034.jpg

毎年、親戚一同で行っていたりんご狩り(笑)。
でも、わたしが参加したのは初めて ^^

「山の天候は変わりやすい」ってよく聞くけど・・・
たしかに、車中はずっと濃いもやの中・・・ (u_u;
ハラハラしていたけど、りんご園に着いたころからお日様が!!
よかったぁ~ ^^*

DSC01007_convert_20081130213122.jpg

どこまでも続くりんごの木!そして、りんごの実!!

おぉー!一気にテンションが上がります!!
なんで今まで参加しなかったんだろう??? ^^

DSC01004_convert_20081130212944.jpg

真っ赤に色づいたりんご**
なんだかとってもかわいいです ^^*

りんご狩りをしながら、口にもパクパク・・・
甘くって美味しい~!! ^^*

おじいちゃんが元気だったころから毎年お世話になっているこのリンゴ園。
いつ食べてもここのりんごが一番美味しくて大好きなんですよね ^^

DSC01010_convert_20081130213218.jpg

りんごの木の間から見えた青空**
空が澄んでいてとてもきれいでした ^^

いっぱい取ってきたりんご。
ご近所のみなさんにさっそくおすそ分け♪♪
どうぞお口に合いますように**



あー!楽しかった!
また来年も行きたいな ^^* ♪

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちびコロ #-
初めまして^^ 
ランキングから遊びにきました☆

りんご狩り、とっても楽しそうですね~♪
真っ赤に色づいたりんごがとっても可愛いです♡
↓のりんごケーキもとっても美味しそうですね(*´艸`*)
また遊びにきます♬♫
応援ぽちっ(≧ω≦)b
なな* #-
ちびコロさんへ 
はじめまして!
コメント、ありがとうございます ^^*
すごくうれしいです**

はい!こんなブログですが、よかったら是非是非またいらしてください♪♪ ^^
わたしもちびコロさんのところへ遊びに行かせてくださいね♪

よろしくおねがいします ^^*

応援も、ありがとうございます♪うれしいです ^^*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/145-f9a54965

