スポンサーサイト 
ピンクのマーブルマカロン♪ 

マカロン修行中です(笑)。
今回は、マーブル模様に挑戦してみました ^^

DSC01019_convert_20081206001857.jpg

でも、これが、全然! ^^;

ホントにきれいなマーブル模様になったのなんか、3枚あったかな?くらいでした~ (uu*;
うっすらマー・・・ブル???みたいなのばっかりになってしまいました ^^;

今回も薄めなピンク!(笑)
もう少し色を出した方がきれいにマーブルになったのかな???
思い切りが足りませんね~ ^^;
(でも結局淡い色がすきなんですよね ^^; )

DSC01021_convert_20081206002144.jpg

やっぱり、上蓋???みたいになって、
上側だけがプクッと膨らんでしまったマカロンが多々発生・・・。

うーん。もうちょっとマカロナージュやってもいいってことなのかな???

マカロン、なかなかコツがつかめません ^^;
難しいなぁ~。。

DSC01022_convert_20081206002229.jpg

大好きなマカロン。
失敗作でもいっぱい食べれて幸せ~ ^^* (ってどうなの?(笑)。)

ちゃんと、きれいに焼けるようになりたいなー。

まだまだ修行は続きそうです ^^;






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、すごくうれしいです ^^
いつも応援ありがとうございます**

 
由瑠 #KWOxclv.
こんばんはぁ♪ 
先日は私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました♪
お初のご訪問なのに、こんな深夜でごめんなさいe-330

マーブルのマカロン、可愛いですね~♪
コロンってした形もとってもキュートe-266

間に挟まってるのはチョコガナッシュかな?
とっても美味しそう♪
ひとつでいいからいただきたいです~( *^艸^*)


また遊びに来させてくださいね♪
今度はもうちょっと健全な時間にお邪魔します~w

応援×2☆
ちびコロ #mQop/nM.
こんにちわ✰ 
マーブルマカロン可愛い~~♡

マカロンってずっと作ってみたい
って思ってるんですが、
中々作る機会がなくって(´・ω・`)

でも今年中に1回は作りたいと思って、
丁度昨日マカロン作る材料をネットで
注文したんですよね~✰

なな*さんのように綺麗に作れないと
思うけど。。
材料が届き次第、挑戦してみますっ(・∀・)9  ガンバ!

今日も応援ぽちぽちっと(≧ω≦)b
まっぴぃ #-
 
また可愛い~♪♪
淡いピンクの方が可愛いよね!
市販のショッキングピンクみたいなのも可愛いけど食べるのは。。。
ちょっとためらってしまいますねi-229
ホントなな*さんのスイーツは女の子っぽくて可愛い♡♡

なな* #-
由瑠さんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます!嬉しいです**
お返事がおそくなって、本当にごめんなさい(>_<)

はい!中はチョコガナッシュです♪
(バタークリームまで頑張りがきかなくて・・・ ^^; )
マカロン、大好きなので上手に作れるようになりたいです ^^

こんなブログですが、よかったらまた遊びに来てください**
わたしもまた遊びに行かせてください ^^

よろしくお願いします ^^

応援も!ありがとうございます♪
なな* #-
ちびコロさんへ 
こんばんは♪コメントありがとうございます ^^

わーい♪ありがとうございます ^^*
マカロン、コツがあるのか、イマイチちゃんと!はできないんですよね ^^;
まだまだ修行は続きそうです♪

わ!マカロン、作られるのですね!!
ちびコロさんなら、きっと!うまくできますよ ~♪
ちびコロさんのマカロン、楽しみにしてますね ^^

応援も!ありがとうございます ^^*
なな* #-
まっぴぃさんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます**

わーい!よかった!!
マカロンって、どうしても、あの、お店で売ってるような元気な色のイメージがあるのですが・・・
じゃぁ、この色でOKってことにさせてください(笑) ^^

えへ(照)。ありがとうございます♪
うれしーです(*´艸`)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/149-ff2661ce

