スポンサーサイト 
スパイシー柿ムース* 

ずっと作ろう作ろうと思ってた、
柿のスパイシームースをやっと作りました♪
いつも仲良くさせていただいている、さゆみさんのレシピです ^^

DSC01047_convert_20081213014402.jpg

シナモンがきいた柿のムースに、柿の柿のジュレをあわせました ^^

実は、わたし、柿を使ったスイーツを食べること自体が初めてで!!
スパイスがきいた、このムース。
どんなかんじなんだろう???って、ワクワクドキドキしながら作りました♪

DSC01045_convert_20081213014255.jpg

これが、とっても美味し~い!!
すっごく合うんです!! ^^* やみつきになる美味しさでした♪
これ絶対また作ります~!! ^^

みんなで感激しながら、あっという間にペロリと食べました♪


さゆみさん、ステキなレシピを、ありがとうございました ^^*






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、いつも応援ありがとうございます ^^*
すごくうれしいです ^^

 
ちびコロ #mQop/nM.
こんにちわ~^^ 
柿とシナモンって合うんですね~♬♫
柿ってついついそのまま食べちゃぅんですが、
こんな可愛いスイーツにしても美味しそうですo(*^▽^*)o

ムースが入ってる器のレースの部分って
貼ってあるんですか?
それとも元々こういう感じの器なのかな??
なな*さんの雰囲気に合って、
すっごく可愛いです~♡
さゆみ #HDDGojUI
 
わぁ~作ってくださったんですかぁ
ありがとうございます(*^_^*)
気に入ってもらえてうれしいです。
ななさんが作るとまたちがった雰囲気でかわいいですね~♪
実は生クリームを牛乳にかえてジュレ版も作ったのです。今夜ブログ更新予定。
それをクックパッドにのせたのでよかったらつくレポお願いします♪
リンクももちろん大丈夫で~す^^
なな* #-
ちびコロさんへ 
こんにちは~ ^^* コメントありがとうございます♪

そうなんですよー!合うんです♪びっくりですよね!!
わたしも、今まで柿はただひたすらにそのまま食べていたのですが・・・、これからは柿スイーツに挑戦しようかな?!
ちょっとはまりそうなかんじです ^^

わわ!!うれしい!ありがとうございます ^^*
器は、レースシールを貼ってるんですよ~。
これは、デザート用のプラスチックの容器なんですが、
そのまま使ってもいいんだけど、なんだかそのままっていうのもなぁ?なんて、思って、
かわいくしたいときはレーステープをグルリと一周させてます(笑)。
思いつきではじめたんですが、意外と違和感なくうまく貼れるのでちょこちょこ使ってます ^^♪
よかったらやってみてください♪♪
なな* #-
さゆみさんへ 
こんにちは♪ コメントありがとうございます ^^*

はい♪さっそく作ってみました ^^
初めての柿スイーツ、なんだか、衝撃的なおいしさでしたよ!!
ちょっとはまってしまいそうなかんじです ^^*
柿のジュレもステキです~!!
すごいなー。レシピ(*´艸')
また柿が手に入ったら、作っていますね!!
ステキなレシピ、ありがとうございます ^^*

リンクも、さっそく貼らせてもらいますね♪
ありがとうございます♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/153-d3b54323

