スポンサーサイト 
いちごと、ディプロマットクリームとで、デザート* 

先日の、クリスマスケーキで使ったものの残り物で
カップデザートを作りました** ^^

DSC01121_convert_20081224014938.jpg

いちごと器の間にもちょちょっとずつクリームがぁ~。。(T_T)

ディプロマットクリームには少量ながらゼラチンが入っているので、
そのまま器に入れてしまいました ^^

上には生クリームを絞って*

DSC01120_convert_20081224014827.jpg


このお手軽さで、この美味しさは嬉しくなっちゃいますね♪

カスタード系の大好きなわたしには間違えのない、大好きな味にできました ^^





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、いつも応援ありがとうございます ^^*
すごくうれしいです ^^

 
さゆみ #HDDGojUI
 
Merry Christmas☆
うんうん これは間違いなくおいしいでしょうね~
ちゃちゃっとこんなん作れてななさんはすごいなぁ~(*^_^*)
今日もぽちっと☆
けーちん #-
 
めり~めり~くりすま~す^^
ななさん可愛い~^^
イチゴってどんなものでもぱあっと華やかにしてくれますよね☆
おいしそうや!!
クリスマスのドームケーキもおいしそうやった~。。。
良いクリスマスを☆
琥珀 #-
 

Merry Christmas
カップのデザート可愛いですね><
生クリームの形綺麗です!!

(木のスプーン私大好きなんです^^*笑)

ドームケーキもすごく美味しそうで!
私もケーキ作ったんですが食べきりサイズの
ケーキになりました(ノ∀`*)笑
なな* #-
さゆみさんへ 
メリークリスマス☆さゆみさん ^^
コメントありがとうございます♪

はい~* 間違えない美味しさでした(*´艸`)
そのまま固めただけなのに、
何気にちゃんとムースっぽくなっていてくれていました(笑)。
お手軽さが嬉しい限りです♪

応援も!いつもありがとうございます♪嬉しいです ^^*
なな* #-
けーちんさんへ 
メリ~クリスマス~☆けーちんさん!
コメントありがとうございます ^^

ほんと!なんにもしなくてもかわいく見えるのは、
嬉しいいちごマジックですよね~ ^^*

ドームケーキ、美味しそうにできてますか?!
うれしー** ありがとうございます ^^*

けーちんさん、最近体調は大丈夫ですか?
あんまり無理しないで、風邪とかひかないように気をつけてくださいね ^^
けーちんさんも、良いクリスマスを♪
なな* #-
琥珀さんへ 
メリークリスマス☆琥珀さん!
コメントありがとうございます ^^

生クリームの形、きれいにできてますか?
わわ!嬉しいです ^^ ありがとうございます♪

うん!わたしも木のスプーン、大好きなんです ^^
なんかほっくりかわいいかんじがいいですよね~*

食べきりサイズのケーキもいいですよね ^m^♪
ちびコロ #mQop/nM.
 
こんばんわ~♪

イチゴと生クリームの組み合わせって
ババロアとかしか思いつかなかったけど、
こうやって食べても美味しそうですね~♡

↓クリスマスケーキもすっごく美味しそうでした!!
それにオシャレっっ✰
見た瞬間、可愛い~~!!+。:.゚(人〃∇〃)*+
ってなっちゃいました♡
バニラビーンズ #-
 
とってもロマンティックなカップデザートですね!
イチゴが透けてみえるところが、オシャレ~!!

すてきなクリスマスをお過ごしになられたようで、よかったです。
応援~!です。
これからもよろしくお願いします~!
なな* #-
ちびコロさんへ 
こんばんは~ ^^コメントありがとうございます♪

うん!いちごのババロアもいいですよね♪
いちご×カズタードも黄金コンビなのでおいしかったですよ ^^

クリスマスケーキも、ありがとうございます**
かわいい~って、やったぁ♪嬉しいです(*´艸`)
なな* #-
バニラビーンズさんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます**

わーい♪ロマンティックって、嬉しいです♪♪
ありがとうございます ^^*

はい。いちごをきれいに見せたかったのに、
なかなかいちごが器にそってくれなくって・・・
・・・って、いちごをよくばって2つに切っただけにしたからですよね~ ^^;
トライフルって、お店で食べるとなんで器にそっているのは、
きれいに器にそわせる為ですよね~。。
って、今更気がつきました ^^;(遅)。。

いつも応援ありがとうございます ^^* とっても嬉しいです*

こちらこそ、これからもよろしくお願いします ^^ ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/159-0ea9d4ad

