スポンサーサイト 
バターサンドクッキー♪ 

みなさま、新年、あけましておめでとうございます!!

すっかりご無沙汰な更新となってしまいましたが、
これからもわたしなりに、マイペースに、更新していければと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします ^^*

*    *

バターサンドクッキーを作りました♪

DSC01137_convert_20090104194622.jpg

これは、六花亭のバターサンドが大好きなお兄ちゃんへ、
手土産になればと思って、年末、千葉に帰るときに作りました ^^

実は、わたしはそんなにバターサンドって得意じゃなかったんですが ^^; 、
これがほんとにヒット!!な美味しさでした(笑)。

DSC01141_convert_20090104200410.jpg

中には、ラムレーズンと、ブランデー入りのバタークリームを・・・*
(家にラム酒がなかったので、ブランデーで代用です ^^; )

手に持つだけで、ふわ~っと洋酒の良い香り ^^
お酒は飲めないけど、
洋酒のお菓子ってリッチな気分になれる気がして(笑)大好きです♪

DSC01143_convert_20090104200519.jpg

今回は全部四つ葉のクローバーの型で♪

このクッキー型、大好きなのになかなか登場させる機会がなくて、、、
久しぶりの起用です(笑) ^^





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

年末年始の、全く更新のない時期にも応援してくださったみなさま、
どうもありがとうございました!!
久しぶりに自宅のパソコンを開き、さぞかし順位は落ちているんだろうなぁ~なんて
思いながら見てみて、びっくり!!でした。
拙い内容のこのブログですが、今年もわたしなりに更新させていきたいと思っています。
これからも応援いただけると嬉しいです ^^*



続きに、年末のわたしです ^^
お時間ある方はお付き合いお願いします♪




*    *    *



2008年から2009年にかけて、
大好きっな、GLAYのカウントダウンライブに行ってきました☆

DSC01152_convert_20090104200627.jpg

GLAYのライブは4月ぶり!
カウントダウンライブは実に4年ぶり~!! ^^

席は決して良い場所ではなくって、GLAYの皆さんは黒豆より小さかったけど(笑)、
このチケットがあたって、行けただけでも嬉しかったので、
なんだか最高の年明けになりました ^^*

DSC01156_convert_20090104200726.jpg

そのあと。一緒に行ったsariちゃんと見た初日の出です**

2009年もいい年になりますように・・・*



*   *


・・・とかなんとか言って、
1月2日から風邪をひいて、熱を出して、寝込んでいたわたし ^^;
今年は胃腸風邪なのかな???お腹が猛烈に痛くって、食べ物が喉を通らず・・・
食べることだけが楽しみ♪のような、わたしにはつらい日々でした(笑)。。

なんとか、今日までに、熱も下がって、体調も回復してきました ^^
明日から、会社が始まりますね。
がんばらなくっちゃ!!

みなさまも、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね ^^
やっぱり、健康1番です* ^^


では。また。 ここまで長々付き合ってくださった方々、ありがとうございました ^^

 
琥珀 #-
 
あけましておめでとうございます^^*
今年もよろしくお願いいたします!

クローバー型可愛いです♪見てると
とっても美味しそうです(i-80・ω・i-80)


お酒が飲めない人私の母にあげたいです(笑

体調の方大丈夫ですか?
お大事になさってください。

ではでは、失礼します^^
けーちん #8Y4d93Uo
 
ななさん^^
今年もよろしくお願いします♪
お風邪ひかれてたのですね><
寒かったから!お大事になさってくださいね!!
バターサンドおいしそう^^
形が女の子らしくて可愛いですよねー!!
おなかすいてきました☆
まっぴぃ #-
 
明けましておめでとうございますヽ(^o^)丿
今年も宜しくです~i-185

バターサンドっ!!
私、六花亭のバターサンド大好きなんですv-10
でもしばらく食べてなくって。。。
なな*さんの見たら今すぐ食べたいっっっ(笑)気分ですi-229

お正月から大変だったんですね><
油断大敵ですよ~!お大事にねっi-260i-260


なな* #-
琥珀さんへ 
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくおねがいいたします*

コメントありがとうございます ^^

クローバー型ってかわいいですよね~*
型抜きクッキーって、始めると楽しいんですが、
なんでか手がかがる印象があって、ずぼらなわたしはなかなか手がつけられません(笑)。。
なので、なかなか使う機会がないんですよね ^^;
今年はもうちょっとマメな人になりたい!なぁ~。。

バターサンド、洋酒系のお菓子が大丈夫な方へなら、おススメですよ~!(笑) ^^

体調は、もう大丈夫です ^^
暖かいお言葉ありがとうございます** 嬉しいです ^^*
琥珀さんも、体調崩されないように、気をつけてくださいね。
なな* #-
けーちんさんへ 
あけましておめでとうございます**
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしいます ^^

コメントありがとうございます♪

うぅ。暖かいお言葉、ありがとうございます ^^*
夜通しカウントダウンライブに行って、風邪ひいてちゃダメですよね~ ^^;
でもなんとか、新年初出社には回復が間に合ってよかったです♪

クローバー型って、かわいいですよね ^^
お気に入りなのに、久しぶりに使いました(笑)。

バターサンド、私的にはなかなかのヒットでした♪
また近いうちに作ってしまいそうなかんじです ^^*
なな* #-
まっぴぃさんへ 
あめましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくおねがいいたします~ ^^*

わわ!まっぴぃさん、バターサンドお好きなんですね♪♪
なんだかとっても簡単だったのに、
なんとなくちゃんとできていてくれて、お得なかんじでした(*´艸')

わ。暖かいお言葉ありがとうございます♪
おかげさまでなんとか体調も回復して、今日は元気に出社できました♪♪ ^^
腹痛まじりの風邪もいや~ですね。。
まっぴぃさんも、体調崩されないように気をつけてください ^^
バニラビーンズ #-
 
こんにちは。
可愛いお花の形のバターサンドですね!六花亭も真っ青!の可愛さです!(笑)。市販のバターサンドは、私にとってもかなり濃いお味なので、たくさん食べれません。

とってもすてきな年末年始の時をお過ごしになられたようですね。
また今年もよいお年になりますように。よろしくお願いします。

そうそう!もしもお差し支えなければ、リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?また遊びに来て、応援させていただくために~!応援です!
由瑠 #KWOxclv.
こんばんはぁ♪ 
なな*さん、あけましておめでとうございます♪
新年のご挨拶が遅くなってしまってごめんなさい(_ _ *)

四葉のクローバーの抜き型、可愛いですね~e-266
ここ最近クッキーというと、抜きやすい
四角とか丸ばかりを使っていたので
私の目にはものすっごく新鮮に映りました。
もうど真ん中!って感じですw
いいなぁ、この型。
私も欲しくなっちゃいましたよ~(〃∇〃)

それにバターサンド、めちゃ美味しそう~e-266
お兄さま、喜んでくれはったでしょうね(*^ー^*)

お風邪の具合はいかがですか・・?
胃腸に来る風邪って辛いですよね(苦笑)
この記事を更新されてから、数日経つので
もうよくなっているかもしれませんが・・・
どうぞお大事にしてくださいね。

ではでは、今年もよろしくお願いいたします(*´∇`*)

応援☆
なな* #-
バニラビーンズさんへ 
こんにちは♪
コメントありがとうございます ^^*

わーい ^^ ありがとうございます♪♪
ちょっと型抜きするだけで、かわいさがぐっと増しますよね ^m^

リンク!!!
ありがとうございます~ ^^* うれしいです♪♪
是非是非お願いします♪
わたしもさっそくリンクはらさせていただきますね♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします ^^*

応援も!いつもありがとうございます** 嬉しいです*
なな* #-
由瑠さんへ 
こんばんは♪
あけましておめでとうございます ^^
コメントありがとうございます♪

クローバー型、かわいいですよね**
わーい!!由瑠さんのど真ん中!(*´艸`)
是非手に入れちゃってください♪ ^m^

バターサンド、兄に持っていったのに、
自分がいちばん喜んでいたかもしれません ^^*;

はい♪風邪はすっかり大丈夫です ^^
お気遣いいただきありがとうございます**
やっぱり、元気が一番!ですね~ ^^由瑠さんも体調には気をつけてくださいね*

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

応援も!いつもありがとうございます ^^* 嬉しいです*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/161-27c2d3a2

