スポンサーサイト 
ベーグルでサンドイッチ♪ 

週末、sariちゃんが遊びに来てくれました♪

目的は、来週末に控えたバレンタイン!
彼のためにチョコとプレゼントを買っていきました ^^*
一生懸命選んで選んで買ったプレゼント、喜んでもらえるといいね*

あ~。楽しかった!
楽しいとお休みなんてあっと言う間だなぁ~*

DSC01377_convert_20090208220128.jpg

sariちゃんとの朝ごはん用に、ベーグルを焼きました ^^

トップに黒ゴマを散らして・・・*
これをするだけで、ちょっとまた違う印象に ^^

サラダ菜・トマト・オニオンクリームチーズ・生ハムを挟んで
サンドイッチにしました♪

DSC01387_convert_20090208220244.jpg

なのに、なのに!!!

サンドイッチにしようと、半分にナイフを入れていたときにゴマがボロボロ脱落・・・(笑)。
実際食べるときにはほとんどついていません↑でした・・・ (u_u;

ままま、美味しく楽しく食べれたからヨシとします ^^;






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しく、更新の励みになっています・・・*

 
由瑠 #KWOxclv.
こんばんはぁ♪ 
ベーグルサンド、美味しそうですね~♥
つるつるで優しい焼き色もトッピングの胡麻も、形も
何もかもが可愛い♪
いいなぁ、私も久々にベーグルが焼きたくなりましたよ(〃∇〃)

朝御飯用にって事は、お泊りで遊びに来てくださったのかな?^^
バレンタインを目前に控えて、女の子同士
話は尽きなかったでしょうね~(*^ー^*)ウフフ

お2人とも、ハッピーバレンタインになりますようにv-22

応援×2☆
まっぴぃ #-
 
おぉ~ベーグル~v-353v-353
美味しそうに焼けてますねぇ!
私ゴマを中に混ぜ込んだ事はあるけど上にトッピングしたこと無くて。。。
どうやったらボロボロ脱落しないんだろうね。。。e-2

バレンタイン今週末ですね~v-356
まだプレゼント用意して無い~~v-356
琥珀 #-
 

わ~♡→ܫ←♡
ベーグル美味しそうです♪
サンドウィッチにして食べても良いのですね^^*
私もベーグル作ったら
サンドウィッチにして食べたいです><

まだ何作るか決めてません~Σ(゚ロ゚;)
当日になっちゃいそうです(笑
女の子同士だと会話尽きませんよね!!笑
私の学校でもバレンタインのお話ばかりです(*^^*)

ではでは
応援ポチポチ★~
なな* #-
由瑠さんへ 
こんばんは♪コメントありがとうございます ^^

わ~い**
パン、苦手意識が強いので嬉しいです(*´艸`)
ありがとうございます♪*

はい♪そうなんです!お泊りだったのです~*
ほんとに。たぶん、ずーっと同じようなことばかり話してるんだとは思うのですが、
なんでか全然飽きなくって、話は尽きないですね~ ^^*
とっても楽しかったです♪♪

えへへ*ありがとうございます♪*(*´艸`)
由瑠さんも、ステキなバレンタインを・・・* ^^

応援も!いつもありがとうございます♪
なな* #-
まっぴぃさんへ 
こんばんは* コメントありがとうございます ^^

そっか~!ゴマ、混ぜ込めばよかったんですね~!!
もう、ほんとに、焼く直前にゴマを散らそう!と思いついたので、
混ぜ込む考えにもいたらず・・・ ^^;
次回はそうしよ♪♪

なんせ、ボロボロ脱落後の、なにかついてたんだろうなぁ・・・という黒ゴマの跡が、なんとも切ないかんじで(笑) ^^;

ほんと~!!
バレンタイン、今週末ですね(>_<)
チョコをとりあえず買ったものの・・・なにか作りたい・・・*
けど、何を作ろうかも未だに決まってなくって ^^;
一週間切るとなんだかあせりますね・・・
なな* #-
琥珀さんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます♪

はい♪サンドイッチ大好きなので、ベーグル作るとやっぱり食べたくなってしまって、作ります♪*
ただ、なんでかいつも挟むものがワンパターンになりがちなので
困りものです・・・ ^^;

ほんとに。
女の子同士って、同じようなことをずーっと話しているのに、
全然飽きないで何時間でも話せるのが不思議ですね~*
時間が過ぎるのもほんとにあっという間で ^^

バレンタイン。何作ろうか、わたしも全然きめてません ^^;
このまま当日にならないように、気をつけなくっちゃ・・・です。。

応援も!いつもありがとうございます♪*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/177-4ae3913f

