スポンサーサイト 
紅茶のデザート・・・* 

今日は美容院へ行ってきました ^^

久しぶりにパーマをかけてもらって、もうすっかり気分だけはしっかり春・・・*
髪の毛がふわふわクルクルしていると、なんだか嬉しくなってしまいます ^^

DSC01379_convert_20090212011516.jpg

紅茶のデザートを作りました ^^

下から、紅茶のババロア、ミルクプリン、生クリーム、紅茶のクラッシュゼリーとなっています♪
なんだかのっぺらぼう(笑)なかんじに出来上がってしまったので、
一番上にはさゆみさんの雪の結晶チョコを・・・*

DSC01380_convert_20090212011607.jpg

ぉお~!!
雪の結晶チョコが乗るだけで一気に華やぎますね ^^*
嬉しい、頼もしい見方です♪*

DSC01381_convert_20090212011659.jpg

あんまり意識はしてなかったものの、
なんとなく、さっぱりとした出来になっていて、周りには高評価(笑) ^^

食後のデザートに喜ばれるあっさりさでした♪*
よかった ^^






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しく、更新の励みになっています・・・*

 
バニラビーンズ #-
 
おはようございます。
クラッシュゼリー、いいですね~!トッピングの雪の結晶もオシャレですね。

この四角い容器、以前キハチでマンゴープリンを買った時のものとソックリ~!って思いました。マンゴープリンも多重構造になっていて美味しかった♪ななさんのデザートも食べてみたいです♪

応援しています。また遊びに来ますね。
琥珀 #-
 

こんにちは(*´∀`*)

紅茶のお菓子って
食後にはかなり良いかもしれませんね♪
紅茶代わりに頂くとか・・・?笑

叔母が紅茶大好きなので
紅茶のお菓子って聞いたら
飛びつきそうです(●´∀`●)


木のお皿?とっても可愛いです!
葉っぱの形してるんですね♪
見てるだけで気持ちがふんわりします><

応援ぽちです(*^^*)
まっぴぃ #-
 
こんにちは~♪
紅茶のデザートですかv-353v-353
層になってるのってすっごく得した気分で嬉しいですよね~v-10
上だけちょこっと食べたり全部が混ざって一層美味しくなったりi-185

紅茶って普段ほとんど飲まなくて(コーヒー派ですv-221)お菓子作りにもあんまり使わないんですよね↓↓

私もなんか紅茶で作りたくなりましたi-176
さゆみ #HDDGojUI
 
紅茶のデザート口の中がさっぱりしそうでよいですね~
やっぱななさんの作るものってかわいい~
木のお皿もいい感じ♪
雪の化粧チョコもきれい
作ってくれてありがとうございます^^
四角い容器だとおしゃれ度があがりますね~(*^_^*)
由瑠 #-
こんばんはぁ♪ 
わ♥
どこを食べても美味しそう~(〃∇〃)

紅茶のクラッシュゼリーもいいですね~^^
すっごく綺麗(*´∇`*)

さゆみさんの結晶チョコも可愛い♪

温かいお部屋で冷たぁいのを
ちゅるんといただきたいです~(*´∀`*)

応援♪


ゆか #J7S1TTU6
こんばんは♪ 
ハッピーバレンタイン(´∀`*)♪
紅茶スイーツ、食べたことないのですが
とってもおいしそうですw
とてもきれいですね(・ω・*)
いつも小物もとても凝っていて、
おいしそうにおしゃれに撮ってるので
スイーツアルバムとか作ってほしいくらいですww
そういえば、先日なな*さんのとこで見かけた
フレッシュいちごを使ったクッキーを
まねっこで作らせていただきましたので
ご報告です♪
応援!
なな* #-
バニラビーンズさんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

えへ*ありがとうございます ^^
雪の結晶チョコ、これがあるだけで一気にお菓子が華やいでくれるのでとても重宝させてもらっています♪*
雪の結晶って大好きなモチーフなので、とてもお気に入りなのです(*´艸')

キハチのマンゴープリン・・・*
もう、想像しただけで美味しそうですね~♪
キハチの器と同じ器?だなんて、光栄(笑)です~* ^^

いつも応援、ありがとうございます♪
はい* 是非是非また来てください* お待ちしてます ^^
なな* #-
琥珀さんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます ^^
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)

ほんとに。
紅茶のデザートって、紅茶の代わりにいいかも?!しれないですね ^^ v
叔母様にも是非おススメな美味しさでしたよ♪

はい。そうなんです ^^
葉っぱの形のプレートで、かわいくってとても気に入ってます♪*

いつも応援ありがとうございます ^^ 嬉しいです♪
なな* #-
まっぴぃさんへ 
こんばんは ^^ コメントりあがとうございます**
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

わ!わかります~ ^^
層になっているのって、一段ずつ食べても美味しいし、
まとめて食べても美味しいし、
一度で二度美味しいところがなんだかお得感満載ですよね~♪*

わたしも普段飲むのは断然コーヒー派です(笑) ^^
でもなぜだかお菓子に使うのは紅茶の方が多い気がします・・・(笑) ^^;

まっぴぃさんの紅茶スイーツ、近々見れるのかな?!(*´艸')
楽しみにしてます~**
なな* #-
さゆみさんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます ^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

わ!ありがとうございます(*´艸`)
さゆみさんにそう言っていただけるなんて・・・嬉しいです~**

さゆみさんの雪の結晶チョコ、
これがあるだけで一気にお菓子が華やいでくれるのでとっても重宝してさせてもらっています♪♪*
ありがとうございます ^^*

四角い器も、なんだか気に入っていてよく使います ^^
丸い器もかわいいけど、四角いのもちょっと印象変わっていいですよね・・・*
なな* #-
由瑠さんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます**
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

えへ* 嬉しぃ!*
ありがとうございます ^^*

ほんとに。今回のスイーツは、
さゆみさんの雪の結晶チョコさまさまのかわいさですよね♪
かなり重宝させてもらっています・・・* ^^

暖かい部屋で冷たいのを・・・って、わかります~ ^^
わたしも大好きです♪*
なんだか贅沢なかんじがしてうれしいですよね・・・(*´艸`)-**

いつも応援ありがとうございます♪*
なな* #-
ゆかさんへ 
こんばんは* コメントありがとうございます ^^

わー*スイーツアルバム?!
そんな・・・、嬉し恥ずかし・・・*
ありがとうございます(*´艸`)-**

わ!フレッシュいちごを使ったクッキー、作られたのですね!
ご報告ありがとうございます ^^
さっそく遊びに行かせていただきます~♪♪

応援も、いつもありがとうございます*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/179-47fa4246

