 
スイカゼリー♪ 

今日は野球部の日でした ^^

前回は雨で中止だったので、
野球部の試合に行ったのはなんか久しぶり♪
気持ちよく晴れすぎて(笑)、ガンガンに暑かったけど、
久しぶりの野球部はとても楽しかったです ^^*

080614_1217~0004


夏らしく、スイカのゼリーを作りました♪♪

色はとてもきれいでかわいく作れたのですが…

味は微妙…?(笑)

次回リベンジに向けて、
なにか策を考えなければ…というかんじです ^^;
(リベンジ多いなぁ。わたし;;)

080614_1217~0001



わー
手足には日焼け止めをいっぱい塗っていったのに、
いつも塗り忘れる足のこうにもいっぱい塗ったのに、
首&鎖骨周辺が全くでした…(T_T)

痛痒いです。。
気をつけなくちゃ、ですねー ^^;




ゼリーはラッピングして、
明日ぶっぶくんのもとへ♪♪♪

辛口コメントがいただけそうです ^^;

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/18-c5989cc0

