スポンサーサイト 
ヴァレンタインに・・・ハートのマンディアン* 

ヴァレンタインでしたね~ ^^

本当に、今年は何を作ろうか全く決められていないまま、前日まで来てしまって、
あぁぁ~・・・ってかんじでした ^^;

前日まで本当に何もしていなかったので、申し訳ないけれど、
時間のかかるものは全然作れず。。
でも、かわいいのが作りたくって、悩んだ末、マンディアンにしました ^^

DSC01391_convert_20090214225146.jpg

ヴァレンタイン用に、ハート型にしたかったけれど、
そのまま作るのにきれいなハート型に成形する自信なく ^^;
ハート型にクッキーを焼いて、その上に作りました**

思ったよりいちごのチョコレートがしっかりしたピンク色でびっくり!(笑)
でもかわいくできたかな??? ^^*

DSC01390_convert_20090214225042.jpg

もちろんスィートチョコレートでも作りました♪*
上にはくるみ・ドライストロベリー・ドライマンゴー・
ピスタチオ・ドライクランベリー・レモンピールが乗っています ^^

う~ん!わたしが作るとどうしても具沢山に・・・ ^^*;

ちょっとサインチョコで遊んで、こんなもの↓も作ってみました**
案外これが一番置きにいりだったりして ^^

DSC01395_convert_20090214225235.jpg

かなりバタバタしてしまったけれど、なんとか間に合ってよかったです~*
来年はしっかり前もって考えておかなくっちゃ ^^;


ぶっぶくんも喜んでくれて、なんだかほっくり・・・**
ふふ** よかった ^^*

みなさまもステキなヴァレンタインをお過ごしください♪* ^^*







*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しく、更新の励みになっています・・・*

 
さゆみ #HDDGojUI
 
やった♪ 一番乗りかしら?
とってもカラフルでかわいくておいしそうですね~
なんだか楽しい気分になれます♪
スイートチョコのがあるからこそピンクのがまた一段とかわいくみえるような気がします(*^_^*)
ドライフルーツがいっぱいで本当おいしそう♪
サインチョコのお花もらぶりーですね
ななさんも楽しいバレンタインだったようですね(^^)/
由瑠 #-
こんばんはぁ♪ 
先ほどは拍手に嬉しいコメントをありがとうございました^^
ななさんも起きてらっしゃる事を知って
飛んできましたよっ(笑)

すっごい可愛いクッキーですね~(〃∇〃)
色々乗ってて、美味しそう♥

このピンクのチョコはひょっとして
明治のリッチストロベリーかしら?
以前、マカロンのガナッシュにと思って買ってきて
色にびっくりしたことがあるもんだから、
ひょっとしたらそうかなぁって思ってw

サインチョコのお花も可愛い♪
アラザンきらきらで乙女な感じが
ななさんにぴったりだわ(*´∀`*)

幸せなバレンタインだったようでよかったですね(*^ー^*)
うちは旦那さんにおすしを食べに連れて行ってもらって
今流行の(?)逆バレンタイン(お勘定は旦那さんもちだったので)でした(≧∇≦)

応援♪
ゆか #J7S1TTU6
こんばんは♪ 
どれも色鮮やかでかわいらしい(^ω^*)
おいしそうだし、バレンタインにぴったり♪
こういう、中身を見たときに「わあw」ってなる
かわいいお菓子、憧れだなぁ・・・。
サインチョコのお花もすてき♪
ほわっとした色が優しくてなな*さんらしいですね。
素敵なバレンタインをお過ごしだったようで
なんだか私も幸せです♪
バニラビーンズ #-
 
こんばんは。
とってもラブリ~なマンディアンですね。(^^)
私もサインチョコのものが一番好き~!(笑)
ななさんのイメージは、とってもロマンチックな女の子~っていう感じ。ピンクとかパステルカラーが似合うと妄想してます~(笑)

彼が喜んでくれたことが何よりハッピーですよね。
あぁ~こちらも幸せになるわぁ。

応援します~!また遊びに来ますね。
けーちん #8Y4d93Uo
 
くぁわいい~~~♪
ピンク♪女の子ですなー^^
もう、どこみても乙女ばっかり!
ほんと、ハッキリなピンクでけーちん好みだなー☆
しかもクッキーやから絶対おいしいし!
彼氏さん喜んでくれてよかったですね!!!!
素敵なバレンタインでしたねー♪
琥珀 #-
 

こんばんは~(*´▽`*)


私も結局前日まで悩んじゃいました^^;笑
ピンク色とっても可愛いです><♪
サインチョコも可愛いでよ~♡
ピンク大好きなのでん~羨ましいです(。→∀←。)
美味しそうです・・・食べたいです(・∀・)笑


彼氏さん喜んでくれてよかったですね♬
喜んでもらえるのすっごく嬉しいですよね(●´∀`●)
なな* #-
さゆみさんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます ^^

えへへ* ありがとうございます♪*
ドライフルーツ大好きなので、美味しかったですよ♪
いちごチョコのビビットなピンクは予想外でしたが(笑)、
こんなカラフルなかんじもいいですね** ^^

来年はさゆみさんご夫婦のように、彼とチョコレートケーキ作りたいな~・・・なんて(*´艸`)-**
・・・でもわたしの彼は・・・やってくれなさそうですが ^^;
なな* #-
由瑠さんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます*
わは*タイムリー!なコメント嬉しいです(*´艸`)
ありがとうございます!! ^^*

そう!チョコレートは正解です☆(笑)
案外ビビットなピンクでちょっと躊躇しちゃいましたが、
かえってドライフルーツが冴えて見えてよかったかな?!と、
自己満足させ中です(笑) ^^*;

キラキラなアザラン、かわいくって大好きなんですよね(*´艸')
でも、なんでかわたしの周りにいる男性陣にはアザラン大不評(笑)で・・・
今回も、アザラン入りのものはプレゼントから外しました ^^;
絶対アザラン入ってる方がかわいいのに・・・(u_u;

わ!逆バレンタイン!ステキですね~*
いいなぁ ^^ お寿司♪*

いつも応援ありがとうございます ^^
なな* #-
ゆかさんへ 
こんばんは* コメントありがとうございます ^^

わーい♪*
ありがとうございます ^^*
中身を見たときに、わぁってなる・・・って、すごーい嬉しいです(*´艸`)-**
そんなふうに見えてくれるなら、とっても幸せ・・・*

いつも、ありがとうございます♪* ^^
なな* #-
バニラビーンズさんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます♪


わーい♪*ありがとうございます ^^
ラブリーに出来てますか?(*´艸')嬉しい!*

サインチョコ、すっごく簡単だったのにかわいくできて嬉しかったのです(笑) ^^
バニラビーンズさんにお褒めいただけて嬉しいです♪*
ありがとうございます ^^

わたしのイメージ・・・ピンクやパステルカラーは大好き!*なんですが、、、
実態が応えられているか・・・が、甚だ疑問で。。 ^^;
自信ないです(笑)。イメージ崩れるかも。。ごめんなさい~ ^^;

はい♪* とりあえず彼が喜んでくれたので、よかったです ^^*

いつも応援ありがとうございます♪
はい!また是非来てください ^^ お待ちしてます**
なな* #-
けーちんさんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます♪

わーい♪* 嬉しい!
ありがとうございます**

けーちんさん、はっきりしたピンク色がお好きなんですね~*
わたしは普段淡い色を好んで選びがちなんですが、
はっきりしたピンクもかわいいですね~ ^^*
上に乗せたドライフルーツが冴え見えます♪♪*

はい♪彼が喜んでくれたので、バタバタしたヴァレンタインも、
結果OKとしちゃいます ^^*
なな* #-
琥珀さんへ 
こんばんは* コメントありがとうございます ^^

(笑)ですよね~(笑)。。
こーゆーイベントって、張り切っちゃうんですけど、
張りきりが空回りしてしまって、いつも結局バタバタしちゃうんですよね~ ^^;

わは*
ありがとうございます ^^*
そんな、いっぱいかわいいって言っていただけて、
すっごく嬉しいです(*´艸`)-**
ありがとうございます・・・*

はい♪* 彼に喜んでもらえたので、バタバタしちゃったけれど、ホッと一息(笑)。
よかったです~* ^^
ほんと。美味しい!って食べてもらえるのが一番!ですよね ^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/180-8444ef56

