スポンサーサイト 
コロりん♪ビスキュイチョコサンド 

バレンタインのときにマンディアン用に購入したチョコが微妙に残ってしまっていたので、
なにか消費しちゃいたいなぁ~なんて思って、
簡単に、ビスキュイでチョコサンドを作りました ^^

DSC01406_convert_20090219005001.jpg

ビスキュイ生地を丸く絞って、焼いたものに、
チョコレートを挟んだだけの簡単お菓子です♪*

小さく、丸く、成形すると、なんだかコロンコロンしてかわいくできました ^^

消費しちゃいたかったのは、いちごのチョコレート*
スウィートチョコと2色できて、なんだか見た目に嬉しいわたし ^^ (単純。。)

DSC01407_convert_20090219005104.jpg

今日、またお母さんが、お兄ちゃんのところへ行くことになっていたので、
道中のお供になればと思って、いっぱい作ってプレゼント*

喜んでもらえたみたいで、よかったよかった ^^

あまりモノでもう一品のお菓子*
なんだか、こーゆーのってお得感満載で大好きです(笑)。







*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、すごくうれしいです ^^
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*

 
琥珀 #-
 

こんにちは(*´▽`*)

形がコロンとしてて
可愛いです♡→ܫ←♡
最初マカロンかと思ったら
ビスキュイサンドだったんですね♡
チョコとイチゴ美味しそうです><

あまりモノでもう一個♪
私も大好きです(●^o^●)笑

お兄さん喜んでくれたみたいで
良かったですね(●´∀`●)♪
バニラビーンズ #-
 
こんにちは。
今日のお写真&お菓子、とーっても!ななさんのイメージと重なります~!優しい女の子らしい感じ。私の妄想ですが......(笑)

お兄さんも、きっとお菓子を楽しみにしていらっしゃると思いますよ♪よかったですね。

応援しています~!また遊びに来ますね。(^^)
けーちん #8Y4d93Uo
 
おいしそう!可愛い~^^
イチゴも気になるけどやっぱチョコのほうがいいな~♪
食べたいな~♪
写真の撮り方もプロっぽい!!!
撮り方教えてもらいたいわー><
そうそうななさん良かったですね♪
さゆみんスイーツうらやましい~!!!
ゆか #J7S1TTU6
こんにちは♪ 
かたちもかわいいしおいしそうw
きっと私一度に何個か手にとっちゃうわ(笑)
お菓子も、写真のかんじもふわふわして
なな*さんらしい優しい女のこな感じです♪
・・・と、勝手に思ってます(´∀`*)
お兄さん、いいなぁ・・・。
幸せなお兄さんですね♪

なな*さん、おめでとうございますw
がっかりしてたみたいだったので、
なんだか私もうれしくなっちゃいました♪
由瑠 #-
こんばんはぁ♪ 
わ♪めちゃ可愛い~♥
最初マカロン?とも思ったんだけど
ビスキュイだったんですね~^^

こういう、ぽい♪ぽい♪ってお口に放り込める
小さめスイーツ、大好きです(*´∀`*)

ビスキュイだと、一度に大量生産できますしねw
これはほとんど空気なんだ~って自分をごまかしつつ
ぱくぱく食べちゃう私です(笑)

応援♪
なな* #-
琥珀さんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます ^^

ほんとですね~(笑)*
言われないと気がつかなかったけど、そう言われてみたらマカロンみたいに見えますね~ ^^
でもビスキュイなんですよ(笑) ^m^*

あまりモノでもう一品・・・*
なんかうれしくなっちゃいますよね♪

はい♪母も兄も喜んで食べてくれたみたいでよかったです ^^
なな* #-
バニラビーンズさんへ 
こんばんは* コメントありがとうございます♪

わは*
そんな・・・優しい女の子らしい感じにできてますか?(*´艸`)
えへ*嬉しいです♪
ありがとうございます ^^*
・・・実物のわたしもそうなれるように努力しなければ(笑)。

はい* 兄も喜んで食べてくれたみたいでよかったです ^^

いつも応援ありがとうございます♪*
はい!また是非きてくださいね ^^ お待ちしています*
なな* #-
けーちんさんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます♪

わーい ^^ ありがとうございます*
おぉ!けーちんさん、スウィートチョコ派ですか☆
わたしは・・・どっちだろう(>_<)。。(笑)

写真!プロって(笑)、ほめすぎですよ~(笑) ^^*;
でも嬉しいです。ありがとうございます・・・*
撮り方も何も試行錯誤真っ最中の初心者です~;;お恥ずかしい。。

そうそう!さゆみさんのカウプレ!あたりましたね!!
もう、自分でもびっくり!!(ダメだと思ってたので・・・)
けーちんさんのコメントで知りました☆
ありがとうございます♪*
さゆみさん、大変そうなので、心配ですが。。。
えへ*嬉しいです ^^*
なな* #-
ゆかさんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます ^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

わ~* ありがとうございます♪
実際、本当に軽くて小さいので、ポポポと口に入っていってしまう危険菓子でもありました・・・。。(笑)
嬉しい*ゆかさんのイメージにほんとに合えるようにわたしも努力します~ ^^*;

んと、さゆみさんのカウプレの件ですよね?*
ありがとうございます ^^*
もう、ほんとにあきらめていたので、びっくり&嬉しかったです~**
暖かいお言葉も、嬉しいです・・・*
ありがとうございます ^^*
なな* #-
由瑠さんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます ^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

わゎ!やっぱりマカロンに見えましたか(*´艸')
でもビスキュイなんです(笑) ^^ v

ほんとに!!
ふんわり軽いお菓子な上に、小さいので、知らないうちに勝手に手が進んでいて、でもお腹はいっぱいにはならない・・・
ちょっと危険なお菓子ですよね~(笑) ^^;

由瑠さんのその気持ちもわかります(笑) ^^

ほんとに、一度で大量に出来ちゃうので・・・
母や兄にあげるとしても、ちょっとは消費にわたしも貢献しないと・・・ですよね?(笑) ^m^* な~んて(笑)。
がんばってしまいました(笑)。

いつも、応援ありがとうございます♪*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/182-52719181

