スポンサーサイト 
しっとり* ガトーショコラ 

バレンタインが終わった途端に(笑)、
濃厚~なチョコレートケーキがまた食べたくなって、作りました(笑) ^^*;

しっとり~な、ガトーショコラ*です*

DSC01429_convert_20090227003654.jpg

これまた10cmの、小さい丸型で ^^

上に振りかけた粉砂糖で遊んでみました♪*
ハート型で抜いて、ちょっとラブリー*(笑)

DSC01432_convert_20090227003759.jpg

濃厚チョコレートケーキは、ド~っと、疲れた身体に優しく浸透して、
ちょっと心を軽くしてくれる気がして、
食べるとなんだかホッとします ^^

最近会社でいろいろあって、毎日落ち込んでばっかりだけど、
落ち込んでばっかりでもダメですよね。

DSC01434_convert_20090227003845.jpg

あ~!美味しかった!(自画自賛!笑。)

こーゆーときばかりは10cm型はわたしにとって小さすぎるけど!!
あっと言う間に終わっちゃいました(笑)。

明日で、今週も終わりですね~。
いつも一週間早くって仕方ないけど、今週はなんだか長かった~(笑)。
明日もがんばろ。







*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、すごくうれしいです ^^
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*

 
mi-ko #-
美味しそう♪ 
はじめまして!
どれも これも 
可愛くて ほんとに 美味しそうですね。
見ていて 癒される感じがします♪

ふぁいと ななさん♪
応援したくて 初コメントしました☆
うらら #dfjPnhEI
 
おはようございます♪

濃厚チョコケーキいいですね(*´∀`*)ゞ
チョコが欲しい!と思うときって
やっぱり疲れてるときなのかもしれない
ですね。10cmだと手軽に作れて、余らない
のでいいなと思いました。

お仕事がんばってください(´∀`) !

けーちん #8Y4d93Uo
 
会社で何かあったんですか><
落ち込んでるときは甘いものが一番♪
チョコは元気の源ですよ^^
今週も今日で終わり。。。
ゆっくり体休めてください^^
10センチやと小さくって可愛い♪
一人で食べれてしまう大きさだわー^^;
けーちんもガトショコまたつくろうかな~♪
ぴっぴ #JalddpaA
初めまして! 
marimoさんのブログからきました!
ガトーショコラ本当に素敵でおいしそう!!!
会社で嫌な事、大丈夫でしょうか?
私も去年まで働いていて、嫌な事があるとおちこみまして、
甘いもの食べたり、いろいろ作ったりしてまぎらましたけど、
また仕事。。。みたいな。。。

でも!!こんな素敵なお菓子がたくさん作れるなんて、
きっと仕事の嫌な人より、何倍も素敵な人です!!!

って思いました!
これからも勉強させてください!!!

それでは。。。。
バニラビーンズ #-
 
こんにちは。何だか応援コメント沢山来てるみたいよ~!
会社はいろんなことがあるけれど、自分のスタンスを守って頑張って下さいね☆

ガトーショコラ!私も大好きなお菓子です。また作りたくなってきた~!(笑)応援しています☆また遊びにきますね。
まっぴぃ #-
 
濃厚~v-10いい響きですねぇv-353
ハートも可愛いi-176

甘~いsweetsで元気出してねi-260
まだまだ寒いし風邪にも気を付けて下さいね~v-219
琥珀 #-
 

チョコ食べると
嫌なこととかチョコと
一緒に溶けちゃいますよね。

私も学校で嫌なことがあったときは
ガトー作ります。大好物です!笑


なな*さんのガトーショコラ
形もすっごく綺麗だし
美味しそうです♡→ܫ←♡
私中々上手くできないので羨ましいです(*^^*)


応援ぽちです★
なな* #-
mi-koさんへ 
こんばんは* はじめまして ^^
コメントありがとうございます!*とっても嬉しいです*

わ!嬉しいです*
ありがとうございます ^^*

応援も、ありがとうございます*
ふぁいと、のお言葉、とっても嬉しいです・・・*
ほっくり暖かくココロに響きました ^^
ありがとうございます ~ ^^*

こんなかんじの拙いブログですが、よかったらまた遊びにきてください* ^^
なな* #-
うららさんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます ^^

ほんとですね~。
疲れているときって、濃厚~チョコが食べたくなるんですよね ^^*
食べると落ち着きます(笑)*

はい* 10cm型、もうちょっと食べたい!ってところで終わるところが最近とてもお気に入りです(笑)。
ちょっと前までは大きな型で焼いて、目に嬉しいほうをとっていたのですが・・・
食べきれないまま残ってしまうことが多くって ^^;

はい!仕事もがんばります~!
ありがとうございます ^^*
なな* #-
けーちんさんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます*

わ* けーちんさん!!
ご心配いただいてしまってすみません。。。
でもうれしかったです*
元気でました~* ありがとうございます ^^*

ほんと!落ち込んでるときは甘いものが一番♪
濃厚チョコにかぎります・・・*(笑)
ガトーショコラ、冷ましている間に少ししぼむじゃないですか。
そしたらただでさえ小さいのに、もう、むちゃく小さくなってしまって ^^;
ほんとうに、今回ばかりは10cmだと、勢い余って一人で食してしまいたくなる小ささでした(笑)。

お!近々けーちんさんのガトーショコラ見れるのかしら? ^m^*
楽しみにしてますね♪*
なな* #-
ぴっぴさんへ 
こんにちは♪ はじめまして ^^*
コメントありがとうございます♪* とっても嬉しいです*

うー!それわかります(笑)。
今のわたしがまさしくそうかも・・・(笑) ^^*;
会社は仕方ないのかもしれないですよね。
もっとタフにならないといけないなぁ、って思います(>_<)

でも、嬉しい*
暖かいお言葉、ありがとうございます ^^*

そんな・・・、わたしのお菓子が参考になれるかわからないですが ^^*;・・・、
嬉しいです*
よかったらまた遊びにきてくださいね♪*
わたしもぴっぴさんのところへ遊びに行かせてください ^^
よろしくおねがいいたします ^^*
なな* #-
バニラビーンズさんへ 
こんにちは ^^ コメントありがとうございます*

ほんと!
もう、みなさんお優しくってうるっときちゃいます(>_<*)

わたしももっとタフにならなくちゃ、ですよね・・・。
はい* 自分のスタンスを守って・・・がんばります ^^
ありがとうございます・・・*

バニラビーンズさんもガトーショコラお好きなんですね(*´艸`)
ふふ* まったり、濃厚なかんじがたまらないですよね ^^*

応援も、いつもありがとうございます*嬉しいです・・・*
はい!また是非いらしてくださいね ^^ お待ちしています~*
なな* #-
まっぴぃさんへ 
こんにちは♪ コメントありがとうございます ^^

ですよね~*
がっつり濃厚~なチョコレートケーキ、いいですよね~*
ハート型、ちょっとこーゆーのやるだけで、かわいさアップ!
お手軽感&お得感満載でした ^m^*

うぅ・・・。まっぴぃさん・・・*
いつも暖かいお言葉を、ありがとうございます(>_<*
嬉しいです!!* ^^

気持ち切り替えていかないといけませんね~*
がんばります♪ ^^
なな* #-
琥珀さんへ 
こんにちは ^^ コメントありがとうございます♪

そうですね*
チョコといっしょに溶かしちゃいましょう♪ ^^*
わたしもガトーショコラ大好きです♪
ふふ*嬉しいな* ありがとうございます・・・*

わーい♪ 嬉しいです ^^*
ありがとうございます♪
でも、以前琥珀さんが作られていたガトーショコラ、とっても美味しそうでしたよ~!*
チョコ好きにはたまらないですよね ^^

いつも応援ありがとうございます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/186-122fd117

