スポンサーサイト 
いちごのチーズクラフティ♪ 

なにか簡単にできるお菓子はないかな~*と思いながら、
食材をガサゴソ・・・*

いちごのクラフティを作りました ^^
余っていたクリームチーズもたっぷり入れて*

DSC01369_convert_20090228152211.jpg

上にクランブルをたっぷり乗せてこんがり焼きました ^^

自分用に簡単に作ったお菓子だったので、ココット皿で♪

中にいちごを入れて焼きこみました ^^

DSC01371_convert_20090228152250.jpg

あくまでも自分の簡単おやつ用・・・
なので、適当に作ったのに、なんだか美味しい(笑) ^^*

いちごのベイクドチーズケーキのようなお味になっていました♪
うーん!これはなんだかラッキー*
ほっくり嬉しくいただきました ^^



*    *


昨日は、わたしのボヤキに、暖かいコメントを、たくさん、ありがとうございました ^^*

なんだかとても嬉しくって、
コメントを読ませてもらいながら、ほんとにホロリ・・・*

みなさんの優しさに、とっても、ほっくり・・・*
よし!がんばろー! ^^

ありがとうございました ^^*






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

 

 
バニラビーンズ #-
 
こんばんは!あは?!一番さんですね?!(笑)

お元気になったようですね、ななさんの笑顔がお菓子の向こうに見えるようで安心しました~。

焼いたイチゴっておいしんだな~?!って最近考えるようになったの。イチゴっていうといつも生で食べるもの~っていう固定観念があるのね。勉強になるわ~!

応援しています☆また遊びに来ますね。(^^)
琥珀 #-
 

ココット皿に入った
お菓子って見てるだけで
癒されます・・・♡笑

自分用のおやつが美味しくできると
ちょっとウキウキしちゃいます♪

焼いたイチゴどんなお味がするのでしょう?
生とかジャムでしか食べたことがないので
興味心身です(`・ω・´)!笑


無理せず、頑張ってくださいね!
応援してます(●´∀`●)


そしてそして
応援ぽちぽちです(*´∀`*)
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なな* #-
バニラビーンズさんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます ^^
1番コメント、嬉しいです(*´艸`)

うぅ・・・!バニラビーンズさん・・・!!
すっかりお騒がせしてしまってすみません。。
ありがとうございます(>_<*

ほんとですよね~。
わたしもちょっと前までは、いちごは生が一番!ってかんじでした ^^
最近は半分生で食べて、半分くらいは加工しちゃいます*;
といっても、熱を通すようにしているのは、専らちょっと痛んでしまったいちごばっかりですが ^^;
焼いたいちごも、甘さが凝縮するような?かんじで、好きです*
なにより、傷んでしかったいちごが、こうすると、
一気に主役に帰ってくるかんじが嬉しくって好きなんです・・・(*´艸')-**

いえいえ!そんな・・・
わたしの方がバニラビーンズさんには勉強させてもらってばっかりですよ~ ^^

応援も、いつもありがとうございます ^^
はい!また是非遊びに来てくださいね♪ お待ちしてますです*
なな* #-
琥珀さんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます♪

わは* たまにはココット皿でおやつも、いいですよね(*´艸')
わたしもココット皿って、なんかかわいく、ほっくりするかんじが大好きです ^^*

ほんと。自分用のおやつも、ちょっとうまく出来ると嬉しくなっちゃいますよね~♪
これ、私的にはなかなかヒットだったので、
食べながら、一人で味見したことをちょっと後悔しちゃいましたよ(笑)。
いつものように誰かにおすそ分けしとけばよかった~(笑)。

生いちご・・・うーん!なんと説明したらよいのか・・・
コンフィチュールとかよりあっさりしていて、
やっぱりフレッシュいちごを使ったんだなぁ~ってかんじで、
でも生いちごよりちょっと甘さが凝縮されているような・・・・???
わかりませんよね ^^; ごめんなさい。。
好き嫌いあるのかもしれないけど、機会あれば是非お試しあれ♪です ^^

はい♪無理せず、がんばります♪
ありがとうございます*

応援も、いつもありがとうございます ^^*
なな* #-
鍵コメさんへ 
こんばんは! コメントありがとうございます ^^

わわわ!!大丈夫ですか??(>_<)
お忙しい中、いつもご訪問&コメントありがとうございます・・・*
とても嬉しいです ^^*
でも、体調第一で、決して無理されないでくださいね。。

はい♪クランブル大好きなので、たっぷり~にしました(笑)*
サクサク感がたまりません(*´艸')
いちごのクラフティも、お手軽に美味しく楽しめてよかったです ^^
なんでか、人にあげないときに限ってとてもお気に入りが出来たりします(笑)。

ガトーショコラも、ありがとうございます ^^*
そうなんです~* 小さいんです(笑)。
今お気に入りの、食べきりサイズです(*´艸`)

いつも応援ありがとうございます ^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/187-b97df404

