スポンサーサイト 
嬉しい!* さゆみさん便 第1段レポ ^^* 

昨晩、さゆみさん便が届きました~♪*

もう、夢のような・・・このステキな贈り物・・・* ^^*

DSC01498_convert_20090305225738.jpg

ドキドキしながら、パカッとふたを開けると・・・

いっぱいのお菓子たち~** (*´艸`)-**

DSC01499_convert_20090305225828.jpg

さゆみさん、お忙しいのに、こんなにたくさんお菓子焼いてくださったんです・・・*

うぅ・・・* 嬉しい~!!! ^^*

そしてそして!!
これが!さゆみさんにお願いした「いちごミルクシフォン」です!!*

DSC01507_convert_20090305225928.jpg

もう、袋を開けただけで、ホワン!といちごのいい香り~ ^^* vv

型出しもすっごくきれいで、ほんとにうっとり・・・*
はぁ・・・* ほんとに夢見たい(笑)*

しかも!このシフォンケーキ、
半分は中から生クリームが出てくるびっくりシフォンになってました~♪

DSC01511_convert_20090305230059.jpg

ひとくち食べるごとに、いちごのプチプチと優し~い香りで・・・
美味しい~!!たまらない~!!(*´艸`)

ひとくちに「シフォン」と言っても、わたしの作るシフォンケーキとは全然違う・・・
ふわふわで、しっとりで、優しい食感のシフォンケーキでした ^^*

食べ出したらとまらなくって(笑)、今日1日で全部食べちゃいました・・・(v_v*
ひとくちでいいから明日用にとっておけばよかった・・・なんて思ったりして(笑)。

まだまだいっぱいのお菓子があったのですが、、、
今日はこのシフォンケーキでお腹いっぱいになってしまったので、
明日また紹介します ^m^*

ハッピーは続きます~♪ 嬉しいな*

さゆみさん、本当に、ありがとうございました ^^*

 
けーちん #8Y4d93Uo
 
わ~いいないいな!
さゆみんのシフォンってほんとおいしいから~^^
食べたことあるからそれだけに見てるだけでよだれが><
うらやましいな~^^
an's factory #d1gePFhg
 
うわ~っ すっごいおいしそうっ☆
そして、かわいい!
お菓子がかわいい~!!
お菓子をプレゼントできるって素敵☆
ちびコロ #mQop/nM.
こんにちわ~♬♫ 
わぁ~♡
すっごく可愛い~+。:.゚(人〃∇〃)*+

1度にこんなに沢山のお菓子を焼くって
大変ですよね~!!
すっごく美味しそうで羨ましいです~(*´艸`*)

他のお菓子はどんなのかな~♪
次の紹介が楽しみです(*´ω`*)
さゆみ #HDDGojUI
 
素敵に紹介ありがとうございます。
一晩で、一人で?17センチシフォン1台食べきったんですか?
気にいってもらえてうれしいです♪けど大丈夫かな?
夕飯がわりだったんでしょうか??

そうそうクリームはうまくはいってましたか?
クリームは練乳いりのミルキーなクリームだったんですよ~♪
いちごと合うかなぁ~って どうでした?
シフォンって本当作る人によってかわりますよね~
私のはどうやら水分量が多めでしっとりやわやわなタイプのようですよ
さくさく日記で冷菓いれるはずだったスペースをうめました。
なな*さんにはめずらしくもなんともない菓子だし、本当申し訳ないm(_ _)m
また冷菓作れそうな時間とれたら連絡しますね(^^)/
なな* #-
けーちんさんへ 
こんばんは* コメントありがとうございます ^^

えへへ* すみません~* いただいてしまいました ^m^*
さゆみさんスイーツ、ほんとにすっごく美味しかったですよ~!!*

食べ終わってしまった今となっては、けーちんさんと同じ心境に
早くもなりつつありますが・・・(笑)。
写真見ててもわたしもよだれでそう・・・(笑)。
美味しかったなぁ(*´艸`)-**
わたしもあんなにステキなスイーツが作れるようになりたいです・・・(v_v*
なな* #-
an's factoryさんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます ^^

ほんと・・・*
とってもかわいくって、美味しくって、ほんとに感激でした(*´艸`)

ほんとに。
手作りお菓子をプレゼントできるって、ほんとにステキですね ^^*
わたしはもう少し修行しないと、だなぁ~・・・と思いますが。。(u_u*;

でも、なんだか、手作りならではの、暖かさがこもったかんじが
とても嬉しかったです ^^*

わたしもいつかこういう贈り物が出来るステキな女性になりたいな ^^*;
なな* #-
ちびコロさんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます ^^

ねねね♪*
かわいいですよね~!!
もう、眺めているだけでもうっとりでしたよ・・・(*´艸`)

ほんとに。
ちょっとずつならともかく、一度にいろんな種類のスイーツを・・・っていうと
ほんとに大変ですよねー(>_<)
なのに、どれもとっても丁寧に作られていて、本当に美味しかったです~ ^^*

他のお菓子も紹介しました♪ ^^ やっぱりどれもステキでしたよ~*
よかったら見てくださいね**
なな* #-
さゆみさんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます ^^

いえいえ!!
ほんとに、ありがとうございました ^^*

そして…ごめんなさい~!
説明が足りなかったですね(>_<)

シフォンケーキ、両親といただきました ^^
食後に、コーヒーと一緒にいただきましたよ♪*
クリーム入りの方を先にいただいて、3人で感激~!!!(笑)
半分はまた明日にとっておこうとも思っていたのに、
父大絶賛!で、「いやいや。もう半分も食べたい!」とか言い出したので、びっくり!(笑)
(いつもは「ちょっとでいいよ」とか言う父なのです・・・(笑)。)
その反応がまた新鮮で、おもわず1日で食べきってしまったのでした(*´艸`)

クリーム、ちょっとこっくり甘~いかんじがいちごシフォンにぴったりでした ^^*
ほんとーに!!美味しかったぁ・・・*

うんうん* シフォンケーキって作り手によりますよね・・・*
さゆみさんのシフォンはほんとに優しさがあふれたかんじでした ^^
わたしのはさゆみさんのシフォンに比べるともっとしっかりしてますね~。
気泡の大きさも。もっと目がつまったかんじかな???
ちょっと研究してみようかな・・・(*´艸`)

さくさく日記、母の大好物なので、嬉しかったです~ ^^
これって、名古屋土産にあげちゃうことのほうが断然多くて
なかなか自分たち用には買ったりしないから、余計嬉しいです♪

こんなに盛りだくさん!
大変でしたよね(>_<)

でも、ほんとに嬉しかったです ^^*
ありがとうございました♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/190-5b7d0254

