スポンサーサイト 
幸せ~* さゆみさん便 第2弾レポ ^^* 

昨日に引き続きさゆみさん便です♪ ^^*

張り切って早めに帰社!(笑) いそいそと今日も両親と、さゆみさん便、
嬉し~く美味し~くいただきました* ^^*


紹介していきますね♪

まずは・・・
柚子カップシフォンと、黒糖抹茶ラテカップシフォンです~*

DSC01501_convert_20090307002633.jpg

どちらもフカフカ・・・*
柚子の香りもすごく良くって、またまた感激~ ^^*
黒糖抹茶ラテカップシフォンも、優しいお味で美味しかった・・・*
これ、黒糖抹茶ラテというインスタントを使用されたみたいなんですが・・・
そういうのがあるんでしょうか???
それはそれでとても興味津々♪
はぁ~* 美味しかったなぁ~* (*´艸`)


そして!金柑の甘煮~ ^^

DSC01503_convert_20090307002716.jpg

これ、すっごく美味しいんです ^^*
パクパク食べたらとまらなくなっちゃう・・・。。(笑)
金柑大好きなので、すごく嬉しい~♪♪*

そしてそして!
↑の金柑を使ったという、金柑入りのチョコパウンド**

DSC01505_convert_20090307002811.jpg

チョコパウンドの中にさわやかな金柑が・・・*
香りもとっても良くって ^^* うっとり~♪

そしてそして!こんな嬉しいプレゼントも入っていました♪

DSC01513_convert_20090307002901.jpg

名古屋名物!さくさく日記と、大好きなレーステープです♪*

さくさく日記、名古屋土産にあげることはあるのに、
自分用に買って食べことがなかなかなくって ^^;
だから嬉しかったです~**

レーステープも、ほんとに大好きで重宝するものだから、ほんとに嬉しい~* ^^



さゆみさん。

こんなにたくさん、一度に作るの、大変でしたよね・・・。
でも、どれもこれもとっても美味しくって、ほんとに感激でした ^^*

さゆみさん、どうもありがとうございました!!*
ごちそうさまでした(*´艸`)-**

 
バニラビーンズ #-
 
こんばんは。すてきなお友達からのすばらしいプレゼントですね。
特に手作りの物は、心が温かくなりますね。
私もいつか、こんな風に心の交流ができるイベントがくめるようなブログに成長したいなぁ~と思います。

今日は、乙女チックなサブレを焼きました。よかったらまた遊びに来て下さいね(^^)
応援☆私もまたお邪魔します~!
琥珀 #-
 

こんにちは(*´∀`*)

わぁ~♪
素敵なプレゼントですね><
自分の為に作ってくれた
お菓子って自分で作って食べるより
すっごく美味しいですよね^^*

さゆみさん便とっても羨ましいです♪笑
ゆか #J7S1TTU6
こんばんは♪ 
ちょこっとご無沙汰です。
ついに届いたんですね!どれもおいしそう(´∀`*)
自分でもお菓子作りをするからこそ、
これだけの量を作る大変さがわかりますよね。
でも、こうやっておいしくいただいてもらえると
作り手冥利につきるんだろうなぁと思ったりw
よかったですね(^ω^*)
私もここで見られてうれしいです♪

さくさく日記、おいしいですよね!
私は関東人で名古屋名物だと全く知らなかったのですが
残業期間に差し入れでよくいただくんです。
エビが好み(・ω・*)
なな* #-
バニラビーンズさんへ 
こんばんは♪コメントありがとうございます ^^

ほんとに。手作りスイーツの数々・・・
気持ちがじーんと暖かくなる、ステキな贈り物でした**

ブログで知り合った方からこのような贈り物をいただいたのは初めてだったので、
普段パソコンの画面越しに眺めていたスイーツが目の前にかわいい姿であるのはなんだか感動的でした(笑)(*´艸`)
わたしもこういう感動を人に与えられるようなお菓子をつくれるようになりたいです ^^*
(まだまだ日々勉強ですね。。。がんばれわたし・・・ ^^; )

はい♪
またちょこちょこ遊びにいかせていただきますね♪ ^^*

応援、いつもありがとうございます♪
はい ^^ お待ちしています** また是非遊びにきてください ^^
なな* #-
琥珀さんへ 
こんばんは* コメントありがとうございます ^^

うんうん!
ほんとですね~*
わたしのために作っていただいたスイーツの数々・・・*
ほんとにどれも優しく暖かいかんじがして
とっても美味しかったし、うれしかったです ^^*

さゆみさん便、美味しい美味しい感動しながら手が止まらず、パクパク食べていたら、、、
あっという間になくなってしまいました ^m^*
今この写真を見てまたよだれが出そうなわたしです(笑)。
なな* #-
ゆかさんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます♪

うぅ~!ゆかさん・・・*
ありがとうございます ^^*

ほんとに。さゆみさん、小さなお子さまがいらっしゃるのに、
こんなにたくさんのスイーツ、大変だったと思います・・・。
でも嬉しかったなぁ(*´艸`)そして美味しかったです~*

わ!差し入れにさくさく日記!いいですね~ ^^
ほんとに、さくさくとしたエビせん*美味しいですよね♪
うん。これ、名古屋名物のひとつなんですよ♪ ^^*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/191-c5ed0d39

