スポンサーサイト 
癒しの・・・ビスコッティ* 

最近・・・なんだか仕事が立て込んでいて、バタバタしてます・・・

そんなときにほしくなるのが、わたしはクッキー*
そのクッキーがビスコッティだったりなんてしたら、ほんとにハッピ~*

なのに、なのに、
いつも常備している(笑)ビズコッティが昨日で終わってしまって!!(T_T)

・・・寝る間を惜しんで作りました(笑) ^^;

DSC01543_convert_20090312004630.jpg

最近やっと?ビスコッティ、想像通りに出来てくれるようになってくれて嬉しい ^^*

わたしの好きなビスコッティは、
小ぶりでコーヒーのお供にちょっと付け合せるのがちょうどいいサイズ**
で、ゴテゴテな具沢山!!(笑)です ^^

DSC01545_convert_20090312004736.jpg

今回ももちろん具沢山で(笑) ^^*
紅茶とココアの2種類のベースの中に、
くるみ・キャラメル・ドライマンゴー・チョコチップ・レモンピールが所狭しと入っています♪*

一口食べ始めると・・・ついつい食べ過ぎてしまいます ^^;
(小さい形の意味ナシ(笑)。)

でも、やっぱり、ちょっと甘いものが食べたくなったときに
ちょっとあると嬉しいなぁ~って思います ^^* このガリガリがもうたまりません♪


*     *

バタバタしていて時間はないけど、お菓子が作りたい!!まいにち。
レシピ本を見て心を落ち着けようとするけど・・・
作りたいのに、作れない!状況がまたなぜか疲れます(笑)。

やっぱり好きなことだから。
簡単なものでいいからなにか作りたいですね~ ^^*;

すみません。
ドタバタなまま、みなさんのところへ遊びになかなか行けていません・・・(>_<)
ゆっくりですが、ちょこちょこ遊びに行かせてくださいね*
こんなわたしですが・・・これからもどうぞよろしくおねがいいたします ^^





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

 
琥珀 #-
 

こんにちは(●´∀`●)

わぁ~♪
具沢山でとっても、
美味しそうです♡→ܫ←♡

小さめに作ってもついつい
何個も食べちゃうんですよね~!笑


私の疲れたときのお菓子は
ガトーショコラやチョコ系のケーキですね!!笑


なな*さんのペースでやっていくのが
一番だと思います!!
無理しすぎてもパンクしちゃいますし…(/_;)

まっぴぃ #-
 
あっ♪私もビスコッティ作りたいなって思ってたんですよね~v-219
まずはタルト作ってビスコッティかなぁ。。。i-278

毎日なにか作りたいの。。。分かります!
でも私は時間はあっても食べるのが追いつかない感じですねぇi-183

何かと忙しいと思いますが。。。
穏やかに~落ち着いてv-353

バニラビーンズ #-
 
こんばんは!
うんうん、私も具沢山のビスコッティが大好き~!です。
フルーツもナッツもいろいろ欲張ってしまいますね。

年度末でもあるのでお仕事が大変な時期だと思います。季節が変わるころでもあるから、お体に気をつけて下さいね。

応援☆
また、ななさんのステキなお菓子を拝見させていただきます。
ゆか #J7S1TTU6
こんばんは♪ 
なな*さんもお疲れ様です!
でも、疲れてる時に甘いものがないと、
疲れをおして作ってしまう気持ちわかります(笑)
私も昨日そうだったり・・・。
ビスコッティって食べたことないけど
おいしそうですよね(・ω・*
私の仕事はひと段落したところだけど、
一般企業さんは年度末でこれからが大変ですよね!
無理せず、糖分補給を重点的に(笑)頑張ってください♪
なな* #-
琥珀さんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます*
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

えへへ* 具沢山・・・とっても好きなんです ^^
特にビスコッティはだいたいこんなかんじのゴテゴテが好きで(笑)。
食べ出したらとまらなくなっちゃいます(笑)* ・・・危険!(笑) ^^*;

うんうん!
チョコ系も恋しくなりますよね~!!(*´艸`)
わたしがチョコ!ってかんじのお菓子を作るときは、だいたい疲れているときだったりします ^^;
あのチョコの味と絶妙な甘さがたまりませんよね♪ ^m^*

暖かいお言葉も、とっても嬉しかったです・・・*
いつもありがとうございます ^^*
そうですね* せっかく始めたブログなので、
わたしのできるペースで、進めていけたらなぁ・・・と思います*
すみません。スローなときもあるかと思いますが、
これからもどうぞ仲良くしてくださいね ^^*
よろしくお願いします♪*
なな* #-
まっぴぃさんへ 
こんばんは* コメントありがとうございます ^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

わ~!* 奇遇ですね♪ ^^
まっぴぃさんと同じもの作りたいって思ってるのって、
なんだか嬉しいです(*´艸')
まっぴぃさんのタルト&ビスコッティも、楽しみにしてますね♪ ^^*

ほんとに・・・。
いっつも、次に作りたいものの事をぐるぐる考えているので、
作りたいものだらけで、でも実際全然作れていなくって・・・
っていうのが、なんだかもどかしい?かんじがしますよね ^^;
食べるのが追いつかないのもわかります~!!(笑)
これまたやきもき?しますよね・・・(>_<)
わたしは作ったものがたまってくると、いとこ家族に押し付けてきちゃったりしてますよ ^^;
あとはひたすら家族で消化します(笑)。職場とかに持っていく勇気が全然なくって・・・(笑)。。

はい・・・。
今はわたしの中で余裕なく、あたふたバタバタしちゃってますが・・・
きっとそんなのも、他から見たらそんなことなかったりするんですよね~ ^^*;
あんまり、忙しい忙しい、とか、言ってちゃいけないなぁ・・・なんて、最近反省してます。。(v_v*;
ほんと。
ちょっと立ち止まって、1回大きく深呼吸してみて・・・、
うん。穏やか~に、落ち着いて・・・、、、って心がけようと思います ^^*

いつも暖かいお言葉、ありがとうございます ^^*
マイペースにがんばります♪ これからもどうぞよろしくお願いします*
なな* #-
バニラビーンズさんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます*
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

わは* バニラビーンズさんもビスコッティ、よく作られていますよね♪
具沢山好き、同じですね~ ^^* なんだか嬉しいです*
わたしもビスコッティって、ほんとに、常備していないと落ち着かないくらい好きなお菓子なんですが、いつもワンパターンなので・・・、
バニラビーンズさんの作られるいろいろな種類のビスコッティにはいつも興味津々&尊敬です・・・(*´艸`)-**

うぅ・・・* 暖かいお言葉を、ありがとうございます・・・*
とっても嬉しいです*
でも・・・いつも忙しい忙しいばかり口にしていてはダメですよね・・・(u_u*;
わたしより忙しい方なんてたっくさんいらっしゃるのだから・・・
と、反省中です。。(_ _*;
いつもすみません。。
ちょっとスローペースが続いてしまうかもしれませんが、
マイペースに続けて行けたらと思っていますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします ^^*

いつも応援、ありがとうございます* とっても嬉しいです ^^
はい!是非是非また遊びにきてください♪ お待ちしています*

なな* #-
ゆかさんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます*
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

そうそう!そうなんですよね~!!
ゆかさんも、お仕事忙しそうですよね・・・。。
いつもお疲れ様です ^^*
でも、ほんとに、そう!(笑)
疲れていても、とりあえず糖分補給(笑)できるものが何にもないと、むくっと起き上がって、なにか作り始めてたりして ^^;
母にはもう呆れられてます(笑)。
ゆかさんも、体調崩されないように、気をつけてくださいね・・・*

ビスコッティって、そのまま食べると、普通のクッキーとは全然違う噛みごたえのある!かんじに、びっくりですよ ^^*
ガリガリ大好きなわたしにはたまらないお菓子なんです(*´艸`)
でも、ほんとはコーヒーに浸しながら食べるんですよね ^^*
コーヒーの風味?!と、浸すことでガリガリがちょっと残りつつもふやけた食感になるのとで、
もちろん王道のこの食べ方も大好きで ^^
この2度美味しいかんじがなんだかお得感満載(笑)で好きなんです(笑) ^m^*

年度末・・・、このまま4月半ばくらいまでなんだかんだでバタバタするかな?と思っていますが・・・
適度に生き抜きしつつがんばります♪ ^^
いつも暖かいお言葉を、ありがとうございます* 嬉しいです*
こんなマイペース更新ですが、これからもよろしくおねがいします・・・* ^^*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/193-b81420ea

