スポンサーサイト 
ほっこり* ミルクティマフィン 

ほんとに最近暖かいですね~*
朝起きてお天気だとなんだか嬉しくなっちゃいます ^^*

さてさて。
なにか、ほっこり和むお菓子が食べたくって、久しぶりに?マフィンを焼きました♪
どんなお味にしようかな?と思いながら作ったのが・・・
ミルクティマフィンです ^^*

DSC01533_convert_20090318231317.jpg

実はわたし・・・、このような↑いわゆるマフィン型?をずーっと持っていなくって・・・。
今までずっとプリン型で代用していたのです・・・ ^^;
代用できちゃうから、ほしいけど・・・いらないかなぁ・・・。。でもほしいなぁ・・・を
ずっと繰り返していて、、、
やっと手に入れちゃいました(笑)♪

お父さんからのホワイトデーです(笑) ^^*
嬉しくって嬉しくって、さっそく使ってみたのでした♪♪

DSC01531_convert_20090318231227.jpg

ほんのり、香る紅茶の味と、ミルクのまろやかさ・・・*
ふふ* なんか嬉しいな ^^*

さっそくお礼がてら、お父さんにもおすそ分け♪

型って、ほしい型はいっぱいあるけどなかなか自分では買う勇気がなくって(笑) ^^*;
だからこそ?!今回プレゼントでもらえて、とても嬉しかったです・・・*

ありがとう*お父さん!大事に使うね♪* ^^






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*





*    *    *




今日は、ぶっぶくんのお誕生日でした ^^*

当日お食事行けるのかな?なんて、結構心配していたけど、
ちゃんと調整して、お食事の時間を作ってくれたぶっぶくん**

ふふ* 嬉しいな ^^* 忙しいのに、ありがとうね*

m-styl32.gif


お誕生日、おめでとう**

これからも、よろしくね♪ ^^*

 
さゆみ #HDDGojUI
 
ひっさしぶりにパソコンさわってますよ^^
お菓子の道具って買うの躊躇するよね~
マフィン型私も手に入れたばかりなの♪
私は母と出かけた時にいいなぁ~っていったらおいしいの作ってくれるなら買ったるよって♪♪
まだ使ってないんで早くマフィン焼きたいなぁ~
おすすめとかありますか?
ななさんのお菓子は地味色でもなんだかわいく見える
不思議だな~
ミルクティーマフィン おいしそうだね

彼氏さん誕生日おめでとう~
一緒にお祝いの食事もできてよかったね^^
ゆか #J7S1TTU6
こんばんは♪ 
マフィン、ふんわりふくらんでおいしそうですね♪
私もたぶん同じ型を使ってますw
いろいろ使えて便利ですよね(^ω^*)
優しいお父様!うちなんてポッキーですよ(笑)
でも、欲しい型いっぱいあるのわかります。
私も新しい型を手に入れましたが、
わくわくしてすぐ使いたくなっちゃいますよね(>ω<*)
これからも、これを使ったお菓子が登場するのが楽しみです♪

お食事もいけたみたいでよかったですね。
彼も、一緒に過ごしたかったんですねぇww
仲良しで何よりですw
けーちん #8Y4d93Uo
 
ミルクティーマフィンでteaタイムですね♪
おいしそう~!!
てかお父さん優しい~!!!
うちのお父さんもらうだけもらって
お返しなんてくれたことないですよ><
てかななさんカメラ替えられました??
なんかいつもと違う感じ♪
まっぴぃ #-
 
うわぁ~美味しそうっ♪
上に乗ってるのは茶葉ですか?

お父さんからのプレゼントの型なんですね(*^^)v
私はバレンタインあげてないからなぁ~
プレゼントしてても返って来るかどうかも怪しいけど。。。^_^;

そして彼氏さん、お誕生日おめでとうざいますv-353
一緒に食事できてホント良かったですね♡♡

バニラビーンズ #-
 
こんにちは。新しい型で作るお菓子、楽しいですよね!

マフィン、私も大好きなのではまりそうなお菓子の一つです~。
このミルクティマフィンも美味しそう~!!

お父様からのプレゼントなんですね~ステキ♪大切になさって下さいね。

応援☆また遊びにきます~!
azuuu #-
おとーーさん!! 
お父さんからのプレゼント、本当にいいものですよね。

私はお父さん、大好きで、中2まで一緒にお風呂はいってました。。優しくて、結婚する前はよゆーで、二人で映画観に行ったりしました。この日記を読んで、自分の父のことを思い出しちゃいました。。。マフィンすっごいおいしそう!!

春の優しいキモチになれました。ありがとうです☆
琥珀 #-
 

新しく買った型って
早速使いたくなっちゃいますよね><笑

ミルクティの味が
気持ち落ち着かせてくれるんだろうなぁ~・・・
なんだかとっても癒されちゃいました♡

ゆん #7yu2AX4I
 
マフィンおいしそう!
しかも私の大好きなミルクティー風味とは(´¬`)
ホワイトデーに型をって素敵なお父様ですね♪
マフィン型まだ持ってなくて‥誰かプレゼントしてくれないかな(^_^;)


遅くなりましたが、彼氏サン、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)/
なな* #-
さゆみさんへ 
こんにちは♪ コメントありがとうございます ^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

さゆみさん、お元気そうでよかったです ^^*
お忙しい中ご訪問&コメントありがとうございます♪嬉しいです**

わぁ*さゆみさんのお母さま、お優しいですね~*
そう言って、買ってもらえるのって、一番嬉しかったりしますよね♪ ^^*
がんばって作らなくっちゃ♪って張り切れるし(*´艸`)

おススメ・・・う~ん。。なんでしょう???(@_@*
最近はフレッシュな果物を入れるマフィンが私的には大好きなんですが・・・
がっつりチョコが入ってるアメリカンなマフィンとか大好きです(*´艸')-**
さゆみさんはどんなマフィンをつくられるのかな???
楽しみにしてますね♪♪ ^^

ミルクティマフィン、かわいく見えますか?
嬉しい* ^^* ありがとうございます♪* ^^
ミルクティマフィンも上品なかんじで結構好きです*

彼へも、ありがとうございます♪
はい ^^ お食事行けたし、直接おめでとうが言えてよかったです*
なな* #-
ゆかさんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

ゆかさんもこのマフィン型お使いなんですね~*
うーん!やっぱりお菓子作られる方はみなさん持ってるのかしら??? ^^
ほんと。型を購入するのってなぜかとても勇気がいることで・・・(笑)。
ずっとほしかった型なので、これからちょこちょこ使えるのがとても楽しみです(*´艸')

(笑)はい* 当日おめでとうも言えたし、よかったです ^^
彼も行きたかったのかな?(*´艸`)・・・って、嬉しいことですね♪*
ふふ* ありがとうございます ^m^*
なな* #-
けーちんさんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

わは* 嬉しい!*
ありがとうございます♪♪ ^^

(笑)わたしのお父さんも、毎年なにもお返しないんですよ~(笑)。
でも今年はお母さんと選んでくれていたみたいで(*´艸`)
5年に1度くらい???(笑)
来年は期待しないで期待しときます(笑) ^m^

カメラ、変えてないですよ~!
光の具合かな???感じ違いますか???
どういうふうに撮った方がいいのかな???
写真も難しいですね~ ^^; 全然わかっていなくって。
撮りまくって勉強しなくちゃ、です ^^*;
なな* #-
まっぴぃさんへ 
こんばんは* コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)

ふふ* 嬉しいな* ありがとうございます♪
そうです~* 上に茶葉を散らして焼いたんですが・・・
こうやってみると、ちょっと・・・乗せすぎ??(笑)でしょうか ^^;

(笑)うちも、毎年ほぼお返しなんてないですよ~(笑)。
今年は母とお買い物したときに、選んでくれたみたいで ^^
次回は年くらい先かもしれません(笑) ^m^*

彼へも、ありがとうございます ^^*
はい* 当日おめでとうが言えてよかったです♪
来年はまっぴぃさんのようなステキなタルトが作れるといいなぁ~*なんてひそかに計画中です(笑)(*´艸`)
なな* #-
バニラビーンズさんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます*
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ほんと。新しい型って、なんだか嬉しくってワクワクしちゃいますよね♪♪
バニラビーンズさんの先日のバナナとラズベリーのマフィンもとってもおいしそうでしたよね~(*´艸`)
今、次は何のマフィンにしようかな???ばかり考えています(笑)*
わたしもしばらくマフィンにはまりそうです ^m^*
ふふ* なんだかこういうときってとても幸せです~(笑。単純。)

はい♪大切に使います♪*
ず~っと使っていきたいです ^^*

応援、いつもありがとうございます♪
はい* また是非遊びにきてくださいね* お待ちしています ^^
なな* #-
azuuuさんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

わぁ*
azuuuさん、お父さま大好きなんですね~*
わたしもお父さん、大好きなんですが・・・
中2までお風呂はすごいなぁ~(@_@*;
わたしは・・・小4くらいまで・・・???だったような気がします ^^*;
でも、いいですよね♪ステキだと思います**

こんな、わたしのブログで、大切なお父さまのことを思い出せたなんて・・・
なんだか嬉しいな* ^^
そんな・・・、こちらこそ、ありがとうございます♪*
なな* #-
琥珀さんへ 
こんばんは* コメントありがとうございます ^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ほんと!新しい型って嬉しくって、
ソワソワしながら即使ってしまいますよね ^m^*
マフィンって大好きなので、しばらくマフィン熱が続きそうです(*´艸')

ミルクティマフィンは・・・
やさしいお味で、ちょっと上品なかんじでいいですね ^^
紅茶味のお菓子って大好きなので、この新しいマフィン型第1号となりました(笑) ^m^*

そんな、こんなわたしのマフィンで癒せたのなら、とっても嬉しいです ^^
ありがとうございます♪*
なな* #-
ゆんさんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます ^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

わ* ありがとうございます♪*
ゆんさんもミルクティ味、お好きなんですね~*
なんだか優しい味で和みますよね ^^

父からホワイトデーもらったのなんて、ほんとに久しぶりだったんですよ~(笑)。
今年は母と選んでくれたみたいで ^^ 嬉しかったです*

型って、自分で買うの、躊躇しませんか?(笑。わたしだけかな?)
でもほしいし!すっごくほしいし!(笑)
プレゼントだとすごく嬉しいですよね(笑) ^^*

彼へも、ありがとうございます♪ ^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/196-08cd2a88

