スポンサーサイト 
嬉しい~!!* さゆみさん便♪ ^^* 

さゆみさんから冷菓セットが届きました~!!*

さゆみさん便*

前回、冷菓を入れられなかったから・・・とのことだったのですが・・・

ほんとに、お忙しい中、、、嬉しい~!!*
さゆみさん、ありがとうございます ^^*

こんなにかわいいメニューカードとさゆみさんからのお手紙も入っていました♪*

かわいいメニューカード!

長くなりそうなので、続きは続きに書かせてもらいますね♪ ^^

よろしければお付き合いください**





*    *    *




中は・・・

じゃじゃ~ん☆

冷菓が4種類も入っていました~* ^^

でも・・・搬送中にちょっと揺られちゃったのですかね・・・。。。
ちょっとかわいそうなかんじになってしまっていました(>_<)

さゆみさん冷菓*

メニュー表見ながら両親と美味しくいただきました ^^

左上から、右回りに、
桜小倉ゼリー、ほうじ茶プリン、スペシャルいちごミルクプリン、抹茶とホワイトチョコのムース
だとおもいます♪*

桜小倉ゼリーは塩スイーツと思って食べてください*と、
さゆみさんからのお言葉が食べてよくわかりました~ ^^*
桜風味の中に桜の塩味がアクセントになっていて美味しかったです♪

ほうじ茶プリンは優しいお味でほんわか美味しかったなぁ・・・*
ほうじ茶のスイーツって、ほっくり和みますね~ ^^

さゆみさん冷菓*2

スペシャルいちごミルクプリンと、抹茶とホワイトチョコは、た~っぷりのいちごが味わえる、
わたしの大好きな味でした ^^*
美味しかった~**


あと!冷菓のほかにも、こんなに入っていました♪

前回のさゆみさん便のときに感激しシフォンケーキ!!*
今回はバニラカップシフォン*
んもう、ほんとに、シフォンってこんなかんじなんだっけ?!と思ってしまうくらいの、
しっとり~~~!な、シフォンケーキに、びっくり!!でした**
うっとりしていたら食べ終わっちゃっていました ^^*;

ほかにもいろいろ・・・

あと、さゆみさんお手製の柚子シロップ!*
ほんとにいい香りなのです~ ^^

ふふ* さくさく日記も入っていました♪*
嬉しいな*


こんなにたくさんの種類、どれも丁寧に作られていて・・・
わたしもこんなスイーツが作れるようになりたいな* ^^

さゆみさん、ごちそうさまでした!!
どれもほんとに美味しくいただきました~* ^^
ありがとうございました♪*

 
さゆみ #HDDGojUI
ごめんなさいm(_ _)m 
かな~りひどいことに
あぁ もとの状態の写真を自分のブログにのせるのが心苦しいわぁ~(>_<)
よく考えたらカップにレーステープはるの忘れてるっっ
そりゃちょっとゆれたらふたもはずれることもあるかもですよね~…
本当に申し訳ない
やっぱ バタバタしてるときに作っちゃダメですね
また落ち着いたら今度は交換こでも
今度はしっかり、しっかり梱包しますから

味の感想いっぱい聞けてうれしかったです。
ありがとうございました(*^_^*)
琥珀 #-
 

こんばんは~!

ちょっと時間が出来たので
覗きに来たら美味しそうな
キャラメルにレアチーズケーキ
それとさゆみさんの素敵な冷菓便!

癒されちゃいました><♡
お菓子作ってないので作りたくなっちゃいました~!


今回はこれにて
ポチ逃げさせてもらいます!
慌しい文でごめんなさい(/_・)
なな* #-
さゆみさんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます!

いえいえ!
こちらこそ、ごめんなさい(>_<)
そんな、謝らないでください;;
ほんとに、とっても嬉しかったし、とっても美味しかったのです ^^*
美味しい美味しい言いながら両親と食べたら、あっという間に食べてしまって(笑)。
あ~*美味しかったなぁ(*´艸`)(笑)
ほんとに、ありがとうございました♪ ^^

はい* 憧れの、交換こ・・・(*´艸')*
わたしのお菓子、いまいち自信ないですが・・・
よろしくお願いいたします♪ ^^
なな* #-
琥珀さんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます♪

わわ* お忙しいのに、ご訪問&コメント、嬉しいです ^^*

お引越し、大変ですよね(>_<)
落ち着いたらまたお菓子作り!楽しみにしてますね♪*

応援、いつもありがとうございます ^^*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/200-7663e60c

