スポンサーサイト 
ホワイトチョコレートブラウニー* 

かわいいお菓子が作りたくって、
チョコレート~!!ってかんじのお菓子を食べたくって、
ホワイトチョコレートをふんだんに使ったブラウニーを作りました♪*

ホワイトチョコレートブラウニー*1

大きな型と迷ったのですが、今回は小さいハート型で ^^

ふふ* 真っ白なチョコレートブラウニー*
なんだかかわいいです ^^*

ホワイトチョコレートブラウニー*2

ホワイトチョコレートって、普通のチョコレートより優しい味ですよね*
まろやか・・・というか、、、 ^^
まるで練乳をたっぷり入れたような、こっくり甘いミルクのかんじ ^^
わたしは好きだなぁ~* この優しいかんじの味・・・*

・・・な~んてのほのほ思っていたら・・・、、
「チョコレートって全然わかんないね」と、ズバッとぶっぶくん☆ ^^;
・・・次は普通のチョコレートで作るね~(笑)。

ホワイトチョコレートブラウニー*3

食べるとフワッと香るブランデーの香り・・・*
たくさん入れたからかな ^^

うん* 疲れたときにチョコレート菓子**
やっぱり、ほしくなっちゃうんですよね~ ^^





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
azuuu #BJfDP0No
So so so Cute!! 
本当にかわいいスイーツですね!

こんなのもらったら、私男だったら、彼女が欲しかったら、
一発でこくっちゃいそうです。。。あはh。

ハートもセンスがとってもあるかんじなハートの形で☆

主人がホワイトチョコが大好きなので、参考にさせてもらいます。ありがとうございます!

ぷっぷくんって彼氏さんかな??
間違えていたら、本当にすみません。。。
ゆん #7yu2AX4I
かわいい(≧▽≦) 
かわいくておいしそうで素敵(≧▽≦)
ホワイトチョコ私も好きです♪

ぶっぶサンが羨ましくなっちゃいました♪

私も形とかそういうのもっと気を使って
作れるようにがんばらないとなぁ(>_<)

ポチっと☆
ゆか #J7S1TTU6
こんばんは♪ 
ホワイトチョコなんですねー!
普通のブラウニーって、見た目に濃厚チョコ!って感じですが
普通のケーキみたいにも見えますね♪
ハートの形もかわいらしくて、
見た目がとっても優しい感じ(uωu*)

私も最近、お土産に買ってきたチョコを手元に忍ばせてます。
疲れたときに一瞬で元気が出る魔法のお菓子です(^^
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なな* #-
鍵コメ Yさんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます♪
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

こちらこそ、すっかりご無沙汰してしまっていてごめんなさい。。。
Yさん、お忙しいのに、いつもご訪問&暖かいコメントを、ありがとうございます・・・*
とんでもないです!!!
こちらこそ、こんなわたしですが、これからもよろしくお願いいたします(>_<)

わー* ありがとうございます ^^
Yさん、ブラウニー、あまりお好きではないんですね?*
ホワイトチョコレートのブラウニーは、普通のブラウニーとはちょっと印象が違うので、いいかもしれません ^m^*
うん* なんだか、チョコ!というより、ミルキーな仕上がりでしたよ ^^
おススメです~♪**

いつも応援ありがとうございます ^^
なな* #-
azuuuさんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます ^^
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

えへ* いつも嬉しいお言葉ありがとうございます**
一発で告られちゃう???(笑)
残念ながらそのような経験が全くないのが寂しいかな~(笑)。
azuuuさん、近くにいてほしかった!!(笑)
ふふ* ありがとうございます ^m^*

はい♪ぶっぶくんはわたしの彼です♪ ^^*
(わかりにくいですね。。ごめんなさい(u_u*;

わ* ご主人さま、ホワイトチョコレートお好きなんですね~*
わたしのお菓子が参考にしてもらえるなんて嬉しいな ^^*
またazuuuさんのブログにも遊びに行かせていただきますね♪
よろしくお願いいたします ^^
なな* #-
ゆんさんへ 
こんばんは* コメントありがとうございます ^^
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

わ~い* ありがとうございます♪嬉しいな*

ゆんさんもホワイトチョコレート、お好きなんですね~* ^^
わたしも、なんだかこの優しいお味が大好きです♪
仕上がりもかわいく見えるのが嬉しい限りですよね(*´艸`)

仕上がり・・・!!わたしの永遠の課題です・・・(>_<)
根が大雑把&適当なので・・・困ったものですが。。(u_u;
最後まで丁寧に、を、心がけていきたいものです ^^;

応援、いつもありがとうございます♪
なな* #-
ゆかさんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます♪
お返事がとっても遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

うんうん*
チョコレートの種類を変えただけなのに、ずいぶん印象が違いますよね~ ^^
いつもの濃厚~!なかんじのブラウニーもすきなのですが、
こっちのミルキーなかんじのブラウニーもすきです♪*

ほんと!なんで疲れるとチョコレートが食べたくなるのかな? ^^
最近ほんとにチョコレート系のお菓子にはお世話になりっぱなしで(笑)手が離せません!!(笑) ^m^*
ほんとに、大好きな魔法のお菓子ですね~*
なな* #-
鍵コメ Sちゃんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとう♪
お返事が遅くなっちゃってごめんね(>_<)

なんか、ブログでお話、久しぶりね ^m^*
ご訪問&コメントありがとう**

週末、おつかれさまでした ^^
ミエ、きれいだったね~*

うんうん*今度一緒にお菓子作りしようね♪ ^^
yuuki #-
 
はじめまして。
突然のコメスイマセン。
おいしそうですね!!
わたしも作ってみたいと思って…
よかったら作り方教えてくださいm(_ _)m


なな* #-
yuukiさんへ 
はじめましてー!!
って、ごめんなさい(>_<)お返事が遅すぎです・・・わたし。。。
ほんとうに、申し訳ないです。。

なんでか、コメント承認待ちになってましたね;;
全然コメントいただいてることに気がつかなくって(>_<)。。
すみません。。

こんな拙いブログに、ご訪問いただき、ありがとうございます*
(って、もうご訪問いただけてないかも・・・(T_T)。。)

しかも申し訳ない続きなのですが・・・
ホワイトチョコブラウニー、どんなレシピで作ったか、すっかり忘れてしまってて・・・(>▲<)
ごめんなさい・・・
たぶん、こんなかんじ!というくらいだったら(あやふやでごめんなさい。。)
お教えできるのですが、
わたしのレシピではないので、できればアールアドレスか、ブログをお持ちでしたらそのURLを教えていただけると助かります(^^*

待たせまくっておいてなんだよってかんじですが(_ _;
どうぞよろしくお願いいたします(^^*

こんなわたしですが、よかったらまた遊びに来てください♪
(見てもらえてるかな???;;)
よろしくお願いいたします・・・*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/201-91bc85c7

