スポンサーサイト 
栗の渋皮煮のチーズケーキ 

桜の季節・・・なのに、栗の渋皮煮を使ったチーズケーキを作りました ^^*;

栗の渋皮煮のチーズケーキ

なぜかこの写真↑だけメチャクチャ暗いですね ^^;

冬に作った渋皮煮を使ってしまいたくて、(古?!; ;)
中にゴロゴロと入れました♪
うーーん!なんか贅沢・・・* ^^

サワークリームの代わりにヨーグルトを使用したので
しっとり、こっくり甘い中でも、ちょっとさっぱり*

栗の渋皮煮のチーズケーキ2

うん* 美味しい♪

これが、両親やぶっぶくんに、すごい評判で!! ^^
あっという間に食べ終わってしまいました♪*

ふふ* うれしいな**

あとちょっとだけ残ってる渋皮煮・・・
名残おしつつちゃっちゃか使っちゃおう(笑) ^^








*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

 
バニラビーンズ #-
 
こんばんは!コメントありがとう~!!
お忙しそうですね。どうかお体をいたわって下さいね。

まずは桜!!とってもきれい~!今が満開ですものね。特に夜桜のお写真にはウットリしました。王子とは昼間の桜見物はできても、夜の桜の美しさは拝めないの。ななさんのところで充分に楽しめました。ありがとう~。

そして、遅ればせながら、ご両親のご結婚記念日おめでとうございます♪とってもラブリ~なショートケーキね。特にハートマークのチョコレートが一気に新婚さんの気分になれるわ~ステキ。

栗の渋皮煮のチーズケーキもいいね!お味は最高だってわかります。私もまだ少しだけ渋皮煮が残っているの。そのまま食べちゃうかも~(笑)

応援☆です。また遊びにきますね。また楽しくってほのぼのとしたお菓子とななさんに会いに来ますね~!
なな* #-
バニラビーンズさんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます♪

うぅ・・・。。
最近ご無沙汰ばかりしてしまってすみません・・・。。
暖かいお言葉ありがとうございます(>_<*)
もうちょっとバタバタしてしまいそうですが、もうちょっと、がんばります ^^

桜、今満開ですよね~♪ 夜桜もきれいでした ^^
もうちょっとでいいからきれいに写真も撮れるようになれるといいのですが・・・
なんだかブレブレで困ってしまいます・・・(u_u*;
来年の桜までにはもうちょっと腕を上げておきたいな~(笑)。
でも、バニラビーンズさんにそう言っていただけてとても嬉しいです ^^*
ありがとうございます♪*

お菓子へも、コメント嬉しいな* ありがとうございます♪*
バニラビーンズさんも渋皮煮残ってるんですね♪ ^m^*
なんやかんや言って、わたしもそのまま食べちゃいそうです(笑)。

いつも応援ありがとうございます ^^
はい* 是非また遊びにきてください♪ お待ちしています*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/203-7d24e042

