スポンサーサイト 
ほっくり・・・ベーグル* 

昨日、初めてわたしのパソコンが固まったまま停止しました・・・。。
一緒に真っ青になりながら固まるわたし。。(笑)
ついに修理?!(>_<)と半泣きになっていたら・・・
なぜだか今日復活(笑)。

???
よくわかんないけど、よかったぁ~・・・(v_v*;;

べーぐる♪

久しぶりにベーグルを焼きました ^^
なんだかなんでもないプレーンのベーグルにかぶりつきたくって(笑)プレーンを。

わたしの好きなベーグルはハードなもちもちベーグル!*
あごが疲れるくらい固いのが好きです(笑)。

うん!今回もなかなかわたし好みの固さにできました ^^
かめばかむほど甘さが味わえて、、、うん!美味しい♪

パンってなかなか思い通りにできてくれなくって
どうしても苦手意識が強いのですが・・・
なんでかベーグルだけはいつもそれなりにできあがってくれて、
ベーグル好きなわたしにはほんとに嬉しい限り♪*

パンはコネコネしているときの感触が気持ちいいですよね~* ^^
久しぶりのパン作りはとても楽しかったです♪







*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

 
まっぴぃ #-
 
表面がツルンとツヤツヤしててキレイですね~v-353
やっぱり固いのですよねっi-278
私もベーグルは失敗が少ないかなぁ。。!
あまり気を使わないで作れると言うか、何かそんな感じですね(笑)

パソコン良かったですねぇ!!
ほんっと焦りますよね~v-356しかも絶対自分では分からないし。。。i-229
バニラビーンズ #-
 
こんにちは!
ベーグル、私も大好きです~。ちょっと下手でも好きだから、いいかなぁ~と毎回妥協していますが~(笑)
プレーンがお好きなら、もう何でも好きなんですよ!シフォンもそうだと思います~。↓のシフォン、型出しなら私の方がずーっとボサボサです~!(笑)こういう美意識に欠けるところがお菓子作りに似合わない~と思います。

マカロン、コロンコロンしていて可愛い!実は~私もついにマカロンの沼(笑!)に入ったのです~。ドロドロ~悪戦苦闘しました~。あ、今もだめだけど~。(笑)難しいよね、このお菓子は!!でも、作り続けていけば、少しずつでも上達できると信じています。ななさんと一緒にいろんなマカロンが作れたらいいな♪

応援☆また遊びにきます~!
HIRO #-
 
わ~ツルピカだ~
きれいに焼きあがってますね
とってもおいしそうです
私もこんなふうに作りた~い
なな* #-
まっぴぃさんへ 
こんにちは♪ コメントありがとうございます ^^*

わ* 嬉しい!ありがとうございます♪
うんうん♪
ベーグルは断然固めで(笑) ^m^*
あごが疲れるのがいいんですよ~(笑)♪

ほんと。ベーグルくらいです…。
わたしでも成功するパンは。^^;
ベーグル大好きなので嬉しい限りです(笑)♪

そうそう!パソコン~!(>_<)
本気で焦りました(笑) ^^;
でもどうすることもできないわたし…(涙)。。
何事もなかったかのように動きはじめてくれた今、ほんとによかったです~*
なな* #-
バニラビーンズさんへ 
こんにちは* コメントありがとうございます♪

うんうん!*
ちょっとヘタでも好きだからいっか~* って、わかります!!(笑)
わたしいつもその繰り返しですもん(笑) ^m^*

シフォンの型出し…何回やってもこんなくらいで…
全然成長が感じられません… ^^;
ままま。でもこれまた好きなのでとりあえずはこれでヨシです(笑)。

いえいえ!バニラビーンズさんが美意識に欠けてしまうなら
わたしはどうなることやら…(笑)。
基本的におおざっぱなのでどこか乱雑なのですよね…(*v_v*);;
こんなわたしですが…バニラビーンズさんのようなステキスイーツ目標に頑張りますよ♪ ^^*

そしてそして!
バニラビーンズさんもマカロンつくられたのですね~♪♪♪*
さっそく遊びにいかせていただきますね(*´艸`)

ほんとに難しいマカロンだけど懲りずに作り続けます♪ ^^*
少しずつでいいから上手になりたいですよね♪
一緒に頑張りましょう♪ ^^

応援、いつもありがとうございます♪*
はい!また是非いらしてくださいね♪お待ちしてます~*
なな* #-
HIROさんへ 
こんにちは♪ コメントありがとうございます ^^

わーい* ツルピカって嬉しいな♪*
ありがとうございます♪ ^^*

いえいえ* そんな…*
いつもHIROさんのおいしそうなパンに指をくわえて見てるのはわたしです(笑) ^m^*;
パンってどうしても苦手意識がつよいので、実際に重い腰を上げて作るまでにすごく時間がかかるのですが(笑)、
やっぱり焼きたてが食べれるのは手作りの特権ですよね~*
久しぶりに焼きたてホヤホヤパン、おいしかったです♪ ^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/208-d901d4cc

