スポンサーサイト 
いちごとホワイトチョコのマフィン 

なんとなく、ほっくり癒しを求める今日この頃・・・(笑)。

暖かい春の日差しに、伸びをしたり。
通りを歩いていて大好きなGLAYの曲を偶然聴けたり。
そよ風が心地よかったり。
つまっていた仕事がちょっとスッキリできたり。
ここ2日ほど行方不明になっていたお気に入りのボールペンが見つかったり。

なんでもないことだけど、なんか嬉しい ^^

そんなこんなバタバタしてたら気がつけば週末だし♪


お菓子にも癒しを求めて?(笑)ほっこりかわいいマフィンを作りました ^^

いちごとホワイトチョコのマフィン

フレッシュないちごと、ホワイトチョコをたっくさん入れて♪
由瑠さんのレシピです ^^*

これ、めちゃくちゃ美味しかったです~*
由瑠さん、ステキなレシピを、ありがとうございます♪* ^^

いちごとホワイトチョコのマフィン2

いちごとホワイトチョコレートの組み合わせってわたし大好きです~ ^^*
なんというか、絶妙なコンビのひとつですよね♪

このマフィン、みんなに大好評で、あっという間に間食☆でした*


マフィンってなんだか落ち着きますね~ ^^
次は何のマフィンにしよっかな♪♪*






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

 
an's factory #d1gePFhg
 
こんにちは~♪

すごくかわいいお菓子☆
イチゴな感じがおいしそう☆
写真も、イチゴの散らばり具合がまた素敵。。。☆

小さなことに、幸せや癒しを
感じることって、実はすごく大事だと思います。
ささやかなハッピーをたくさん感じたいですね!
さゆみ #HDDGojUI
 
お久しぶりです~
やっとパソコン復旧しました~(^^)/
あ~ん マフィン かわいい~♪
いちごとホワチョコの組み合わせいいですよね~
間違いなくおいしそう~
あぁ~早く何かお菓子作りたいなぁ~
まだまだ片づいてないから当分無理だけど…
しばらくは眺めてがまんしますよ~
バニラビーンズ #-
 
こんにちは。由瑠さんのお菓子、大切になさっているのね。喜ばれるでしょう~!美味しそう!!

私も、ホワイトチョコ&イチゴの組み合わせでガナッシュを作り、マカロンにサンドしてみました。ベストコンビですよね~!
ゆか #J7S1TTU6
こんにちは♪ 
ちょっぴりお久しぶりです♪
かわいいマフィンですね(´∀`*)
見た目も味の組み合わせもかわいらしいww
マフィンってなんだか好きです。
ちょっと食べるのにちょうどいいし、
味で遊べていいですよね^^
見てたら私も作りたくなってきました♪
由瑠 #KWOxclv.
こんばんはぁ♪ 
ご無沙汰しておりました~(*´∀`*)ゞ

私のマフィンを作って下さったんですね~^^
どうもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛

苺とホワイトチョコの組み合わせ、最高ですよね♥
私も今春、何度となくこのマフィンを焼きましたよ~♪
ななさんにも(ご家族にも)気に入っていただけたようで
嬉しいな( *^艸^*)

日常の小さな幸せに気付けるのは
今が幸せだからですよ(*^ー^*)

小さな幸せをこうして喜べるななさんは
やっぱり素敵な女の子ね(*´∇`*)

応援×2♪
なな* #-
an's factoryさんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます ^^

わ* 嬉しいな ^^*
ありがとうございます♪
いちごって、美味しいし、かわいいし、な、嬉しいフルーツですよね~*
写真も、ありがとうございます(*´艸')

小さいことに、イチイチ喜んだり、落ち込んだり。
落ち込んでも、ちょっとのことですぐ復活したり(笑)。
単純なんですよね。きっと。 ^^*;
でも・・・うんうん*
ほんと。ささやかなことで幸せいっぱい感じていきたいですよね~(*´艸`)-**
なな* #-
さゆみさんへ 
こんにちは♪ コメントありがとうございます ^^

お引っ越しお疲れさまです*
これからちょっとずつがまた大変かと思いますが、
体調崩されないように、ゆっくり頑張ってくださいね ^^

わ~い♪ありがとうございます♪*

うんうん*
いちごとホワイトチョコっていいですよね~(*´艸')
大好きコンビのひとつです♪*

さゆみさんのお菓子も、ゆっくり楽しみにしてます ^^*
なな* #-
バニラビーンズさんへ 
こんにちは ^^ コメントありがとうございます♪

はい* 由瑠さんレシピにはいつもお世話になりっぱなしです♪ ^m^*
説明が丁寧だし、なにより優しいお味のお菓子ができあがるので
とってもありがたく使わせてもらっています(*´艸`)
このマフィンも、おいしくできました~♪
由瑠さんさまさまですね(笑)♪*

バニラビーンズさんのマカロン、とってもきれいでかわいかったですよね~!!*
わたしもあんなマカロン作れるように頑張ろう* って思いました ^^
ホワイトチョコといちごのガナッシュがまたとってもステキでした*
なな* #-
ゆかさんへ 
こんにちは* コメントありがとうございます♪

わ~* ありがとうございます♪
ふふ* 嬉しいな ^^*

うんうん*
マフィンってひとくちに言っても
いろんなバリエーションが楽しめていいですよね~*
わたしも大好きです♪マフィン*
せっかく買ってもらったマフィン型なので
みんながあきるくらい(笑)使おう!と思います(笑) ^m^*

ゆかさんのマフィンも見に、また遊びにいかせてくださいね♪
なな* #-
由瑠さんへ 
こんにちは♪ コメントありがとうございます*

いえいえ*そんな…*
こちらこそ、いつもステキなレシピをありがとうございます♪
由瑠さんレシピはいつもみんなに好評で、
いつもとってもありがたく使わせていただいてます ^^*

このマフィンも例に漏れず大好評☆でした~*
いちごとホワイトチョコの絶妙コンビが味も見た目にも美味しいですよね♪*


わ* そんな…*
ただ単純だから、だと思うのですが…
わぁ* どうしよう…*
そう言っていただけるなんて思わなくって(笑*;;)。。
とっても嬉しいです(*´艸`*)-**
ありがとうございます**

でも、そうですね…*
今幸せな中で過ごせていることは、
周りのみんなにほんとに感謝感謝です(*v_v*)

応援も、いつもありがとうございます♪
maple_maria #aR5DLEYU
ほのぼの 
なな*さんのブログはほのぼのしますね~。
このお写真すごく可愛い。私、いちごが大好きなので思わず見入ってしまいました♪それにマフィン可愛くて美味しそうですね!
なな* #-
maple_mariaさんへ 
こんにちは♪ コメントありがとうございます ^^

わは* ほのぼの、ですか?*
嬉しいな ^^* ゆっくりしていってくださいね♪(笑)*
ありがとうございます**

わーい*
かわいい、って嬉しいです**
ありがとうございます♪*
わたしもいちご大好きです(*´艸')
見た目にもお口にもかわいくて美味しくて嬉しいフルーツですよね♪*

マフィン、簡単に作れるのに美味しくていいですよね~*
マフィン型を手に入れたばかりなので、なにかと使いたくて仕方ありません(笑)。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/209-842dffff

