スポンサーサイト 
いちごのプリンタルト* 

久しぶりに、タルトを作りました~*
一回作ってみたかった、プリンタルトです♪

いちごのプリンタルト1

はい。見てすぐわかるとおり・・・焼きすぎましたね・・・。(v_v*;

これは・・・プレゼントしようと思って勇んで作ったものだったので
かなりがっかり・・・寂しくおうち用に変更しました。。。(T_T)

いちごのプリンタルト2

うーん。想像していたより高さが全然出ていないのも、残念。。

ただ、贈り物にしたかったものなので、わたしにしては珍しく(笑)、
バニラビーンズをたっぷりふんだんに使用しています ^^
やっぱりエッセンスよりも香りがたちますね~*
美味しかったです ^^

いちごのプリンタルト3

うん。これは是非ともリベンジしたいなぁ。。。(>_<)
ちゃんと作れれば絶対もっと美味しいはず・・・!



*    *



明日の夕方から、地元千葉県へ、帰郷してきます ^^
戻ってくるのは5日の予定です*
またちょっとパソコンに触れない日が続くので、
その間はまたみなさまのところへも遊びにいけません。。ごめんなさい。
帰ってきたらまた遊びに行かせてくださいね*

よろしくお願いいたします ^^

みなさまもステキなゴールデンウィークをお過ごしください*




*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

 
琥珀 #-
 

こんにちは(*´ω`*)

プリンタルトとっても美味しそう><
プリン好きにはたまらないですね♪笑
見た目もすっごく可愛いです♡

バニラビーンズ使うと本当に
香りが違いますよね(●^U^●)

私も友達用やお祝い用には
よくバニラビーンズ使います(*^^*)
もうあの香りがするだけで幸せにあっちゃいます♪笑


GW楽しんでくださいね(*´▽`*)

応援ポチポチです(●´∀`●)
由瑠 #KWOxclv.
こんばんはぁ♪ 
プリンタルト、いいですね~♥
プリンの濃厚さと苺の甘酸っぱさが
よく合うだろうなと想像中です(〃∇〃)

プレゼント用に作ったものを失敗しちゃうのって
かなり悔しいですよね~(*´Дヾ)
私もよくあるんですよぉ・・・
いつも作っているものなのに、有り得ない
失敗をしでかしちゃったりね^^;

次は成功しますように・・e-420


GW中はご実家でお過ごしになられるんですね^^
よいGWを~(*´∇`*)

応援×2♪
バニラビーンズ #-
 
こんばんは!
イチゴのプリンタルト?!初めて知ったわ~!とっても美味しそう。どんなお味がするのかしらん。妄想中~です。(笑)

楽しいお休みを過ごして下さいね。応援!また遊びにきます~!
さゆみ #HDDGojUI
 
GW楽しくすごしてますか?
プリンタルトおいしそうですよ
いちごとよくあいそうですね~

ようやくなな*さんからのスイーツ便のせることができました。
どれもおいしかったです。
ごちそうさまでした♪
なな* #-
琥珀さんへ 
こんにちは♪ コメントありがとうございます*
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

わーい♪
琥珀さんにそう言っていただけるなら…
この失敗タルトもヨシとしてしまいます(笑) ^m^*
わは* 嬉しいな♪ ありがとうございます♪

うんうん!そうですよね~♪
わたしもバニラビーンズを使うのは専ら特別用(笑)。
普段はエッセンスばかり使用してます(笑)。
でもやっぱり本物は香りが違う…**
なんだか再確認してしまいました ^^

琥珀さんもステキなゴールデンウイークをお過ごしください♪

応援も、いつもありがとうございます♪ ^^
なな* #-
由瑠さんへ 
こんにちは* コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

そうなのです*
濃厚プリンの中にいちごなかんじが大好きなタルトなのですが…
…なぜ失敗…(*u_u);;。。
ほんとに、プレゼント用!って張り切って作ると
なんで失敗するんでしょうね???(>_<)
でもおかげで食べれないはずのものが
ペロリとわたしのお腹に入っていきました(笑) ^m^*;
次回はもうちょっと慎重に作ります…(笑)。。

はい♪
せっかくの長期休暇なので地元へ帰ります~*
ありがとうございます♪
由瑠さんもステキなゴールデンウイークをお過ごしください♪*

いつも応援ありがとうございます ^^
なな* #-
バニラビーンズさんへ 
こんにちは! コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

いちごのプリンタルト、
単純に、プリン液をタルト台に流して、
いちごを一緒に焼き込んだだけです ^m^*
なので味もそのままいちごプリンです(笑)。
簡単なのに大好きなお味にできあがるのでお気に入りなタルトです♪ ^^
機会あれば是非作ってみてください~*

はーい*
ありがとうございます♪
バニラビーンズさんもステキなゴールデンウイークをお過ごしください♪ ^^

応援も、いつもありがとうございます*

はい♪また是非遊びに来てくださいね*
お待ちしてます~ ^^
なな* #-
さゆみさんへ 
こんにちは♪ コメントありがとうございます*
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

わーい* ありがとうございます♪
プリンって果物とあいますよね~*
焼き込んだフルーツが結構好きなわたしにはなかなかお気に入りな組み合わせです♪* ^^

わ!!!
ありがとうございます!(><*
わたしのお菓子がさゆみさんのブログでご紹介いただけるなんて…**
嬉し恥ずかし…嬉しい~*(笑)
さっそく遊びに行かせていただきますね♪
食べていただけて嬉しいです^^
おいしい、ってお言葉がほんとに嬉しいです*よかったぁ(*´艸`)
ありがとうございます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/214-7e5e44a0

