スポンサーサイト 
いちごのレアチーズケーキ* 

今日は暑かったですね~!!
電気はつけていないものの、未だにコタツが片付けられていない状態のわたしの家・・・。。
(だって朝晩はそれなりに冷えてたんだもん・・・(笑)。。)

でも、今日、いいかげん、片付けることにしました ^^;
今年の冬は長かった・・・(笑)。


いちごのレアチーズケーキを作りました ^^
いつもお世話になっている由瑠さんのレシピです*

いちごのレアチーズケーキ

ラブリーにしたくって、ハート型で作りました ^^

・・・でも、ゼリーがゆるゆるしすぎてましたね・・・。
ゼラチンがちゃんと溶かしきれていなかったみたいでした・・・(T_T)

いちごのレアチーズケーキ

うん* でも、上のゆるゆるゼリーと下のいちごのレアチーズケーキがとっても合って、
ツルツル~っと食べちゃいました ^^*

うぅーーん・・・
このケーキ、とってもおいしかっただけに、この出来はとても残念でした。。

ままま!
おうち用なので、今回はいっかぁ!
またリベンジします~!*
・・・って、最近こーゆーの多いなぁ ^^;

由瑠さん、いつもステキなレシピを、ありがとうございます!*







*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

 
由瑠 #KWOxclv.
こんにちはぁ♪ 
うわぁ♥
可愛く作ってくださってありがとうございます~ヾ(〃▽〃)ノ)))

ハート型もいいですね♪
すっごくななさんらしいわぁ(*´∀`*)
苺やスプーンの大きさからして、このレアチーズも
小さめなのかな?
ほんとすっごく可愛い♥

でもほんと、上のゼリーゆるそうですね・・
きっと私のレシピはゼラチン、いつも少なめだから
微量の差でゆるくなりすぎてしまうのかも・・・
失敗させてしまって、ごめんなさいでした(_ _ ;)

でもでも・・リベンジしてくださるとのことe-420
すっごく嬉しいです(*´Дヾ)

拙いレシピですが、これからもどうぞ
ごひいきにしてやってください[壁]ωT)

作ってくださって、本当にありがとうございましたe-420

感謝感謝の応援×2♪


琥珀 #-
 


こんばんは★

見た目も形も色も
すっごく可愛いです♪

薄いピンクの色が
私好み?で和みます。。(。・ω・。)♡
ツルツル~と食べちゃいたいです!!


私の家もまだまだコタツ出てます(-∀-;)笑
朝はコタツがないとないで
まだまだ寒いですよね><


応援ポチポチです(●´∀`●)
milismilis #dMtXu4sA
 
こんにちわ。
かわいいですね。
ふるふるゼラチンのほうがおいしいですよね。
ハート型で今度作りたいけど持ってないなぁ。
勢いで買ってしまいそうです。
バニラビーンズ #-
 
こんにちは。ななさんのスイーツはいつもラブリ~だわ。
ハート型、いちご、透明感、もう完璧な可愛い!ですよこれは!!

由瑠さんのラブリーなスイーツはステキだよね~。乙女だわ!!

応援!また遊びにきます~!
stella* #6Qu8N2SQ
 
2件続けてのコメントになってしまいましたが…(^^;)


ハートの形でラブリーですね♪
ほんのりピンクな感じが可愛いです(^-^)


まだこたつがあっても大丈夫なんですね。
こちら沖縄はすでにクーラーつけてもいい日があるくらいです。
来週あたりから梅雨に入るとか。
なな* #-
由瑠さんへ 
こんばんは♪コメントありがとうございます*
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

うぅん!そんな、とんでもないです・・・。。
わたしのゼラチンの扱い方が悪いんです・・・(u_u;
もっと丁寧に作ることを心がけなくっちゃ、ですよね。。
せっかくの大切な由瑠さんのレシピなのに、きれいに作れなくってごめんなさい。。

でも、ほんとに、とっても美味しかったです ^^*
いつもステキなレシピを、ありがとうございます*

そうそう* この型、小さめハート型なのです♪
絶対今度は由瑠さんのようにきれいに作れるようにしますね*
はい!またリベンジさせてください♪

応援も!いつもありがとうございます ^^*
なな* #-
琥珀さんへ 
こんばんは* コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

わ~*
そんな・・・、いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます ^^*

うんうん*
いちごって、その色だけでもかわいいですよね~*
ちょっと暖かい日になると、こーゆー冷たいスイーツが嬉しいですよね♪
ほんと。ツルツル~って食べちゃいました ^^

(笑)やった♪コタツ仲間が・・・!!(笑)
ほんとほんと!なんやかんや言いながらも、朝晩は冷えますよね(笑) ^m^*;
う~ん!嬉しい(笑)* 気持ちわかります(笑)。

応援も!いつもありがとうございます♪
なな* #-
milismilisさんへ 
こんばんは!はじめまして ^^*
コメントありがとうございます♪嬉しいです*
なのに・・・お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

わ* ありがとうございます♪
嬉しいな ^^*
ふふ* うん!ふるふるゼリー、おいしいですよね♪
レシピのほんとの姿とは違うものが出来てしまったのですが・・・
ツルツルおいしくいただけたので、
ままま、これはこれでよかったです ^m^*;

ハート型、わたしも勢いで思わず買ってしまった型です(笑)。
ちなみにわたしの持っている型はシリコン型なのですが、
なにもしなくってもかわいく出来てしまう型なので、オススメです♪ ^^*

こんな拙いブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいね*
わたしも遊びにいかせてください ^^
よろしくお願いいたします**
なな* #-
バニラビーンズさんへ 
こんにちは* コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

わーい♪*
嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございます♪*
えへ* 嬉しいな(*´艸`)

ほんとに。由瑠さんレシピにはお世話になりっぱなしです ^^*
魅力的なステキレシピがいっぱいですよね♪*
由瑠さんのようにきれいに作れないのがもどかしいですが・・・
ちょっとずつ上手になれるといいな~*って思いながら作らせてもらいます♪

いつも応援、ありがとうございます ^^
はい*また是非いらしてくださいね♪お待ちしています*
なな* #-
stella*さんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます*
ふふ* 続けてのコメント、とっても嬉しいです ^^*

わーい* ラブリーって嬉しいな♪
ありがとうございます ^^*
ちょっと?失敗だったのですが(笑;)、美味しかったです ^^*;

わ!stella*さん、沖縄の方なのですね☆*
憧れの沖縄です・・・(*´艸`)* (笑)
そっかぁ・・・* 沖縄だと、来週から梅雨?!なんですね~?*
すごーい* 同じ日本でも、広いですね~ ^^*
・・・といっても、わたしの家のコタツは遅い!!と思います(笑)。。
早く片付けなさい!ってかんじです(笑) ^^*;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/217-a606c03e

