スポンサーサイト 
しっとり、どっしり!ガトーショコラ 

が~~~・・・
なんででしょうか。。ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。。

更新のない間にも遊びに来てくださっていたみなさま、
ポイントを入れてくださったみなさま、
すみません。ありがとうございました ^^
バタバタといっぱいいっぱいな中、たくさんの元気をいただきました♪



ぐったりなときに食べたくなるもの・・・

しっとり~!どっしり~!!な、ガトーショコラを焼きました♪*

ガトーショコラ1

これぞどっしりー!!というくらいの、食べ応えのあるガトーショコラが出来ました(笑) ^^

今回も、お気に入りの12cm丸型で♪
いつもの食べきりサイズです ^^

ガトーショコラ2

・・・と思ったら、、、どっしり過ぎて(笑)わたしの家族には
その6/1で充分だったみたい(笑)。。

中に、表面に、と、いっぱい大きいチョコチップをゴロゴロと散らばせたので
食べていると時折ゴツゴツと当たって、それが私的にはとてもヒット☆*

今回のガトーショコラ、このどっしりさでは今までで一番好きかも・・・*
両親にも好評価で嬉しかったです ^^
やっぱりぐったりなときはチョコレートに限ります♪

ガトーショコラ3

そんなこんなボサッとしているうちに・・・

ブログをはじめて、1年の記念日が過ぎました!!(笑)

こんなわたしに、こんな拙いブログに
お付き合いいただけているみなさまにはほんとに感謝です・・・*

仲良くしてくださっているみなさま、
遊びにきてくださるみなさまに支えられて1年も続けてこれたことがほんとに嬉しいです*

いつもありがとうございます ^^*

来年も、同じようにこのときを迎えられるといいな*
こんなわたしですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです ^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします・・・*








*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**

 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

 
琥珀 #-
 

こんにちは(*´▽`*)

きゃーー><
ガトーショコラ美味しそうです!!
私いつもテスト期間中やテスト終わった後に
ものすごく甘いもの食べたくなります♡

今テスト期間中でお菓子なかなか作れてないので
ガト-ショコラものすごく恋しいです・・・♪

チョコチップが沢山入ってるなんて
もう幸せですよね(●´∀`●)
食べたくなってきちゃいました~><


一年の記念日さんだったんですね♪
これからもなな*さんの
優しいお菓子楽しみにしてますね(。・ω・。)笑

ゆっくり頑張ってください・・・*

応援ポチポチです★
まっぴぃ #-
 
わぁ1周年やったんですねぇ~♪♪
何だかもっと前から始めてた気がしてましたv-356
(気のせいですね。。。笑)
これからもほっこり和むスイーツ楽しみにしてますねi-185
マイペースでですよ~v-219

ほんとほんと、しんどい時はボ~ッとして甘ぁいチョコに限りますv-221
ボ~っとするのは大切ですよねi-278
私は毎日です。。(笑)

由瑠 #KWOxclv.
こんばんはぁ♪ 
1周年、おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛
これからも可愛いスイーツをたくさん
ご紹介してくださいね♪

今日のガトーさん、素敵な焼き上がりですね~♥
このトップのくしゃくしゃっとなった感じが
すっごく好きです(〃∇〃)

ゆる~くホイップした生クリームを添えて
いただきたいわぁ~♥
・・・ってカロリーが恐ろしいことに
なっちゃいそうですけどねe-330

応援×2♪
なな* #-
琥珀さんへ 
こんにちは♪ コメントありがとうございます ^^

わ!!
テスト中だったのですね(>_<)

うんうん* それすごくわかります(笑)*
わたしも学生のときは、
試験期間中、毎回どうしても激甘なものが食べたくなってしまって(笑)
毎回コンビニで劇甘菓子パンを買って
(当時お気に入りな甘~っいのがあったのです…(笑)。今もあるのかな?)
かじりながら勉強してました(笑)。
で、テスト終わったら、お疲れさま会と称して友達とパフェ食べに…
というのがいつものパターンでした(笑)。
なんだか懐かしい…(*´艸`)*

テストお疲れさまでした♪
ゆっくり休んで、美味しいもの食べてくださいね(笑)*

はい♪
チョコチップ、たぶん大きめだったのがポイントかな?と思います*
私的に大ヒットな美味しさでした♪*
これだけで、チョコっぷりがずいぶんあがってました ^m^*

わぁ*
ありがとうございます ^^*
こんなブログですがこれからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします*

応援も、いつもありがとうございます♪
なな* #-
まっぴぃさんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます ^^

ほんと!
わたしも、ちょっと、もっと長く続けていたような気もします ^m^*
一方で、ほんの最近始めたばっかりのような気もしてますが。(笑)
なんだか不思議な感じです・・・(*´艸`)*

うぅ・・・* 嬉しい ^^*
いつも嬉しいコメントを、ありがとうございます*
こんな、むちゃくちゃマイペースな更新のブログですが
これからも仲良くしていただけると嬉しいです ^^*

(笑)。わたしも常にボーっとしてます♪(笑)
ほんと!ボ~っとする時間も大切ですよね(笑)。
こんなときにずっしり!チョコのケーキはなんだかとっても幸せでした(笑) ^m^*
なな* #-
由瑠さんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます♪

わーい♪ありがとうございます ^^*
こんなブログですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪

わ!*
そうなんですよ~!!(笑)
わたしも、ガトーショコラは、トップのくしゃくしゃってところが好きです ^^*
今回のガトーショコラは、ちょっとハードなかんじで、
外はパリ!中がずっしりしっとり!でわたし好みでした(*´艸`)♪

ゆる~くホイップした生クリーム!
いいですねー!!
うんうん* バニラアイスとかでもいいかも♪です*
カロリー、とっても気になるけど、食べるときだけはコロリと忘れちゃうんですよね(笑) ^m^*;
後で「ぎゃぁ!!」ってことになったりするんですけどね(笑)。
やめられません ^^;

応援も、いつもありがとうございます♪
ゆか #J7S1TTU6
おめでとう♪ 
こんばんは♪
ブログ1周年おめでとうございますw
これからも優しくておいしそうなお菓子を
のんびりと待ってます(´∀`*)

ガトーショコラいいなぁ・・・。
ほんと、疲れたときには甘いもの!
チョコは魔法のお菓子ですよね。
私も、生クリーム添えたい派です(・ω・*)
私のとこにも6分の1でいいからください(笑)

別記事ですが↑のバラ園素敵です(人´∀`*)
2周年もおめでとうございますww
なな*さんの言葉を読んで、長年たって
ちょっと忘れかけてた感謝の気持ちを思い出しました(笑)
うんうん、明日も来週も来年も、
仲良くいられますように。
なな* #-
ゆかさんへ 
こんにちは* コメントありがとうございます♪

わぁ* ありがとうございます♪
こんなボチボチ更新な拙いブログですが
これからもよろしくお願いします ^^*;
うんうん*
疲れたときほどガツンとパンチのあるくらいチョコ~!なお菓子が食べたくなります(笑)。
不思議ですね~*
ほんと。チョコはぐったり余裕ないときに元気をくれる魔法のお菓子ですよね(*´艸`)*

(笑)生クリーム外せませんね~!
次回は添えて!撮影します♪(笑) ^m^*

バラ園!ありがとうございます♪
ステキですよね*
ほんとにいたるところから自然にバラの香りがふわっと香って
とっても心地よかったです♪*

2周年も、ありがとうございます ^^*
うんうん!*
明日も来週も来年も…*
ふふ* なんかとってもステキ(*´艸`)
そう言ってくださるゆかさんのお言葉が
なんだかとっても嬉しかったです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/219-990f8513

