スポンサーサイト 
バラ園へ・・・* 

週末、ぶっぶくんとバラ園へ行ってきました ^^

ぶっぶくんと、バラ園へ* 1

満開のバラがたくさん・・・*
とってもステキでした~ ^^*

ぶっぶくんと、バラ園へ* 2


長~くなりそうなので、続きに書きますね*
お時間のある方はお付き合いいただけると嬉しいです ^^





*     *     *




ぶっぶくんと、バラ園へ* 3

バラの間を歩いていると、ホワ~っと良い香りが・・・*

うーん。ほんのり、甘い、優しい香り*
いろんな香りがあるけれど、バラの香りって、ほんとに大好きです ^^

ぶっぶくんと、バラ園へ* 4

バラのアーチもかわいい*

ぶっぶくんと、バラ園へ* 5

バラらしいバラ(笑)も、らしくないバラ(笑)も。

ぶっぶくんと、バラ園へ* 6

本当にたくさんのバラたち。

写真に夢中になっているわたしに少々呆れ気味でやや先を歩いていってしまったぶっぶくんを激写☆(笑)
こうやって写真を撮るのも、なんだか楽しくって ^^*

ぶっぶくんと、バラ園へ* 7

ブログをはじめて、1周年*

昨日はお祝い(笑)の暖かいコメントを、ありがとうございました♪

ブログ開始日=お付き合い1周年日だったわたしたち*
付き合い始めてまるっと2年が経ちました ^^

毎日、喜んだり、落ち込んだり、怒ったり、笑ったり・・・
最近はほんとにバタバタとしがちだけど・・・
今、こんなにのほほんとした気持ちで過ごせていることに、
ほんとに感謝感謝なきもちでいっぱいです ^^

いつも周りにいてくれるみなさま、ありがとう*
ブログを通じて、仲良くしてくださっているみなさま、ありがとう*

ぶっぶくん、いつもありがとう* ^^
来年も、こうして二人でのほほんデートが出来ていますように・・・*

ぶっぶくんと、バラ園へ* 8

↑帰りの車の中から見た、夕焼け*
思わず二人で「わぁ!*」と言って見とれてしまった空・・・*

なんだかとってもきれいでした ^^*





ここまで長々お付き合いいただけた方、どうもありがとうございました♪*

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/220-05a632e6

