スポンサーサイト 
コーヒーとキャラメルのムース♪ 

コーヒーとキャラメルのムースを作りました ^^

コーヒーとキャラメルのムース♪1

同じような色合いで、あんまり層がわからないのですが・・・(v_v*

下がコーヒームースで、上がキャラメルムースです ^^
トップにたっぷりと生クリームを♪

こっくり甘いムースになっていました*

コーヒーとキャラメルのムース♪2

冷たいスイーツはツルッと食べやすくていいですね♪

コーヒーとキャラメルってあんまり今まで一緒に組み合わせたことがなかったのですが、
うん♪意外とちゃんと合うかも~!! ^^
美味しくあっという間に完食!でした♪*






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**

 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

さりげなくクリックして下さっている方、
いつも応援、本当にありがとうございます ^^*
とっても嬉しいです・・・*

 
stella* #6Qu8N2SQ
 
こんにちは~。
私のブログにまで足を運んでいただいて嬉しかったです( ´艸`)
ありがとうございます♪

コーヒーとキャラメル美味しそうですね(^-^)
なな*さんが作るスィーツたちはすっごく可愛いですね♪

いちごのロールケーキも、他のスィーツもそうだけど上手にできた上に可愛いデコレーションがステキです(〃▽〃)

私も見習わなくては。
作ったらそのまま出しているのでもっと勉強しますp(^-^)q

私にはできないかもしれないけど(^^;)なな*さん、ぜひぜひ参考にさせて下さいね♪
HIRO #-
 
こんにちは♪

美味しそうですね
ちょうど、ムースが食べたいって思っていた私は、目が釘付けでした
そしていつも可愛い!!
上にのってるのはチョコだよね
そういうのをのせてあるのって凄く可愛い~
これから、暑くなるから冷たいおやつがいいよね
琥珀 #-
 

こんばんは(●´∀`●)

わは~♬
キャラメルとコーヒーのムースですか!
美味しそうですね~><

見た目も可愛いです♪
トップにのった生クリームが
またまた可愛いです♡

冷たいスイーツこれからどんどん
活躍しそうですね(*^^*)♪


milismilis #dMtXu4sA
 
こんにちわ。
おいしそう。
写真もかわいいですね。
木のスプーンがわたしもほしいな。
なな* #-
stella*さんへ 
こんにちは♪コメントありがとうございます♪

いぇいぇ!
そんな…* こちらこそ、またご訪問いただけてとっても嬉しいです♪ ^^*
ありがとうございます*

わ* そんな嬉しいお言葉ばかり…*
ありがとうございます(*´艸`)♪

いつも同じようなデコになりがちなので困ったものですが…
そう言っていただけると嬉しいです ^^*
わたしの方こそ、いろいろ勉強させてください*
よろしくお願いします♪ ^^*
なな* #-
HIROさんへ 
こんにちは♪ コメントありがとうございます*

わ~* ムース、タイムリーだったのですね☆*
ありがとうございます ^^*

そうです*
上に乗ってるのはサインチョコで作ったお花とまんまるのチョコです ^^
無表情だったものが、これだけでちょっとホワッとして見えるので
ズボラなわたしの強力な見方です♪(笑)

ほんとに。
これからどんどんのどごしの良いスイーツが恋しい季節になりますね♪*
なな* #-
琥珀さんへ 
こんばんは* コメントありがとうございます♪

わは~*
嬉しいな* ありがとうございます ^^*
ふふ* クリーム好きなので、トップにクリームはかかせません♪(笑)
コーヒーとキャラメルもなかなか良い組み合わせでした♪
考えてみたらキャラメルマキアートとかって、
コーヒーにキャラメルをあわせているんですもんね~ ^m^*

ほんと!これから冷菓の活躍する季節ですね~*
ツルツル~っとのどを通るものを捜し求めちゃいますよね*(笑)
なな* #-
milismilisさんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます ^^

わ* 嬉しいな♪
写真も、ありがとうございます ^^*
いつも同じような写真にばっかりなってしまうので
日々試行錯誤していますが・・・やっぱり同じ??(笑)
勉強しなくっちゃ!です☆

木のスプーン、わたしも気に入っています ^m^*
木のカトラリーって、ほっくり暖かいかんじがしていいですよね*


秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/222-259b222a

