 
雨の土曜日♪ 

今日は、会社の仲良しみなさまと、バーベキュー!!

・・・の予定でした、、、が、
見事に雨!だったので、予定変更~♪
伊良湖の海岸&形原温泉のあじさいの里へ行ってきました ^^

080621_1857~0001


あじさいの里は、本当に、きれいで、
すごくいっぱいのあじさいに本当に、圧倒されてしまいました ^^*

080621_1859~0001


あじさいって、沢山種類があるんですね ^^
花びらの大きいもの、多いもの、とがっていて星型に見えるもの、
花びらの少ないもの・・・色もいろいろ。

シトシト雨に打たれたあじさいは、なんかそれも風情を醸し出していて
なんだかとってもステキでした ^^*


今日は楽しかったなー!!
いっつも楽しくてしかたない、みんなに、感謝!です ^^*


*   *   *



今日はわれらがリーダーの誕生日会もしました♪

080621_1510~0001


イエローパンプキンのパンダロールでお祝い♪ ^^*
パンダロールは、切ってもパンダ切ってもパンダでなんかかわいらしかったです ^^

リーダー、いつもお世話になり、ありがとうございます ^^
これからもみんなの頼もしいリーダー、よろしくです♪

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/23-e979ecb9

