スポンサーサイト 
穏やかな、休日・・・* 

この週末、両親と一緒に、名古屋市内にある庭園へ行ってきました ^^

穏やかな、休日・・・* 1

有名なのでずっと知っていたところだったけれど、
わたしが行ったのは初めて・・・*

満開の、あじさいと、たくさんのみどり。

穏やかな、休日・・・* 2

街の真ん中?にあるとは想像できないほどの、優しい空間でした ^^


長~くなりそうなので、この続きは続きに(笑)書きますね*
お時間ある方はお付き合いいただけるとうれしいです ^^







*    *    *





若々しいみどりがたくさん・・・*

この楓、秋でもきれいなんだろうな ^^
秋も、また来たいな~*

穏やかな、休日・・・* 3

風に揺られて、ゆらゆらゆら・・・

うん* なんだかいいかんじ* ^^

あじさいもたくさん咲いていました・・・*

穏やかな、休日・・・* 4

一口に、あじさいと言っても、
あじさいにもいろんなあじさいがありますね ^^

穏やかな、休日・・・* 5

この↓あじさいは、柏の葉に似た葉っぱをしていることから、
かしわばあじさい、っていう名前なんだそう ^^

・・・って、わたしの記憶はあってるかな???
お父さんのウンチク話(笑)もっとちゃんと覚えていきたい*
そんなふうに思うようになったのって、実は最近の話 ^^*;

穏やかな、休日・・・* 5

これからいっぱい大切に聞いていきたいな~*

よろしくね!お父さん! ^^

穏やかな、休日・・・* 6

園の中にはこんな小川・池もあって、
マイナスイオンたっぷり♪
思わず足をつけたくなったりしますね ^^

穏やかな、休日・・・* 7

菖蒲も満開*きれいでした*

こちら↓はわらび。

穏やかな、休日・・・* 8

なんだかゆっく~り流れる心地よい時間がほんとに気持ちよかったです ^^*


父の日、こんな過ごし方もいいね♪

また来ようね* お父さん、お母さん ^^
いつもほんとにありがとうね*

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/235-5cbadde4

