スポンサーサイト 
嬉しい* さなさん便♪ 

先日、さなさんからステキな贈り物が届きました~♪

嬉しい* さなさん便1

パティシエさんの、さなさん*
すっごいステキな角砂糖とクッキーです ^^

嬉しい* さなさん便2

んもう、見てください!!!
この、すっごいテンションの上がる、すっごいラブリ~な角砂糖♪♪*

眺めるだけで幸せ~感に浸ってしまうかわいさです ^^*

この角砂糖、使ったときにお花が浮くようにできている、とのこと。
すごいなぁ~・・・* こんなかわいいのが作れてしまうだなんて・・・*
同封されていたお手紙に「浮かばないかもしれません」と書いてあったけど・・・
全然いいですよ~!!!

こんなかわいい角砂糖が目の前にあるだけで、わたしは幸せです*(笑)

嬉しい* さなさん便3

いっしょにサブレジェノアクッキーも入っていました ^^

きれいなかたちの搾り出しクッキー*
さくさく香ばしくって美味しかったです ^^ あっと言う間に食べちゃいました ^m^*

嬉しい* さなさん便4

角砂糖はしばらくうっとり眺める専門にします(笑)*
元気のないときに元気をもらっちゃおぅ♪



さなさん、ステキなプレゼントを、ありがとうございました ^^*
ごちそうさまでした♪

とっても幸せ~な気分になれました ^^

 
stella* #6Qu8N2SQ
こんにちは。 
なな*さん、お久しぶりです。

こういうシュガー使ったことあるけど、かわいいですよね♪

前の記事のお父さんとバニラビーンズの話にホロリ。
優しいお父さんですね♪
なな*さんご家族は本当に仲が良いんですね。


最近お菓子をあんまり作れてないけどまたいっぱい作りたいなぁと思いました(^-^)
由瑠 #KWOxclv.
こんにちはぁ♪ 
さゆみさんのところでも見せていただきましたが
何度みてもやっぱりキュートですね~♥
ほんと使っちゃうのが勿体無いくらい
可愛いわぁ(*´∀`*)

ななさんの可愛いらしい雰囲気にも
ぴったりですね( *^艸^*)ウフフ

応援×2♪
さな #-
 
こんなに素敵に紹介していただいて
とってもうれしいです♪
ありがとうございました☆

喜んでもらえて幸せです☆★

また、贈り物便企画しますので
ぜひぜひ参加してくださいね♪
さゆみ #HDDGojUI
 
角砂糖 きれいよね~(*^_^*)
眺めてるだけでしあわせよね~
食べちゃったら消えちゃうし~
もったいなくてなかなかできないよね~(^^;)
なな*さんの写真やっぱり癒される~
ほんわか幸せな気分になれましたぁ~
なな* #-
stella*さんへ 
こんにちは♪ コメントありがとうございます ^^
ご無沙汰してしまってすみません(>_<)
ご訪問&コメントいただけて嬉しいです*ありがとうございます ^^*

はい*
ほんとにこの角砂糖、かわいいんですよ~!!*
眺めてるだけでほわわ~んと幸せ気分に浸れます(単純。。笑) ^m^*

父の話へ…ありがとうございます♪
チマチマとホコリ(笑)をつまんでる父の姿に
思わず吹き出しちゃいましたがなかなかかわいい光景でした(笑)。

stella*さんのところへもまた遊びにいかせてくださいね♪
マイペースにのんびりいきましょう♪
(…こんなわたしですが今後もどうぞよろしくお願いします… ^^*; )
ゆか #J7S1TTU6
かわいい! 
すごいかわいいですね(゜ω゜*)
こういうのって引き出物とかでしか見たことない!
しかもお茶に入れるとお花が浮くなんて素敵ですね♪
たくさん浮かべてみたいけど、
甘すぎて飲めなくなるねぇ(笑)
私もこういうのもったいなくて使えなくて
眺めちゃう気持ちわかります(uωu*)
サブレもおいしそうだし、
何より写真の雰囲気がほんわか統一感があって
優しい気持ちになりました♪応援!
なな* #-
由瑠さんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます ^^

ほんとに~!!
かわいいんですよ~(*´艸`)*
見てるだけでうっとりです ^^* なんか幸せ♪
ほんと。普段には使えそうにないから、
来月兄と婚約者の彼女さんが名古屋まで遊びにくる予定があるので
そのときにでも使わせてもらおうかな~♪でももったいない(笑)な~♪
・・・なんて考え中です(笑) ^m^*

わわ!!
こんなかわいい角砂糖とぴったりって!もったいないお言葉!!(*>艸<)-*
嬉しいです♪ ありがとうございます ^^

応援も!いつもありがとうございます♪*
なな* #-
さなさんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます ^^

いえいえ!!そんな・・・*
こちらの方が、こんなにかわいい&美味しいステキ便を
お送りいただいてしまって・・・
ありがとうございました(*´艸`)*

しばらくこのかわいい角砂糖ながめて幸せかんじてます(笑)*
見ててうっとりしちゃいますよ~ ^^*

次回!またずうずうしくも参加させてくださいね(笑)♪
楽しみにしてます ^^*
ありがとうございました♪
なな* #-
さゆみさんへ 
こんばんは♪ コメントありがとうございます*

ほんと~!
角砂糖、かわいいですよね~(*´艸`)*
ほんと。使うとなくなっちゃうんですよね~。。
って思うとなかなか自分用には使えそうにもありません(笑)。。
来月、兄と婚約者の彼女さんが遊びに来る予定なので・・・
そのときに使おうかな~どうしようかな~ってかんじです(笑)。
って、迷いながら眺めている今も幸せ(笑)。

写真、嬉しいです ^^*
そう言っていただけるとわたしの方がほんわかしてしまいます(笑)*
ありがとうございます♪*
なな* #-
ゆかさんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます♪

ほんとですよね~*
わたしも引き出物でしか見たことなかったです(笑)。
しかももっとかわいくないの(笑) ^m^

たくさん浮かべてみたい気持ち、わかります~*
わたしもやってみたい・・・*(笑)
うんうん* でも甘すぎになること必至ですね~(笑) ^m^*;
しばらくは眺める専門で!(笑) ^^

わ~*
写真、ありがとうございます(*´艸`)
えへ* 嬉しいな**

応援も!いつもありがとうございます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/238-a27e6285

