スポンサーサイト 
海へ・・・* 

週末、大好きなお友達、sariちゃんと電車に乗って・・・

海へ・・・*1

伊良湖へ行ってきました ^^

近いけど、遠い*
こんなきれいな海・・・*

海へ・・・*2

毎日の疲れを吹き飛ばす、お手軽利リゾート旅行です(笑)。

長くなりそうなので・・・続きに書きますね*
お時間のある方はお付き合いいただけると嬉しいです ^^






*    *    *




今、伊良湖で旬?のメロン!
ほんとはメロン狩りに行きたかったのですが、、、時間が合わなくって、断念~!

ホテルでメロンジュースをいただきました♪
濃厚でおいしかった ^^

海へ・・・*3

そんな伊良湖のマスコット!
メロンとかめを合わせた(笑)カメロンです↓(笑。甲羅がメロン(笑)。)

これ、かめ⇔メロンで変身するおもしろぬいぐるみ☆
優秀なだけでなく、とってもかわいいです*
そして・・・かめを飼っているsariちゃんのツボだったみたい ^^

海へ・・・*4

恋人のラブリーちゃん(目がハートの子です ^^ )と相思相愛(笑)。
ちゅ!* って、かわいいです ^^*

今回の目的は、リフレッシュ*
ホテルのウリにスパがあったので、スパも体験してきました♪

海へ・・・*5

今回はフェイシャルのみでしたが・・・
これがほんとに気持ちよくって!!
ぐーぐー寝てしまいました(笑)。

気持ちよかった~!ってこと以外、ほとんど覚えていないです(笑)。
気づいたら終わりがけ(笑)。
でも、ツルツル~♪良い香りです ^^*

海へ・・・*6

でもでも、一番のメインはやっぱり海かな?!

足をつけてみたら・・・
気持ちいい~♪♪

思わずはしゃいじゃいます ^^*

海へ・・・*7

あっという間の、つかの間のリフレッシュタイム*
でもわたしには充分な贅沢な時間でした ^^*

sariちゃんとの旅行はいつも楽しくって♪
いつもありがとうね ^^

明日からまた会社だけど・・・週末楽しんだ分、がんばろー!^^

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/242-0e99ace0

