スポンサーサイト 
嬉しい~♪さゆみさん便* 

先日!ステキなステキなサプライズがありました!!

さゆみさんからのスイーツ便です♪

嬉しい~♪さゆみさん便* 1

今回のカウプレ、わたしは外れてしまっていたのに、
その前のスイーツ便のリベンジに・・・と。。。
(全然リベンジなくっても満足なお品だったですが!)の、嬉しい贈り物!!*

んもう、びっくりなサプライズ☆

すごーい* いっぱい入ってます ^^*
今回も、かわいいメニュー表つき♪ワクワクしちゃいますね♪

嬉しいなぁ~*
わたしってなんて幸せものなのでしょう・・・*

嬉しい~♪さゆみさん便*2

こんなにかわいいスイーツ便♪
わは* 嬉しいな* テンション上がってしまいますね ^^*

長~くなってしまいそうなので
この続きは続きに書きますね♪*
お時間のある方は是非是非お付き合いいただけると嬉しいです ^^





*    *    *




幸せは長~いです(笑)。
お付き合いお願いします ^^

まずは、カプチーノゼリー* と、おなまえクッキー*

嬉しい~♪さゆみさん便*3

なんか写真が変ですね~。。(さゆみさんごめんなさい。。)

きれいな3層になっています ^^
トップの葉っぱのかたちのチョコがまたかわいいです♪

これ、下のコーヒーゼリーがとってもビターな大人の味で、
3層全部一緒に食べるととってもまろやか~でおいしかったです ^^
コーヒー好きにはたまらん!です(笑)。

おなまえクッキー、この写真の角度だとわかんないですね・・・。。
すみません。
スプーンの型の方に「nana」って入ってるのです♪♪*
カトラリーのこの型、ほしくてほしくてでも買っていない型のひとつ。
やっぱりむちゃくちゃかわいいです!* ^^
見てたらほんとにほしくなっちゃった(笑)。

クッキー、香ばしくって美味しくって、あっという間に食べちゃいました ^^


そして・・・ オレンジ×オレンジ*

嬉しい~♪さゆみさん便*4

これ、みかんのところと、オレンジのゼリーとムースがとってもあっていて
すごーい美味しかったです ^^
トップのミントの香りがうつってたのかな?
ミントのさわやかな香りもちょっとかんじつつ、美味しくペロッといただいちゃいました♪


そしてそして・・・七夕のジュレ*

嬉しい~♪さゆみさん便*5

これ、ムチャクチャかわいいですよね~!!!

ゆるゆるのサイダーゼリーの中にお星様が浮いてるのです♪
まるできれいな夜空のよう ^^
七夕~ってかんじがいっぱいのロマンチックなデザート*
アガーのお星様との食感の違いがおもしろいですね☆
サイダーのゼリーだけあって、とってもさわやかなお味でした ^^
チュルチュルチュル~と食べちゃいました☆おいしかった~♪


そして・・・シトラスジュレ*

嬉しい~♪さゆみさん便*6

なにやら写真のピントがいまいち合っていませんが・・・ ^^;

こちらもハチミツレモンジュレの中にアガーで作られた牛乳とオレンジのアガーが
いっぱい閉じ込めてあるもの♪*
わたし、実はアガーって、どういう食感のものか全然知らなくって。
今回初体験~!*
ゼラチンとは全然違う、この食感*
なんといえばいいのかな???おもしろいかんじ(笑)。
こちらものどごしさわやかにチュルルルル~っとおいしく食べちゃいました ^^*


今回のスイーツ便には、カップシフォンも2種類も入ってました!!*

嬉しい~♪さゆみさん便*7

チョコチップシフォンと、プレーンシフォン ^^
やっぱりさゆみさんのシフォンケーキはふわふわしっとり、おいしいなぁ*
ほんとに。お店のものよりおいしいです*

なんでかな?わたしのシフォンケーキとはなにかが違うんですよね~。。
でもなにが違うのかがわたしにはわからない・・・(笑)。
・・・とか悶々と考えていたら、またシフォンケーキを作ってみたくなりました(笑)。
またシフォン熱が再発したりして(笑)。


最後に・・・

嬉しい~♪さゆみさん便*8

これまたピンボケしまくりな写真で申し訳ないのですが・・・(u_u;

七夕の、笹の葉です ^^
さゆみさんの娘ちゃんが幼稚園でもらってきたものの一部だそうなのですが・・・
なんだかとっても感激してしまいました・・・*

さゆみさんの笹の葉をみるまで、すっかり七夕のことを忘れていたわたし(笑)。
なんだかせかせかとしていたなぁ~・・・と、、、。
余裕のないかんじが、まだまだですね~ ^^*;
って、なんだか気づかされました・・・*

笹の葉のお願い事、さゆみさん、嬉しすぎます!

スイーツ便、とっても嬉しかったです ^^
とってもおいしかったし、とってもかわいかったです♪♪

やっぱり、手作りのお菓子って、暖かくって嬉しいものなんだな~って、改めてかんじました ^^
わたしも人にそう感じてもらえるようなお菓子を作れる人になりたいな*

さゆみさん、いっぱいのほっくり*を、ありがとうございました ^^*
ごちそうさまでした~♪*

 
さゆみ #HDDGojUI
 
あぁ~よかったぁ~
今度はちゃんと届きましたね~♪
やっぱり上下の揺れ対策が必要なんですね!
テープしっかりはいって正解でしたね(^_^)v
かわいく写真撮ってもらえてしあわせですぅ~(*^_^*)
個々に詳しい感想までいただけて本当にありがとうございます。
自分で気に入った冷菓をなな*さんが同じように感じてくれてすっごくうれしかったです(*^_^*)
笹はピンぼけでよかったです。だって字下手だからはずかしい~
もっとぼけててもいいくらいですよ~(笑)
なな*さんに七夕を楽しんでいただけたようでよかったです。
すてきに紹介ありがとうございました。
記事 リンクさせてくださいね♪
stella* #0TtKbkgw
こんばんは。 
またまたお久しぶりですー(^^;)

人からの手作りの贈り物ってほんとに嬉しいですよね♪
どれも美味しそうです。

私も先日ブログで知り合ったおともだちから贈り物が送られてきたんですが心遣いがとっても嬉しかったです(^-^)

前の記事のマカロン、すごく上手ですね!
ラッピングも可愛い♪
お友だちにお渡しできなかったのは残念だけど(笑)

作ったことないけどいつか作ってみたいです( ´艸`)
なな* #-
さゆみさんへ 
こんばんは ^^ コメントありがとうございます!!

はい♪ きれいに届きました~♪
「しっかり梱包!」っていうと、大変なことになりそうなのに、
とってもラブリーで、さすがさゆみさん!!(*>艸<)*ってかんじでした ^^*

スイーツもとってもおいしかったです ^^*
あのかわいさとアイディアとおいしさはさすがだな~と・・・
ほんとにしみじみ~ ^^
ご馳走様でした!!
七夕も、さゆみさんのスイーツ便のおかげで味わえました*
ありがとうございました*

さゆみさんのステキなスイーツをご馳走になって、
なんだかソワソワしてしまってます(*^艸^)♪(笑)
なな* #-
stella*さんへ 
こんばんは ^^
お忙しい中ご訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです*

ほんと。贈り物って、物はもちろん、気持ちにほっくり暖かくなりますよね ^^*
このスイーツ便、ほんとにとってもおいしかったのです*

マカロンへも、ありがとうございます ^^
ラッピングも、嬉しいです* ありがとうございます♪
マカロン、成功率が低いので(笑)なかなか上手には作れないのですが・・・(笑)
友達にちゃんと次渡せるよう、また練習しようとおもいます ^^*
stella*さんもマカロン作られたら是非見せてくださいね♪
楽しみにしています ^^
さな #-
 
私もさゆみさんから
感想便のお礼にとシフォンケーキを送って頂いて
すっごい感動しました☆

名前クッキー、すごい嬉しいですよね☆
見て感動しました。

冷菓もおいしそう♪

私も、さゆみさんやななさんのように
素敵なスイーツが作れたらいいなぁ♪
なな* #-
さなさんへ 
こんばんは!コメントありがとうございます*
お返事が遅くなてしまってごめんなさい(>_<)

さゆみさんスイーツ便、美味しかったですよね~ ^^*
うんうん* さゆみさんのシフォンケーキにはほんとにいつも感激!です ^^
初めていただいたときはわたしの中で革命が起こりましたもの(笑)。
冷菓もおいしかったですよ~ ^^

いやいや・・・
さゆみさんのスイーツはすばらしいのはもちろんだけど、
さなさんのスイーツだって!!
ステキですよ~ ^^* さなさん便もうっと~りしてました ^^
わたしこそ、お二人のようなステキなお菓子を作れるようになりたいなぁ ^^ です(笑)*

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/244-b533659d

