スポンサーサイト 
マーマレードなバターケーキ♪ 

最近、ほんとに暑っいですね~!!
関東の方ではもう梅雨明けしたみたいですね ^^
東海はまだなのかしら???こんなに暑いのに・・・。。

これから熱中症とか、日射病とか、紫外線とか、日焼けとか・・・
気をつけないと、ですね ^^


マーマレードをたっぷり入れたバターケーキを焼きました*

マーマレードなバターケーキ♪1

なんか、先日のノンバターケーキを作ってから、バターケーキがどうしても恋しくって(笑)。

自家製マーマレード果肉がいっぱい ^^
なんか柑橘系ってさわやかなイメージで、夏向きなかんじがこの時期いいですよね♪

マーマレードなバターケーキ♪2

今回は久しぶりにフラワー型で ^^

この型、かわいくってだいすきなのです♪(なかなか出番がないのですが(笑)。)
型がかわいいだけでなんだかラブリ~*
それだけで一気にお得感満載です ^^

マーマレードなバターケーキ♪3

うーん!やっぱりバターはおいしいなぁ~(笑)*

たぶんみんながそう思ったはず(笑)。
とってもいい勢いで完食!!ふふ* よかった~ ^^








*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつも応援、本当にありがとうございます ^^*

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/246-277a44b7

