スポンサーサイト 
ただいま戻りました♪ 

久しぶりの我が家(笑)。
ただいま名古屋の家に戻りました ^^

千葉に帰郷10日間。
10日ぶりの今のお家。
ちょっと前までは圧倒的に千葉の方がホッとする空間だったはずなのに、
確実に名古屋もホッとするところになってきてる。

「ただいまー!」って大声で言っちゃったりして ^^

ほっくりできる場所が増えるだなんて、なんてステキなんでしょう*
嬉しいな ^^*


そしてそして!
昨日今日のこの2日は、ずっと楽しみにしていたGLAYのライブに行ってきました~!!

最高でした~♪

2日間続けてライブ、しかも明日からまたお仕事なのに!とちょっと躊躇しながらの参加でしたが
行ってほんとによかった ^^*
ほんとに、わたしにとっては夢のような時間でした~*

はぁ~* ジローくんはやっぱりかっこよかった・・・*
テンション下がらぬままぶっぶくんに電話したら飽きられてしまいました ^^;


なんだかあっという間に終わってしまった夏季休暇・・・。
あー!楽しかった! ^^

よーし!この夢の時間を糧に、明日からまたがんばろー!!♪

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/254-5e9a90c7

