スポンサーサイト 
桃と紅茶のケーキ* 

最近気が付けばどんどこ時間が過ぎていってしまって怖いですね ^^;
ボケッとしないようにキリリといかなくちゃ☆(・・・どんなだ?!(笑)。)

微妙にアップが遅れているのですが・・・
千葉に帰郷する際、手土産に・・・といそいそ作っていったケーキです ^^
紅茶のバターケーキに、桃を合わせて作りました♪

桃と紅茶のケーキ

桃、とかっこよく?言っても、使ったのはお手軽に桃缶(笑)。
お手軽大好きなわたしには嬉しい頼もしい見方です ^^*;

焼き上がり、たっぷりと桃缶シロップを上から塗って♪
おかげですご~くしっとり~なケーキになっていました ^^

お土産用だったので、カット面の写真はないのですが。。。
上から見るとこんなかんじ↓↓です*
普段、小さめの型で作ることが多いので、たまに大き目の型で焼くと
なんだかとっても達成感?!(なんか違う? ^^; )

桃と紅茶のケーキ*2

千葉の自宅に帰ったら、お兄ちゃんと彼女さんが出迎えてくれて・・・
そっか・・・。これからこうなるのね~* なんてしみじみかんじてしまいました(笑)。

みんなでワイワイお食事の後に、お出ししたら
彼女さんも喜んでくれて ^^ 嬉しかったです♪*


GLAYの余韻に浸りながらの今日この頃(笑)。
まだまだどっぷりと浸っていたいのですが(笑)、そろそろ日常モードに戻らなくちゃ・・・ですね ^^;






*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつも応援、本当にありがとうございます ^^*

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/255-ed0d3e8a

