スポンサーサイト 
バナナなブラウニー* 

最近あんまり以前のようにお菓子作れていないなー・・・
お仕事もバタバタ気味だし・・・なんだかなぁ・・・

って、かんじで、気分が重くなっていたので、
ぐったりなときには迷わず、チョコレート!との一心で、
ブラウニーを作りました♪
黒い斑点の出始めたバナナがゴロンとあったので、それも加えて
バナナの香り高いブラウニーに♪

やっぱり疲れていても、お菓子作ってるときがわたしは大好き ^^
なんか、改めて確認しちゃいました*

バナナなブラウニー*1

うーん!バナナを中に練りこんだからか?
なんだかとっても濃厚な、し~っとりなケーキに仕上がっていました ^^

この濃厚さはドッと疲れていた身体に嬉しい~!!*
ぶっぶくんにも合格もらえたし、よかったよかった ^^

バナナなブラウニー*2

ふー! 満足満足 ^^ おいしかった♪





*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつも応援、本当にありがとうございます ^^*



*     *



先日の結婚の報告へ、拍手や応援、コメントをくださったみなさま、
暖かいお言葉をたくさん、ありがとうございました ^^

わたしって幸せもの・・・*
みなさまのコメント、何回も、何回も、
嬉しくみなさまのお言葉を読ませていただきました*

本当なら1件ずつみなさまのお返事をしなくてはいけないところなのですが・・・
ゆっくりみなさまのところへ遊びにいかせていただくことで代えさせてください。
嬉しいお言葉をいただいているのに、申し訳ありません・・・。。

よろしくお願いいたします ^^

ありがとうございました*

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/258-c79895c3

