 
モカシフォン 

今日、お昼時間に会議室でいつものようにお弁当を食べていたら・・・
胡蝶蘭が満開になって咲いていることを発見☆
窓際にひっそりと、でもとっても凛と。
なんだかとってもステキで、とってもきれいでした ^^*

080625_0747~0001


モカシフォンを作りました ^^
お兄ちゃんへの今回の最後のお土産です**

型出し失敗気味 ^^;

080625_0810~0001


でも、今回も、フワフワしっとり、きめも細かくできたし、
よかった~♪♪ ^^*

080625_0810~0002


なにやらかさばるお菓子が多くてゴメン。お母さん・・・ ^^;
運び屋さん、おねがいします~☆


 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/26-e937dc44

