スポンサーサイト 
ザクザク☆フロランタン 

なんだかバタバタしてる間にすっかり久しぶりな更新になってしまっていました・・・
更新ない間も遊びに来てくださったみなさま、
拍手コメント&応援をしてくださったみなさま、
ありがとうございました ^^とっても元気付けられました*

バタバタついでにちょっと発熱もしたりして。
頭痛と37度ちょっとの熱・・・。
それだけだったけど、こんなご時勢だったので、
もしやインフルエンザ?!なんてほんとにあせってしまって、
あわてて病院にかけつけたけど、「検査してください!」ってお願いしたら
病院の先生には鼻で笑われてしまいました ^^;
(一応検査してもらって、思いっきり陰性でした。→次の日にはケロリと完治しました(笑)。)


さてさて。

久しぶりにフロランタンを作りました ^^

ザクザク☆フロランタン1

なーんか、アーモンドが盛り上がり気味でイマイチな見栄えだったのですが・・・
ザックザクで美味しく出来ました ^^*

ままま。おうち用なので、オッケーとしちゃいます ^^

ザクザク☆フロランタン2

ちょちょっと簡単にラッピングして、ぶっぶくんにもおすそわけ♪

・・・と思ったら、ご両親も食べられたみたいで。
後日、こーんな↓お葉書がお義母さまから届きました ^^

ザクザク☆フロランタン3

絵手紙をきれいに描かれるお義母さん*
ちょこちょこかわいいお葉書をくださります ^^

えへへ* フロランタン、お口に合ったかな?*嬉しいお便りでした ^^*







*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつも応援、本当にありがとうございます ^^*

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/262-9bb0c8fa

