スポンサーサイト 
自家製マーマレードでマドレーヌ♪ 

今日は会社帰りにHちゃんとカフェでお食事してきました ^^

Hちゃんは7歳年上のステキ女子*
わたしの憧れの女性のひとりです ^^
Hちゃんとお話していると自然と元気が出てくるんですよね*
もちろん、今日も!
わたしもそんな女性になれるといいな ^^*

自家製マーマレードでマドレーヌ♪1

母お手製のマーマレードがあと少し!残っていたので
それをたーっぷり使って、マドレーヌを作りました ^^

久しぶりにハート型で♪

自家製マーマレードでマドレーヌ♪2

わたしのハート型はシリコンのもの。
お手軽に、型の準備もなにもいらず使えるシリコン型*
わたしの嬉しいみかたです ^^

ハート型、この型で作るだけでかわいくできて、とってもお気に入りです ^^

でも最近すっごくシェル型がほしくて困ってしまいます・・・(笑)。
そのうち衝動買いしてしまってそうでちょっと不安。。
(・・・そうして気がつけばどんどん型は増えていくんですよね~ ^^;)

自家製マーマレードでマドレーヌ♪3

中にたっぷりマーマレードの果肉を♪
自家製だと果肉部分がしっかりしていてわたしは大好き ^^
お菓子にしてもしっかり存在がわかるのがとっても嬉しいです*

・・・って、、、
パクッと割ったところの写真を撮ったはずだったのに探していても見つからない・・・。。。
消してしまったのかな??(T_T)えーん。。

口に入れるとポワ~ッと香りが広がって・・・
うん* 美味しい ^^ (って、いつもの自画自賛です(笑)。)

はー* 幸せ* ^^








*スイーツブログランキングに参加しています。
応援のワンクリックいただけるとうれしいです**
 ↓
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

いつも応援、本当にありがとうございます ^^*

 
トラックバックURL
http://happnessgrows.blog50.fc2.com/tb.php/263-344de260

